見出し画像

【2024年3月】今月のよりよく過ごすためのヒント🌙

さあ、今月はどんな風に過ごしましょう🕊️
少しでもあなたの〈気分転換〉となったり、
〈自分のことを振り返る時間〉となれば幸いです⭐︎


【3枚のうち、気になるカードを選んでください🌙】

A、レッドジャスパー  B、パイライト  C、ヘマタイト



選んだ方は
下へ進んでください!









A、レッドジャスパー《ポジティブに、情熱的に》


1枚目のカードは「戦車」を意味します。
考えずに自分の直感で進んで行っていい時期のようです。
自分を信じて、ポジティブにいきましょう
⭐︎
いろんなバランスを保てるように、
基礎体力をつけることは必須。
運動、睡眠もしっかりとると◯

・ラッキーカラー 赤


B、パイライト《やりたいことに意識を集中》


自分が今持っている知識、経験、技術を活かすことに集中してみましょう。
進んでいく途中、
何か間違っているんじゃないかな、とかよくなかったと思ってしまうことがあったとしても、あまり気にせず振り切って◯
自分を内観することも大切にするといいようです
⭐︎
仲間と共に進むことも◯

・ラッキーカラー ゴールド、シルバー


C、ヘマタイト《困難を乗り越え、目標達成》


自分の中で、やっていきたいことの循環を作ることができる時期のようなので、
組み立ていってみましょう。
構造化ができると、うまくまわっていくようです◯
周りをあまり気にせず、
ああなったらいいなぁ〜ということをイメージして、
現実化させることにフォーカスしてみてくださいね
⭐︎

・ラッキーカラー シルバー、黒



今月も、遊びに来てくださり、ありがとうございます⭐︎

ひと息つきながら過ごしていきましょう🌙🍫🐰


来月もお楽しみに♪♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前までの記事はこちら◯


#今月をよりよく過ごすためのヒント #気分転換#いい日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?