見出し画像

ワンリーズ・デフバスケ部門


ONELYS wakayama 本体が天皇杯で善戦する裏で
北海道で行われた「全国ろうあ者体育大会」に
和歌山・大阪で活動をする
ONELYSデフチーム「誠family」が出場して
「優勝」!!!!してくれました(^^)/

天皇杯一次ラウンド突破とダブルでの喜び
そして昨年度の成績から「大阪スポーツ賞」を受賞🌟




授賞式に「森井涼太」「井上和」の2人で行ったのに
森井の写真しかない・・・
仲が悪いのか・・・(>_<)

次は2人写真を頂戴(笑)




森井選手は北海道から夜中に戻ってきて
天皇杯の準決勝・決勝戦に出場して
3Pを決めていました!!

天皇杯中の写真は掲載に制限があるため
公式でのハイライトをご覧ください(>_<)


ONELYS本体に所属しているのは
「森井涼太」
誠familyのみに所属は主に
Bリーグで活躍中の
「津屋一球」(渋谷サンロッカーズ)
「井上和」(HOS)
「安藤勇輝」(日本大学)
「青山夢唯斗」(阪南大学)
「合田尚平」(CHUPACABRAS)

その他、流動的にメンバーの入れ替わりがあります。



12月11日(日)横浜ラポールで
全日本デフバスケットボール選手大会がおこなわれます。

上田はONELYS本体の近畿大会と重なるため参加できません。
森井選手は横浜での大会に参加いたします。

他にもインカレなど重なる時期です
主要な大会が重ならぬように
年間スケジュールを確認して組んでもらいたいですね。

ただでさえ少ないのでねデフ選手・・・



それでもやるしかない(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?