見出し画像

日々、更新される経験

毎日と言わなくとも
毎月を振り返っても新しい経験ばかりで
経験というものか認識の変化なのか
考えのひっくり返ることが多々あります。

改めて思うことは・・・


関係性の理解を変える転換期
ということで
誰でもご自由にという考えではなく

積極的に
関わりたいなと思ってくれる人のみで
良いと行きつきました。




見返りは全く期待していませんが
与えることに大きな疑問が湧いたからです。

与えてもらった人のことを知ろうとして
なにか「喜ばせよう」「半分お返ししよう」
これをする方が極わずか

「感謝しています」
この言葉はよく聞きます。
与えてもらって感謝のある人は
・SNSでのリアクション
・対面での温かい対応

その他、諸々あるはず。

簡単に与えることで
人をダメにしているのではないか
実際にそうしているのは私なのです。

与えて喜ばれているはずなのに
気が付いたら「文句言われてる!?」
そんなあほな話・・・

それを是正すべく
変化させます。



記事の収益性を考えているわけでは
一切ありませんが
支払うという行為が一線を越えるということなので
一線を超えた方のみで楽しみたいと感じています。

例え、0人でも気にしません。
ブログは誰かのためになればという
意味もありましたが

改めて考えをまとめる自分のため。
これからは
有料として更新していきます。


それこそ沢山、収益が出るのであれば
いつも応援してくれている仲間に
還元していきます(^^)/

基本、有料=上田のプライベート発言
書いていることに対して
「私たちのことや」など
勝手な詮索や不快になることは
やめてください。

それなら最初から見ないでください。

誰かに当てつけているというよりも
ひとつのことでも複数あるので
行きつく考えということを理解してください。

そして読んでくれた人は
感想をくれると嬉しいです。


よりよい環境づくりに役立てたい。




そして今回の
改めて思うこと・・・・

ここから先は

792字

¥ 430

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?