見出し画像

朝には朝の、夜には夜の時間が流れる

しんと静まりかえった朝。
しっとりと落ち着いたトーンの夜。

どちらも好きです。

朝に活動したい気分のときと、夜にやりたいことが捗るときろ、わたしの一日はそれぞれです。

ここ最近、「朝活」する日もあれば「夜活」する日もあって、そのどちらも「心地よい」と感じながら過ごしました。

朝も夜もそれぞれ雰囲気が異なるし、かけたくなるBGMも違うし、やりたいこともさまざまです。

どっちの時間もとっても尊くて、愛おしい。

そう感じながら過ごせることに、幸せを感じています。

きっと日中には日中の良さもあるんだろうな。
わたしはまだ「朝」とか「夜」のほうが特別な心地よさを感じて「居心地良いな〜」と思ってしまうけれど。

でもたとえば「夕方」の外は心地よいし、「お昼どき」の木漏れ日はとっても晴れやかです。

もっと「それぞれの良さ」に触れたい。
朝と夜だけじゃなくて、どんな時間にも特別な何かを感じたい。

そんなことを考える夜でした。
今夜のBGMはこちらのプレイリスト。
とにかく「書きたい」という気持ちが溢れだします。

日記も書いたし、noteも書きました。
あとは推しへの手紙を書きたい気分です。

夜じかん、いいですね。


いつも読んでいただきありがとうございます☆