見出し画像

天皇杯一次・二次ラウンド

試合の振り返り(^-^)
沢山の応援ありがとうございました⭐

2022年9月18日・19日
岸和田総合体育館で
各都道府県を勝ち抜いた代表の試合。


結果は

全勝!!

トーナメントを制しました(>_<)

その結果、二次ラウンドへ🔥



2次ラウンドは
9月23日~25日にスカイホール豊田にて開催

3つのエリアで競われ
東日本3チーム、中日本2チーム、西日本3チームが
二次ラウンド=Bリーグチームとの対戦となる


高校生・大学生・実業団・クラブチーム
全て出場する大会だったので
見る人たちも
いつもと違い新鮮だったのではないでしょうか。


二次ラウンドではBリーグの
東京ユナイテッド


プロ球団を目指してるとはいえ
和歌山県所属の街クラブ

初出場でよくぞ一次ラウンドを突破してくれた
その姿をみて沢山の方が楽しんでくれた。


こどもたちも「コーチ凄い!!」
スクールで教えてくれている
コーチが試合に出て、有名な人たちを
倒していく。


インターハイで有名な高校とも対戦して
大人の貫禄で余裕をもっての勝利

デフ選手(聴覚障害者選手)の
森井選手も出場していました。

自分たちの身近に
そんな活躍している選手がいる


憧れになりますよね。


一次予選一日目は100名を終える人が
応援に来てくださいました。
はじめての観戦で応援場所に迷い対戦相手の
応援席でワンリーズを応援してくれていた方々

5年・10年と経ち
1000、2000・・・
そんなことを夢みて今日も活動頑張ります。



やるしかない🔥


PS・豊田まで来ていただいたのに交流ができず
  すみません。また有観客の際には一緒に楽しみましょう(>_<)








試合結果は👇こちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?