見出し画像


モーニング!こんにちは!こんばんは!

Buenas noches!

櫻庭でございます。


今日も、元気に楽しく過ごせましたか?

わたくしは本日東京運呼研究所第3期最終日でした。


半年間一緒に研究した素晴らしき仲間達に感謝です。



愚鈍に愚直に実践された方は見事なまでに

人生を変えられたようで

たくさんの事後報告を受けました。


プロポーズされた方
新しく事業を始めた方
憧れの人とビジネスを始めた方
離婚した方(2組)
出版が決まった方

などなど多岐に亘り人生が激変された方からの

事後報告は本当に嬉しいですね。



東京4期はいつから始まりますか?

とたくさん質問頂き有難い限りです。 
 
 



僕のスケジュール次第ですが

参加したい!という声がありましたら

秋には開催したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の大好きなお釈迦様の話に、

こんな有名な話があります。


 
 
『 聖なる道 』 


 
 
お釈迦さまが お亡くなりになる直前に、


最後の旅に出たときに同行していたのが、

アーナンダというお弟子さんです。

旅の途中、アーナンダは

お釈迦さまに質問し答えをもらいます。


 
 
「お師匠さま、

善き友を得ることは、

聖なる道の半ばまで来たと思えるのですが、

どうなのでしょうか?」 

 
「アーナンダよ、

善き友を得ることは

聖なる道の半ばではない 。

聖なる道の全てである。

よき仲間を得るということは、

闇の中で迷ったときに

手を引いてくれる友人がいる。

闇を照らしてくれる灯火になる、

それを善き仲間という。

私を友とすることによって、


人は老いる身でありながら

老いを恐れずに済み、

病むこともある身でありながら

病むことを恐れずに済み、

必ず死すべき身でありながら

死の恐れから逃れることができる。

善き友を持つことは、

幸せに生きることの絶対的条件なのだ 」 



 
善き仲間を得ることは

幸せに生きることの絶対的条件。

お釈迦様の言葉、本当に感動です。 


 
 
今回は、以前とある方から

人生相談をされた事の答えを書いてみました。


このメルマガを読んで頂いていると思うので、

その方の為に書いてみました。



他の方には全く的外れで

何を言ってるの!?(笑)


と感じられたかもしれませんが(汗)


その方にホンの少しでもお役に立てていれば、


こんな嬉しいことはありません。 

 
決して一人でがんばらないように、

決して自分を責めないように。

 
自分を責める達人から


自分をホメル達人に。 


いつもいつも

がんばるあなたを僕は知っています。 
 
 

 
自分を責めれば責めるほど、


神様の『あんたそれは違うよ』


そんな愛のゲンコツが降り注ぎます。 


 
愛のゲンコツを止めるには、

自分を許し、誉めること。

いつもいつも

自分の為にがんばっていてくれる自分を、

たまには誉めてみて下さいね。

自分のファンクラブの会長は

自分しかいません。 


 
 
自分を誉めて甘えてみて下さい。

善き仲間はきっと

あなたのすぐそばにいますよ。



今度会った時、

心からの笑顔を見れることをお祈り致します。 



人間は、身体一つで産まれて


この世を去るときは

その身体さえも置いていく。


孤独を感じることもあるし


自分一人だけ

取り残されたように思える時もある。


でもだからこそ、

良き仲間に出会えたときは

その存在のありがたみや

魂の震える感動を知るのです。


あなたには、良き仲間がいてくれる。

こんな心強いことはありません。


そんな仲間と一人でも多く出会いたいものです。 


運呼研究所は

ホントに良き仲間達が集まって

仲良くして頂き、僕は幸せです。



現在進行形の

大阪、博多は途中からでも参加可能です。

(詳細は下記一覧にて)


ピッと閃いたら

ぜひご参加を♬



あなたの良き仲間達が

あなたのご参加お待ちしております。


それではまた明日♪

本日も最後までご覧いただき


本当にありがとうございました!




Muchas gracias.


adiós


Hasta mañana.


ーーーーーーーーーーーーーー


【最新イベント情報】

【LINEコンサルタント養成講座】
プレセミナー&公開対談
7月27日(火)9時半〜12時半
Zoomオンライン開催のみ

※満席になり次第受付終了とさせていただきます。
https://funtre.com/line-consultant-course-lp


7月27日(火)13時〜15時半
冨田船長エゴギョウ講座初級編
(前回の入門編の続き。単発ご参加も歓迎)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/cwEXgtpa


7月28日(水)13時〜15時半
元総合格闘家 大山峻護さん×櫻庭露樹
引き寄せの神降臨
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JmciO1NM


8月4日(水)18時〜21時
知り過ぎてはいけない世界 夜のお蝶婦人
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/hBIf4i8l


8月10日(火)19時15分〜21時
丸山先生 夜のカタカムナVOL2 in 仙台
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/hU1exyjb


8月16日(月)14時~16時
全てが秘密の偉人とのSpecial対談
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/SROCvBWM


8月17日(火)12時半〜17時半
【淀川一族先生x櫻庭露樹対談】と
【淀川一族先生講座】の8月号です!

『心の知能指数 初級編』in 湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/R0Ie0Ev1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月27日(金)13時~15時半
臨死体験ワークショップin名古屋
『本当に大切なものはなんですか?』
https://ws.formzu.net/dist/S94159126/

【重要なお願い】
本ワークショップは、最初に必ずお聞きいただきたい
ご説明がございますため、『時間厳守』でのご参加が必須となります。
遅刻の場合、ご入場いただけませんので、
ご理解の上、お申込みいただけますようお願い申し上げます。

なお、本ワークショップは、運呼研究所名古屋1期生が企画運営しております。
つきましては、オンラインサロン特典の優待がご利用できません。
何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

運呼研究所名古屋1期卒業生代表
申 依里子(しん よりこ)さん
お問い合わせ連絡先
sakurabadaio.nagoya@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8月24日(火)13時〜16時半
矢場師匠降臨 矢場杉雄オンステージ in 湯島
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NOlwZlqO


9月6日(月)14時~16時
日本エドガーケイシー センター会長
光田秀先生と櫻庭大王とのスペシャル対談!
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/v6wV3NJd


11月7日(日)12時〜18時
アガスティアの葉「人生は美しいパズル」in 名古屋
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/CtUPTJ6k

-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!

百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり


大好評開講中!
【運呼研究所 東京 第3期】
13時~16時 東京上野周辺

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド
4.金運革命!お金の秘密 神への税金
5.運の修正 幸運と不運はセット
6.誰も知らない運の正体(7/25)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NIVsErrf

ーーーーーーーーーーー
【運呼研究所 大阪 第2期】

毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺

【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP

ーーーーーーーーーーー

【運呼研究所 博多 第1期】
13時~16時 博多近辺

1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」
2.宇宙の歯車「先祖の歯車を回せ」(8/22)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(9/19)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (10/17)
5.運の修正 幸運と不運はセット(11/21)
6.誰も知らない運の正体「人生逆転の法則」(12/19)

↓早期割実施中!お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ZyyeCrDk

チョット待ってお申込前に!
博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると
参加費が格安になるので、ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。

夜のツタンカーメンオンラインサロン
櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン
http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/

--------------------

皇蝶ブランド商品説明会
参加費無料

【東京】
7月25日(日)
8月11日(水)
8月29日(日)
https://ws.formzu.net/fgen/S97973422/

【大阪】
8月8日(土)13時半〜16時半
https://ws.formzu.net/fgen/S93280771/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?