見出し画像

【よく頑張ったね】

【よく頑張ったね】

あなたへ
よく頑張ったね
本当によく頑張ったね

何かをしたとか
何かを成し遂げたとか
そういったことではなくて

いろんな感情になりながらも
乗り越えて乗り越えて
今を生きているあなたを
私はたくさん褒める

辛いことやしんどいことって
誰にも気づかれないことが多いよね
ひとりで黙々とその一瞬一瞬を
乗り越えて生き続けているあなたは
本当に凄いよ

だからこそ
あなたもあなた自身を
褒めてあげてほしい
充分頑張ったって
受け入れてあげてほしい

いろんな人が
「もっと頑張れ」
「そんなの全然だよ」
「そのぐらい普通だよ」
こんなこと言ってくる人がいると思うけど
フル無視で良いからね

今まであなたが歩んできた道が
どんな過去であれ
私はあなたを褒め称えるし
私はあなたを称賛する

生き続けるって
本当に難しいからさ
それを出来ているあなたは
本当に素晴らしいよ

あなたは
あなたのペースとタイミングで
大丈夫だからね
周りに合わせる必要ないからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?