見出し画像

【試行錯誤しながら進む】

【試行錯誤しながら進む】

2022年の8月、私は“無”だった

何もない状態から
よりそいプラスの発信を始めて
2023年1月に組織化を宣言
同年3月に個人事業主として開業した

そして今は地域の店舗を周り
パンフレットや紹介カードの設置のお願いをしている

ただ、辛い方に寄り添いたい
その一心だった
その気持ちは今も変わらない
ましてや強くなっている

ただ、私のような活動をしている人がなかなかいない
だから手本や見本となるような人がいない中
試行錯誤して取り組んでいるんです

活動の全てが自分次第だからこそ
とにかく行動と継続を大切にしているんです

時には不安に押し潰されそうになる時もあるし
上手くいかない時も全然ある

そして何よりワクワクしてることがあって

“自分がどこまでいけるか”

無だった自分がどこまでいけるか
その先の景色を見たいんです

今の日本の社会に
自分の人生に
よりそいプラスでどこまでいけるかワクワクしています

全ては行動と継続と強い意志の上で進んでいく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?