天秤座満月、パートナーシップ、対人、バランス

天秤座満月
を超えて

もうしんどかった〜💦

という印象です。

全てが終わるかもしれない
だけど、何か繋がってるものがある

なんとかなる

流れに身を任せる

ここまでの感覚に行き着くまでに
恐怖、孤独、怯え、絶望、悲しみ

いろんな感情のエネルギーを感じて

感じて解放、感じて解放

自分はどうしたい?
自分はどう感じる?
どう思ったら楽?心地よい?

自問自答で、導き出されたのは
シンプルな答えでした。

女として子どもをうまなきゃ、子育てしなきゃ

と、周りの人のあたりまえに自分が慣れてないことを責めていたというのも気づいて

今は、パートナーと季節を楽しみたい

ただ、それだけ

という自分の声に気づいて

パートナーに伝えると

パートナーもそうだよ、俺も!
奈央ちゃんは未来を考えすぎてたんだよ

と言われました💦

そして、
去年、アバンダンスワークをやった時に
今自分が感じる豊かさは
パートナーシップ

ということを振り返った時に気づいて

その6ヶ月後には、愛し合えるパートナーシップを得ていたことも気づき

ありがたい〜😭
だから、もっと今を楽しんでいこう、受け取ったものがあること、に感謝しました。

天秤座はパートナーシップ、対人やバランス。

私の場合は、パートナー(対人)と自分のバランスが崩れていたので、修正が入りました。

自分に意識を置いて
自分に矢印向けて
自分と向き合って

自分の中で否定したことに気づいて受け入れて、と

どうしても、パートナーや子どもなど、愛する人に意識が、ぐわっと向いて

自分を忘れてしまう。

本当は自分を愛してるから、周りからも愛される。

だから、
自分と対人のエネルギーバランスをとらないと
疲れる、しんどい、苦しいよ

と天秤座に教えてもらいました。


そして、自分にぴったりのパートナー、世間で言ったら、運命の人?は、

気持ちが一致することを改めて何度も感じた
ここ数日でした。

子育てしたくない!と相手が心で思った時に

私も同時に、子育てに意識向けるのやめる
って言っていたり

2人の時間をもっと楽しみたいという心の声が一致したり。

喧嘩、分離を感じたけど

自分に戻ったら、相手も同じだった。

自分を忘れてはいけませんね♎︎♡


自分が自分からズレてるから、相手と不調和も起きてるとわかりました。
それだけじゃない、トラウマや傷の解放もありましたが、

朝起きるたびに軽くなってました☺️

天秤座、ありがとう🩷

#天秤座満月 #天秤座#ホロスコープ#星読み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?