見出し画像

音楽を通して得られるメリット

どうも、YORUです!

皆さん音楽は好きですか?

僕は大好きです!

僕自身もINSTというラップのユニットを作っての活動やソロ活動などをネット中心に行っていますし、普段からさまざまな音楽を聴いています!

音楽から得られる効果は絶大だと思っています。
喜怒哀楽様々な感情の表現から共感を生んだり、過去の記憶を呼び覚ますトリガーになり得たり。

昔から今日まで音楽はずっと僕らの近くにある存在です。

自分の人生の中で思い出の曲って何曲かありませんか?
その曲は他の誰かにとっても別の思い出の曲だったりするわけで娯楽としてではない何かをそこに感じます。

そんな誰かの為にある音楽を僕自身ももっと使っていけたらいいなと思う午後でございました🤔

今また色んな取り組みを考えていますのでまた発信していきたいなと思います😎

頑張ろう🔥

それではまた🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?