見出し画像

モーニング!こんにちは!こんばんは!

Buenas noches!

櫻庭でございます。



Bonjourマダァム♪

今夜もシットリしてますか?

という訳で今日も元気にいってみようか



いやぁ東京は今日も蒸し暑かったね。

皆様、バテずにお元気にお過ごしでしたでしょうか。


テレビニュースやメディアは

あいも変わらずいろんな出来事や情報を

あれやこれやと報道している。


いろんな立場の人が

良かれと思って、そして仕事柄


なんだかんだと発信してくれていますが


この前、テレビ出演をした時に

すごく感じたことがあるのでシェアしますね。


テレビに出るって、昭和の時代に

それが生きがいだった世代の僕にとっては


昔からすごく憧れていて華やかな世界だよね。



だから、出演が決まった時に

1時間の収録があると聞いて


何を話そうかなとか、

どんな構成でどう持って行こうかなとか



どういう展開で本題に入ったら

みんなに僕の開運の世界観と

お笑いをお届けできるかなって


あれやこれやとシュミレーションして

予習していたんです。




でもね、当日会場に入ったら


その場は出演する人以外の

想像以上に多数のスタッフさんがいて

ほぼシナリオは決まっているのね。


これはもう、本当に業界では当たり前なんだよね。




番組ディレクターさんやシナリオライターさんが


すでに台本を用意しており、


タレントさんや司会進行も

そのシナリオを外すことはないんです。



もちろん、事前に色々インタビューされて

ネタの依頼もあったから

準備は色々していたつもりでしたが


その台本通りに話は進むのが一般的で


しかも放映されるのはその10分の1以下なんですね。



つまりどういうことかというと。。。。


いつものオンラインサロンの収録や

シークレットの講演会みたいに


好き放題喋れるわけじゃないんよ。



公開している僕のYouTubeチャンネルでも


実は、いうに言えない内容があって


それは気をつけているんだけどね。


民放のテレビ局は特に


スポンサーさんの存在やいろんな立場のご意見を


責務的に、倫理的に精査しないといけないんですよね。



だから社会的一般常識の目が入って

撮影時も常にソーシャルディスタンスを死守していたり


発言や画像の一言一句、


一コマ一コマに気を使わないといけないようです。



もちろんそれはわかっているつもりだったけど


想像以上にすごく縛りがあるんだなって思ったよ。



でもさ、不思議なことに


ピリピリして胃が痛いっていうスタッフを横目に


僕は全く緊張しなくて


ごくごく自然にできる限り


相当やらかしてきました(笑)

まぁ全てカットされるだろけどね。



どこをどう編集されるかわからないけど


先日、予告編が放送されたようで


おめかしして出演した僕も


なかなか絵になっていたと自負しています。



どうぞ楽しみにしていてね!


放送は来月後半以降だそうですが

また詳細ご案内します。



出演後も特別に

超大物タレントさんと2ショットで写真を撮ってもらって

※コレはアリエナイとこと後で聞いた※

画像1

もちろん今は、工藤静香並みに「言えないのよ」。



個人的なご相談に列ができたり

メールでお問い合わせいただいたりして


プロデューサーから

こんなに盛り上がった会はなかったって

お褒めの言葉もいただいて


社交辞令でも嬉しかったよね。




その日はちょうど母の誕生日だったからさ


写真をこっそり送ったら

めちゃくちゃ喜んでもらえて


少しは親孝行になったかな。

またこれを機にご縁が広がると嬉しいです。



世のため人のため、

ご先祖様に喜んでもらえる活躍を

これからもしていきたいと思います。



それが僕自身の生きがいでもあるからね。



テレビには映らなくても、

あなたの生活の一コマ一コマを


神様やご先祖様が楽しみに見ていてくださる。



そう思ったら、今世、毎秒、


その役をどう演じるか


どんな立ち居振る舞い、行動言葉がけをするのか


いかなる見た目、雰囲気、エネルギーを発するのか


それが試されているんだよね。



今日もあなたのシビれる一言が

一挙一動足が

楽しみにご覧になっている皆さんの

拍手喝采を誘っていただろうか。


僕もそれを意識して

昨日より今日、今日より明日


魂を磨きながら

どんどん魅力的になって

成長していきたいと思います。



画像2

結局ラーメンはシンプルが美味い。。。


本日も最後までご覧いただき

本当にどうもありがとうございました!



Muchas gracias.

adiós
Hasta mañana.

ーーーーーー

【最新イベント情報】

8月30日(月)18時〜21時
知り過ぎてはいけない世界
夜のお蝶婦人
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/dpS2TYwP


9月1日(水)13時〜15時
杉本練堂先生ワークショップ
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/rh9xCBMx


9月6日(月)14時~16時
日本エドガーケイシー センター会長
光田秀先生と櫻庭大王とのスペシャル対談!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/v6wV3NJd


9月20日(月)16時〜18時
全てが秘密の偉人ayuさんとのSpecial対談9月号
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/9Oj23mWF


9月21日(火)19時〜21時
崔燎平さん対談9月号
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/y9Ry2k2N


10月5日(火)19時15分〜21時
夜のカタカムナ 仙台
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/d2x6vsiE


11月7日(日)12時〜18時
アガスティアの葉「人生は美しいパズル」in 名古屋
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/CtUPTJ6k


-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!
百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 

【運呼研究所 大阪 第2期】
毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺
【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP

ーーーーーーーーーーー
【運呼研究所 博多 第1期】

13時~16時 博多近辺
1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」
2.宇宙の歯車「先祖の歯車を回せ」(8/22)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(9/19)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (10/17)
5.運の修正 幸運と不運はセット(11/21)
6.誰も知らない運の正体「人生逆転の法則」(12/19)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/R5htjEE8

チョット待ってお申込前に!
博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると
参加費が格安になるので、ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。
夜のツタンカーメンオンラインサロン
櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン
http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?