見出し画像

2023年やりたいことリスト100(1〜3月振り返り)

いつの間にか4月になっていました。
明日から新しいライターのお仕事も始まるので、3月までの目標について振り返ります。

●行く(6)
□季節外れの海に行く
☑︎毎月サウナに行く(継続)
□両親と旅行へ行く

□毎月ホテルステイ(継続)
□毎月実家へ行く
☑︎毎シーズン一人美術館

●仕事・スキルアップ(16)
□ラジオ英語を聴く
□NFTを販売する
□NFTを買う
□ストックイラストを始める
☑︎キャラクターの公募に出す
□noteで読書メモを12記事書く
□ココナラを始める
☑︎文芸系のコンペに出す
□イラストのSNS始める
□キュレーションのSNS始める
□LINEスタンプ新作12個出す

□LINE絵文字新作12個出す
□毎月図書館で本を借りる
□デザインの勉強をする
□毎週オーディブルを聴く
□Canvaを使いこなす(2/13)

●趣味(7)
□毎シーズン1つはドラマを見る
□ファンレターを書く
□ストレングスファインダー(2回目)
□映画を10本観て、感想を書く
□近所の神社の朝礼に参加する
□お気に入りレシピをまとめる
□近所のカフェリストをまとめる

●家族(3)
□姪の似顔絵を描く
□姪にたくさんプレゼントを買う
☑︎夫と連続ドラマを見る

●ライフスタイル(13)
□リビングの模様替えをする
□枕元にスマホを置かない(継続)
□毎日ストレッチをする
□毎朝その日の予定と目標を書く
□毎晩その日の振り返りをする
□スマホの画像フォルダを整理する
□365個モノを捨てる
□SNSを1日1時間以下にする
□毎日外へ出る

□腹筋に縦線を入れる
□体重をマイナス3キロ
□毎朝サプリを飲む
□週に2回はパックする

●欲しい/食べたい(4)
□新しい水着を買う
☑︎旅行用のサングラスを買う
□スタバでお腹いっぱいフードを頼む
□シロノワールを一人で食べる

こう見ると圧倒的に趣味関連のことは達成できていなかったけど、やらなきゃいけないことは結構できたと思う…!
以下、テーマごとの進捗。

●行く(6/6)

毎月ホテルステイしたり、両親と姉と旅行したり、一人で美術館や個展に行ったり、と結構アクティブに過ごせたな〜!

●仕事・スキルアップ(9/16)

NFTとストック、ココナラにまだ挑戦できていないのが残念。
SNSは始められたので、そこから派生させていきたい。

ここ数日はLINEスタンプ集中DAYで、1週間で13種新作を出しました。がんばった!

●趣味(0/7)

やらなくても大丈夫なことは、どうしても後回しになってしまう。。
本当にテレビを全く見ないので、4月からは曜日と時間を決めて(息抜きも兼ねて)見るようにしようかな!

●家族(2/3)

及第点◎夫とこれからは旅行のYoutubeとかたくさん見たいな〜!

●ライフスタイル(4/13)

ダイエット関連のことが全くできていないのと、毎日の手帳の習慣がなくなってしまったのが大問題!
そしてそれに伴って、毎日の英語の勉強も最近できていない…!
手帳は本当にちゃんと書くようにしたいので、規則正しい生活+手帳も日課にしたいです!

●欲しい/食べたい(2/4)

これからまた旅行用に欲しいものが出てきそう◎

やりたいことリスト100


今年のやりたいことリストは進捗は23/100!
また4月〜6月の目標を立てていきたいと思います。頑張ろう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?