Day9

はい、こんばんわ。

昨夜はすまん。
以前にも記述した新しい映像のお仕事に関して進展と今後のビジネスパートナーとのwebミーティングが盛り上がりすぎて記事を書いている暇がなかったです笑

僕のnoteは“毎日投稿する”これを一番重要視しているのでそんな日もあります。

さて、今日もいそいそとウバックを背中にチャリを爆走させていました。

今日運んだタピオカ。

一杯だけ。

お店から200mくらいの所にあるお客様へお届けしました。

便利って怖いよね。
僕もウーバーイーツで出前取った事あるからわかるけど、あれ使いなれると自分の足で行ける距離でも注文しちゃうね。
自粛期間が続いている事もありみんなお外に出るのが億劫なんでしょう。

そうそう、7日から大阪でもちらほらと営業を再開する飲食店が増えてきてますね。
難波や梅田は結構今までの7割から8割くらいの活気感はある気がする。

自粛!自粛!でみんなうんざりだろうしメシ食っていけないもんね。

賛否両論あるトピックスではあるけれど別に外野がアホみたいに叩かんでもええと僕は思います。
まぁ、一部のキチ行動を起こすような人は除くけどね。

さて、今週も今日で終わりです。
記事を書いてるさなか時刻を見ると23:57なのでこの辺でお開きです。

このdayシリーズ以外にもポスト増やしていこうかなって思ってるので見てね!

これが僕のday9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?