見出し画像

2ndインスペクション終了✨


山口県下関市で行われた
BeautyJapan日本大会の2ndインスペクションが本日で終わりました☑️

前日に前乗りして2泊3日、子供たちと離れて寂しい気持ちもあったけれど、ゆっくりと改めて自分を見つめ直すことのできた二日間でした🙆‍♀️


東城しのぶ先生のお話で

「今日、明日死んでも
後悔ないか」

「やり残したことは
本当にないか」


実は私インスペに前乗りする前日の夜
少し👨🏻と喧嘩してしまっていて、、

お話を聞いたあと、
何がそんなに問題だったんだろう?と
原因がちっぽけに感じすぐに仲直りしました💦
(案外ケンカのきっかけも思い出せなかったりする🤣)

そして今回、私が山口県へ行っている間
子供達をみていてくれることなども
感謝の気持ちを改めて伝えました🌷



伝えなければ
相手からしたら思ってないのと同じ。

「言わなくてもわかっているだろう」
「察しているだろう」ではなくて

たとえどんなにささいなことでも愛や感謝の気持ちを必ず伝えて行こう思います💡


人生、低かれ高かれ、
色んな壁にぶち当たることがあるけれど

大体はそんなに大きな問題じゃなくて
自分の中で大きくしているだけなのかも。

実はとってもシンプルで簡単なのに
難しい理由、できない理由をあえて頑張って
探してしまっている


だから、できる理由だけを考える💡


自分の芯をしっかりもって
いつ死んでも後悔のないように
1日1日、大事に生きます🙆‍♀️✨



よりこ


#結実のbj2023


--------

Facebookのフォローが応援になります📣✨
まずわたしとお友達になってから
BeautyJapan公式アカウントのフォローをお願いいたします🙇


11月9日のチケット🎫も販売中なのでお越しくださる方はぜひお声がけください🙇✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?