見出し画像

お小遣いが100億の人たちのリアル

モーニング!こんにちは!こんばんは!

Buenas noches!

櫻庭でございます。


Bonjourマダァム♪

今日もシットリしてますか?


今日も東京は涼しい雨だっねぇ~

朝は寒くて窓を閉めたよ


大雨の続く地域の皆様

平穏無事にどうか心安らかでありますように。。。



今日は『全てが秘密の偉人とのSpecial対談』の

公開収録がありました。

たくさんの方にご参加いただき

本当にどうもありがとうございます。



お金の稼ぎ方

先祖供養の話

超お金持ちの子孫は引きこもり鬱が多い!?


鬱には〇〇を当てる

邪気や幽霊の払い方

手印とマントラ

毎月のお小遣いが100億の人たちのリアル


健康、金運、人間関係のバランスをとる方法

本物のスーパーセレブの健康&食事療法

タイムマネジメントの王道とは。。。



などなど

ぶっ飛んだお話がたくさんありましたね。。。



全てが秘密すぎて公開できませんが

言葉にできない感動と深い話にあふれていました。


皆様やはり感度とお目が高くて

今日はオンラインサロンのプラチナ会員様が7割!!


今日のようなトンデモナイ特別なゲストには

直接会いにいくことが

どれほど最高な波動干渉になるのか

皆様賢くよーくご存知なのですね。。。


オンラインサロンでは

モザイクがかかってしまうし

どんな方なのか、直接その場で肌で感じることが

すごく大事なことですね。



今日も素晴らしい波動干渉を頂きました。 

 

 

 

あまりにも話しが凄過ぎて理解不能な世界観です。

10歳で億を稼ぎ

高校生で1000億を稼ぐ



百聞は一見にしかず

職業柄本当にたくさんの偉人にインタビューしますが

滅多に会えない偉人中の偉人でした。



ただのお金持ちの自慢話しではなく

いかにお金と向き合っていくのか

いかに徳を積み運を上げていくのかを

深く深く考えさせられる素晴らしいお話しでした。 

 


お金の稼ぎ方

お金の法則

宇宙の法則

宇宙へのお願いの仕方

邪気の払い方

頃奈&枠珍などの真実の話しも最高でした

多岐に渡り勉強になりすぎる名言オンパレード

 

 

あまりに衝撃的過ぎましたので

また対談をオファーさせて頂きました。

近日日程などお知らせ出来ると思います。



そしてあまりにも衝撃的過ぎたのと

1人でも多くの方にこの話しを聞いて頂きたいので

動画の販売も検討しています。


もし、見たい!という方がいらっしゃいましたら

コメントに見たい!と書き込んでください。

偉人と相談して決めたいと思います。



さてさて今日は、先日取材をいただいた

宝島社さんの

全捨離の原稿を赤入れ(編集)していたところから

ちょっと床面積の話題を。



僕がいつも提唱してるのは

手放す、広げる、磨く、この3つ

床面積を徹底的に広げる

手放して、床面積を広げて、

床をピカピカに磨こうねってことですね。



手放す時は、まず床面積を意識してください。

床面積を広げていくと

自分の知らない自分の才能や

発揮してなかった内面の可能性

そして臨時収入など

自分の知らない世界へと引っ張り上げてもらえる。



その人の本質が床とリンクしているから

本当の自分に出会っていくんです。



YouTubeの動画でもしゃべってるけど

たくさんのコメントや事後報告が来ています。


そういえば、カメラを転売をされてた

Hさんの話もあったよね。


カメラの転売やっていたけれども、

その転売がうまくいかなくなって困っているときに


突撃して汚部屋を片付けたんだけど

全捨離を一緒に手伝って


スクリーンショット 2021-08-16 22.51.42

床面積が激増して

家も綺麗になって


売上爆上げ状態になると思ったら

全く売れなくなって

え!?どした!?

と思ってたら

転売を教える先生として

シフトチェンジしたら大ブレークした

っていう武勇伝です。



本当に人間って面白いから

一番分からないのは自分自身だからね。

みんな自分のことを知ってるって

勘違いしてるけれども

一番知らないのは自分自身。



自分がどんなポテンシャルを持ってて

何に向いてるかとか、誰にも分からない。

分かってるって勘違いしてるけれども、

ほんとに分からないよね。


だって僕なんか他人様の前で

しゃべりたいって思ったことは

一度もない

大体人様の前で喋れる人ってさ

狂ってるでしょ?(褒め言葉ね)

