見出し画像

モーニング!こんにちは!こんばんは!


Buenas noches!


櫻庭でございます。


奥さんは今日も元気に絶好調に

お過ごしでしたでしょうか?

今日は金運7ステップ in東京 

ご来場いただいた皆様

本当にどうもありがとうございました。 
 
 
 
今日はお金にフォーカスした講演でしたが

今新しいビジネスモデルを2つ仕込み中でして

その辺りの話しも入れながらの講演でした。


2年前位前までは

ビジネスに特化したセミナーなんかもしてたので

久々にビジネスセミナーやろうかなぁ

なんて考えたりもしました。

オリンピックの後に景気の悪さに拍車がかかると

予想しますが

そんな時でも自分のスキルで

生き抜く力を身に付けたいものですね。


そんな中で僕が今1番熱いと思うビジネスモデルが

LINEコンサルタントです。

詳しくはコチラをご覧下さいね。

セミナーはこちらから参加できます。



【LINEコンサルタント養成講座】

7/8(木) 13:00〜15:00
東京上野夜ツタオンライン会場・Zoomオンライン同時開催(定員30名)

7/10(土) 13:00〜15:00
東京上野夜ツタオンライン会場・Zoomオンライン同時開催(定員30名)
 
※満席になり次第受付終了とさせていただきます。

■参加場所
【リアル視聴】
湯島サロン

https://funtre.com/line-consultant-course-lp



何事にも共通することですが


本気で学んだり実践したりするなら


「ホンモノ」に頼ることが大切です。


方位や占い、

霊視やカウンセリングに関しても、


ホンモノの人に聞かなきゃいけないと

僕は思っています。

運気に関することは

人生で最優先に

大切にすべきものだからです。

例えば方位を見てくれる人っていうのは

世の中にたくさんいるけれど、

ホンモノは少ないからね。


何か大事な相談をするときに

誰にアドバイスを聞くかが本当に重要なのですよ。




これはすべての情報に関して言えることです。


ビジネスもご縁も情報も

誰に紹介してもらうかっていうことが肝心です。


投資の話だっていっぱいあるじゃないですか、

騙されている人はいっぱいいますね

しかもコレから景気が悪くなると

余計怪しい話がたくさん出てきます。




その手の話しはすぐに乗らずに

よく吟味して下さいね。


結局何でもそうですが、

結局その話は誰が持ってきた話か、


ついてる人からもらった情報なのか

ツイテナイ人からの情報なのか

ってことですよ。


もうココにつきるんです。 
  

だからその情報の

出所は誰ですかっていう話なんだよね。


判断基準が、その情報主は誰で、

その人自身がついてる人か


成功者なのかどうかって、

まずはそこだけなのです。



僕の周りの本当のお金持ちの方たちの

会話を聴いていると、


やっぱり投資の話とか

リアルなネタが飛び交っています。


結局、重視すべきは

誰から来た話か、なのです。


すごく面白いことに、


信用できる間柄の僕の師匠達の会話は


こんな投資の面白い話があるよ、

みたいな感じになっても、


じゃあ幾らからできるの?

まあ初めは

1千万です。


なんて言うとそこの場で即決済

ああじゃあ明日振り込んでおくわね

と、いうそんな会話なんです。


どういうことかというと、

投資の詳細や内容は全然聞かないんだよ。




一般人としては、

どういう内容で元本は保証されるのかとか

担保はどうとか、

証明する書類はどこなんですかとか、

気になってしまうでしょう。


もちろん契約書などの詳細は

後できちんと交わすのですが、


その時点でのその情報の精査や

根拠に関する質問は一言もないんだよ。



 判断基準はその情報を

誰が持ってくるのかどうか。

 もうそこだけだよね。

誰の情報かなんだよ。


世の中に情報なんてたくさんあるけれども、


やっぱりその情報を持ってきた人が

誰なのかっていうことが一番問題なわけですよ。


そういうのはすごく面白いと思うんだよね。


くれぐれも美味しい投資話しなどには

充分お気を付け下さいね。


本日も最後までご覧いただき


ありがとうございました!

Muchas gracias.


adiós


Hasta mañana.


