見出し画像

自己紹介

初めまして「よろず」です。

写真を撮る事が、趣味です。

私が写真を趣味にしたきっかけは、仕事に就いて以来、忙しく四季や空の綺麗さを感じることなく過ごす毎日に嫌気がさしたから。

学生の頃は、「桜が綺麗だね」「あそこの空のグラデーションが綺麗」とか言ってた。

なのに今は?

「いつの間にか、桜が散ってたね」「来年は、お花見できると良いよなぁ」とか話をしている。

日本は四季折々で綺麗なことがたくさんあるのに、それを感じなくなるとは勿体無い!!

そこで元々好きだった事もあり、写真を撮る事を趣味とした。

現在カメラも購入し 、写真がかなりたまってきたので 写真公開して行こうと思う。

そして、最終的には「カメラでレンズ代を稼ぐ事が出来る」を目標にする。