見出し画像

またまた移住します!

さてさて、かなり間が空いちゃいましたが、またまた転職・移住します!

10回目の転職先は、5年前まで働いていたアメリカの会社。ドイツでの勤務になります。ただ今、労働ビザ申請中で、メキシコから書いております。今まで働いた会社で1番大好きで、人に感謝することをすっかり忘れてしまっているこの私に、自然と感謝の念を抱かせてくれるステキな会社です。

メキシコで働いていた会社はとっとと辞めてしまい、プータロー生活2週間半。何をしているかというと、1日3食・菜食中心ご飯を作って食べる。1日6キロ目標にウォーキング。週2回の電気流しながらのトレーニング。あと、アシュタンガヨガ始めてみました。52歳にして今までで1番いい体してるかも。。あとは、パンデミック中に引っ越してきた街なので、今頃になって街ブラ。新しい友達作りなどなど。

画像1


金額の問題ではなく、共感していただいたという意思表示がありがたいです。