見出し画像

コロナウイルスに感染してました

こんにちは、YORUです!

3月になりましたね。
実はタイトルにもある通り、2月下旬にコロナウイルスに感染し昨日まで療養中でブログもおやすみしておりました💦

どんなに感染対策していたとしても、ウイルス感染はどこからやってくるか分からないものですね😭

特に後遺症もなさそうで一安心です。

また今日から通常運行してまいりますのでよろしくお願いします🙇

この自宅療養中ただ寝込んで終わってたわけではなく熱が下がり元気になってからは音楽機材をいじったりと多少なり学ぶ時間を作れたり、

まとまった睡眠時間の確保ができて逆にリフレッシュにもつながったりとちょっとしたメリットもあってそれはそれで良かったなという思いもあります。

社会人になってここまで会社を休む日が続いたことはなかったのでなんか新鮮な気持ちもありました。

ただコロナ中は本当キツかったなぁ😓
是非皆さんもコロナ対策は引き続きやっていきましょう!

それでは3月もよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?