見出し画像

新しいアイデアと可能性

どうも、YORUです!

ここ数日、自分のやりたいことをまた模索してたんですが、お待たせ致しました自分。

やっと新しいものが見えてきた🔥

僕は、以前から音楽をもっと頑張りたいとこのnoteにも書いてきました。

しかしただ曲を作るということで良いのか?と疑問を抱えていたのです。

しかしその悩みからも解放されました😎

新しい音楽のあり方を提供する

YORUというアーティストが今だからやれる表現方法を見つけたのです!どーん

思い立ったら即行動や!

ワクワクが止まりません🎊

今いる視聴者の方もまだ見ぬ視聴者の方にも
僕の新しい挑戦を良いなと思ってもらえる

そんなコンテンツを今後アップしていきますので是非!
是非今後ともよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?