ーーーーーー

【最新イベント情報】

【大好評 販売中】予祝フェス2021 
大嶋啓介さんvsひすいこたろうさんvs櫻庭露樹
(6月13日(日)13時~18時収録スペシャル版)
https://forestpub.co.jp/author/oshima/lp/yosyuku_fes2021p_sakuraba/



【LINEコンサルタント養成講座】

7/8(木) 13:00〜15:00
東京上野夜ツタオンライン会場・Zoomオンライン同時開催(定員30名)

7/10(土) 13:00〜15:00
東京上野夜ツタオンライン会場・Zoomオンライン同時開催(定員30名)
 
※満席になり次第受付終了とさせていただきます。

■参加場所
【リアル視聴】

湯島サロン

https://funtre.com/line-consultant-course-lp




7月10日(土)12時〜18時
アガスティアの葉「人生は美しいパズル」in 博多
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/EUy59C7I


7月11日(日)13時半〜16時半
櫻庭露樹の『money’mind』 in大阪
https://www.sunward-t.co.jp/seminar/2021/07/11/index_k.html


7月20日(火)19時〜21時
ひすいこたろう先生vs櫻庭露樹の対談
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gyPgQflA


7月22日(木)14時〜16時半
臨死体験 in 札幌
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/2HWDaeen


7月23日(金)11時〜13時半
金運7ステップ in 札幌
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/sljnZ3mq


7月27日(火) 13時〜15時半
冨田船長エゴギョウ講座初級編
(前回の入門編の続き。単発ご参加も歓迎)
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/cwEXgtpa


7月28日(水) 13時〜15時半
元総合格闘家 大山峻護さん×櫻庭露樹
引き寄せの神降臨
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JmciO1NM

-------------------------

《運呼研究所》
オンライン受講も大歓迎!動画見放題
YouTubeでもオンラインサロンでも
決して話さない最新の開運情報!

百戦錬磨、開運マスター櫻庭露樹の
全捨離の真髄と運気上昇の秘儀をお伝えします。
各会 懇親会あり 


大好評開講中!
【運呼研究所 東京 第3期】
13時~16時 東京上野周辺 

1.3週間で開運する基本の世界観
2.3週間で夢を叶える方程式
3.脳内革命!最強思考72時間メソッド
4.金運革命!お金の秘密 神への税金
5.運の修正 幸運と不運はセット(6/27)
6.誰も知らない運の正体(7/25)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/NIVsErrf

ーーーーーーーーーーー
【運呼研究所 大阪 第2期】

毎月第3土曜 13時~16時 
新大阪近辺

【日程】
1「バケツの穴をふさげ」運気ダダ漏れ
2「宇宙の歯車」本当の人生が動き出す(7/17)
3「マスターマインドを探せ」引き寄せテンプレート大公開(8/21)
4「マネーズマインド」金運革命!(9/18)
5「運の修正」幸運と不運はセット(10/16)
6「誰も知らない運の正体」人生大逆転(11/20)

https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LdIvkIpP

ーーーーーーーーーーー

【運呼研究所 博多 第1期】
13時~16時 博多近辺

1.バケツの穴をふさげ「Who am I?」(7/18)
2.宇宙の歯車「先祖の歯車を回せ」(8/22)
3.マスターマインドを探せ!引き寄せメソッドテンプレート全公開(9/19)
4.マネーズマインド 金運革命!お金の秘密 (10/17)
5.運の修正 幸運と不運はセット(11/21)
6.誰も知らない運の正体「人生逆転の法則」(12/19)

↓早期割実施中!お申し込みはこちら↓
https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ZyyeCrDk

▼チョット待ってお申込前に!▼

博多の運呼研究所は
夜のツタンカーメンオンラインサロンに入ると
参加費が格安になるので、ご参加頂いてから
上のフォームよりお申込をオススメいたします。


<夜のツタンカーメンオンラインサロン>
▼▼櫻庭露樹の師匠にも会えるオンラインサロン▼▼
http://zensyari.com/yorutsuta-onlinesalon-lp/dist/

--------------------

皇蝶ブランド商品説明会
ご参加費無料


【大阪】
7月3日(土)13時半〜16時
https://forms.gle/ZeRbMvjkBC9ZQeZ86


【岩手盛岡】
7月8日(水)13時半~16時
https://www.agentmail.jp/form/ht/27547/1/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?