見出し画像

2023年やりたいことリスト100(4〜6月にやりたいこと)

もう4月が終わってしまいますが!2023年のやりたいことリスト100の中から、4〜6月中にやりたいことをまとめました。
1〜3月のやりたいことは、23個!達成できました。

<2023年やりたいことリスト100> 4〜6月
●行く(8)
□映画の舞台挨拶に行く
□夫とアウトレットへ行く
□毎月サウナに行く
□古本屋へ行く
□湘南の蔦屋書店へ行く
□毎月ホテルステイ
□毎月実家へ行く
□毎シーズン一人美術館

●仕事・スキルアップ(11)
□スペイン語を勉強する
□NFTを販売する
□ココナラを始める
□ポートフォリオサイトを作る
□LINEスタンプ新作12個出す
□LINE絵文字新作12個出す
□LINEきせかえ新作5個出す
□Suzuriでグッズ販売をする
□デザインの勉強をする
□毎週オーディブルを聴く
□Canvaを使いこなす

●趣味(5)
□英語字幕でハリーポッターを観る
□HSM一気見する
□毎シーズン1つはドラマを見る
□お気に入りレシピをまとめる
□近所のカフェリストをまとめる

●家族(5)
□姪の似顔絵を描く
□実家の片付けをする
□旅のしおりを作る
□洋食屋スペシャルメニューの日
□実家のふすまを張り替える

●ライフスタイル(13)
□リビングの模様替えをする
□枕元にスマホを置かない
□毎日ストレッチをする
□毎朝その日の予定と目標を書く
□毎晩その日の振り返りをする
□365個モノを捨てる
□毎日外へ出る
□美容鍼をする
□腹筋に縦線を入れる
□体重をマイナス3キロ
□健康診断受ける
□毎朝サプリを飲む
□週に2回はパックする

●欲しい/食べたい(6)
□インヒールのスニーカーを買う
□軽くて丈夫なスーツケースを買う
□旅行用に夫とお揃いの服を買う
□新しい水着を買う
□古着屋で旅行用の攻めた服を買う
□1ポンドステーキを食べる

ちょっと盛り盛りですが、48個!
旅行を控えているので、この3ヶ月の軸は
「規則正しい生活習慣で、美意識高めに生きる」です!

ぼーっとしていると夏に突入してしまいそうなので、ダイエットを習慣付けつつ日焼け対策等頑張っていきたいです。

サウナは、月2回目標にしていましたができる限り週1は行きたいな〜!

作業系はイラストメインです。これも短期集中でやるというよりは、日々の生活の中に組み込めるようにしています。
※タスク管理法を模索中なので、またnoteにまとめたい!

断捨離しつつ、その他副業収入で旅行までに用意したいものを少しづつ買っていきたい◎

5月末に進捗振り返ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?