大体ネタもないし

話す勇気もないし


話したいと思ったこともないのに

頼まれごとから

気が付けばなぜか全国で講演に回って

流暢にしゃべって、噺家のハシクレみたいだと

思ってくれてる人はすごく多いんだけど


「櫻庭さんって台本とかあるの?」

ってよく聞かれるんですよ。


「ないよ、好き勝手に話してるだけよ」

って言ったら

「それすごいよ!」ってよく言われる。



実は、、、

俺にだけ見えるカンペがあるんだよ(笑)。




内緒だけど、

神様のカンニングペーパーがあるのかもね。




なんていうのは冗談で、

本当に僕はものを手放してから

人生が激変し、仕事も人間関係も

考え方も立ち居振る舞いや口グセも

全部激変しました。



過去の自分が見たら

きっと一番信じられないだろうと思う。



だからほんとにそうやって

自分の本質ってほんとに自分では分からない。



愚鈍に愚直に実践を積み重ねていく

運気を上げる行動を実践していくと、

必ず引っ張り上げられ

想定外な世界へと

見たこともない景色へと連れていかれるもん。



これが、神様のエコヒイキなのかもしれない。




宇宙の法則は本当に緻密に

平等にできている。



行動でしか変えられない。

誰にでも今からできる

シンプルなことばかりでしょう。



神様にえこひいきされた人は

つまみ上げられて知らないところに

連れていかれるんだよね。



だからいかに

つまみ上げられる自分を演出しているのか。



やっぱり

そのために

神様につまみ上げてもらえるためには、

いい人になろうねってことだよ。




いい人になっていけば、

絶対おまえこんなとこで

こんなことしてる場合じゃないよって、

こんなお役目があると決めてきたんだから、

こっち行きなよって

しかるべきところに連れていかれるわけだよね。



この、つまみ上げられてるっていうのが

頼まれごとなんだよ。

だから人生は頼まれごとだから、

僕だって

しゃべったこともないのに

ちょっとしゃべってくださいって言われて

いつの間にか講演で世界中を回るような

仕事になってしまったわけだよね。



あなたにも、あなたにしかできない

あなただからできることが必ずあります。



そしてそれは、生きがいとも言えるほど

あなた自身が活かされ、

充足感を感じる使命なのですね。



あなたの本当にやりたかったことをしよう。

人生は一度きり!

そして一瞬で過ぎ去っていくもの


明日死ぬかもよ

じゃなくてさ

今死ぬかもよって世界観で生きていけば

行動が変わるもの

実践なき者に人生の変化なし

徳積み無き人生に見えない者からのご加護無し


さて今から実践していこうか

そろそろ本気出していこうぜ

気が付いたら棺桶だぜ



本日も最後までご覧いただき

本当にどうもありがとうございました!


Muchas gracias. 


adiós

Hasta mañana.

ーーーーーー

櫻庭関連URL

https://lit.link/yorutsuta358




【最新イベント情報】


 8月17日(火)12時半~17時半 
【淀川一族先生x櫻庭露樹対談】と
【淀川一族先生講座】の8月号です!

『心の知能指数 初級編』in 湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/R0Ie0Ev1


8月24日(火)13時~16時半
矢場師匠降臨 矢場杉雄オンステージ in 湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NOlwZlqO



8月24日(火)19時~21時

船瀬俊介先生x櫻庭露樹対談

~コロナワクチンの恐ろしさ~

知らない方が幸せかもしれない

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/2wiN7MF6


8月27日(金)13時~15時半
臨死体験ワークショップin名古屋
『本当に大切なものはなんですか?』

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ofBlXed9



9月1日(水)13時~15時

杉本練堂先生ワークショップ

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/rh9xCBMx


9月6日(月)14時~16時
日本エドガーケイシー センター会長
光田秀先生と櫻庭大王とのスペシャル対談!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/v6wV3NJd


11月7日(日)12時~18時
アガスティアの葉「人生は美しいパズル」in 名古屋
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/CtUPTJ6k

-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!

百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 


【運呼研究所 大阪 第2期】

毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺

【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP

ーーーーーーーーーーー

【運呼研究所 博多 第1期】


13時~16時 博多近辺

1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」
2.宇宙の歯車「先祖の歯車を回せ」(8/22)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(9/19)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (10/17)
5.運の修正 幸運と不運はセット(11/21)
6.誰も知らない運の正体「人生逆転の法則」(12/19)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/R5htjEE8


チョット待ってお申込前に!
博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると
参加費が格安になるので、ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。

夜のツタンカーメンオンラインサロン
櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン
http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/

--------------------

皇蝶ブランド商品説明会
参加費無料

【東京】
8月29日(日)
https://ws.formzu.net/fgen/S97973422/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?