ありがとうございます

いつも鬱っぽいつぶやきばかりだったのに、それでも目を通してくれている人がいると言うのは、とてもありがたいことですね。
本当にありがとうございます。
少しボヤけば気分は晴れるのだけれども、表面上は元気に振る舞っているはずなんだけど、心の底の方にはずっと亡くなった母がいて、忘れることも出来なくて、時間が解決してくれると思っても、なかなか吹っきれず。
喪失感って大きいな…と思うのです。無くなってわかる寂しさとか、色々と。
マックでぼーっとコーヒー飲みながら、noteを書いていると涙が出てきます。
良く二人で、私の休日に朝マックしたなぁ…とか思い出して。目の見えない母は幸せだったのだろうかと、時々考えます。幸せであったら良いなと思います。
今は感謝しかないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?