見出し画像

トレーニング嫌い⁉️


こんな感じでたまーに載せていますが
私は大のトレーニング嫌い。
というよりも運動嫌い(>_<)

うそつけ!!とも言われますが
普段近くにいる方々の中では
良く知られています(笑)


・動かなくていいなら動きたくない
・ごつくなることに興味がない
・ジムにいてるドヤ感出す人が生理的に無理
・有酸素も地獄なくらいに嫌い
・半潔癖的な要素があるので汗のべたつきがNG


ジムに行き時間があるなら仕事したい
トレーニングを続けると服のサイズが変わって
買いなおし・・・
有酸素は・・・・・むり
今は落ち着いているのですが手すりは勿論
つり革も無理・・・
「どこが一番人が触れていないかな!?」
なんて(>_<)
つり革も持たないから「体幹や!!!」ゆうて
立っています・・・
汗も嫌だから練習中にやたらと着替えます。


こんなけゆうててなんで
トレーニングすんの!?

歯磨きしないと虫歯になるのと同じ
トレーニングしないと健康が維持されにくい

体系を維持・向上させることで
自己欲求に負けないように

あとは意地ですかね
「負けたくない」欲求が強すぎて
ジムに通うのをやめると負けた気がする。
隣の人の重量に勝ちたい。

何かにつけて強い意地が発生します(笑)



このお陰で目標に向かって迷わず進めています。

トレーニングなんて嫌いですが
できる理由を探してやることで
我慢から意欲に代わり楽しめるようにもなる

それを超えた経験の多さが
器の広さだと思っています。

できる理由!!!!!!
やらない理由をつくって
何もしなくていい今だけ心地の良い
周囲の環境や人に惑わされないこと。



やるしかない🔥



🌟mix plus 2023🌟
3月11日㈯ 交流会・準備
3月12日㈰ mix plus 

参加予約をこっそり受け付けています(>_<)
既に予約をくれているチームの皆様
ありがとうございます

まだまだ受付しています!!
正式にはまだですが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?