見出し画像

自分への質問

𖧧 16診断タイプ
INFJ

𖧧 好きなこと
音楽を聴くこと。新しい街並みを散歩すること。考えること。

𖧧 好きな色
緑青色。緑。青。

𖧧 好きな季節
冬の冷たい空気が肺に入るのが好き。でも夏の終わりを感じる瞬間も儚くて好き。

𖧧 好きな花
すみれ。ゲーテの詩で出会って足元で咲く健気さに心打たれた。
あとは桜。

𖧧 行ってみたい国
スウェーデン。ヴェネツィア。ヨーロッパ巡り!
でも世界中を旅してみたい。

𖧧 お気に入りの場所
踏切が好き。

𖧧 好きな飲み物
ココア。いちごみるく。甘いカフェオレなら美味しいと思えるようになってきた。

𖧧 好きな食べ物
しゃぶしゃぶ。じゃがバターっていう薄いお菓子めちゃ好き。ラムネも好き!

𖧧 好きな音楽
ヨルシカ(だいすき)
ずっと真夜中でいいのに。
美波
カンザキイオリ
花譜
Eve
YOASOBI
Vaundy
クリープハイプ

𖧧 好きな本
よるのばけもの(住野よるさんの本は他の本も素敵)
かがみの孤城 (辻村深月)
星の王子さま(サンテグジュペリ)
車輪の下で(ヘッセ)

𖧧 好きな映像作品
<映画>
ジブリ全般(風の谷のナウシカ、思い出のマーニーなど)
細田守作品(サマーウォーズ、時をかける少女、バケモノの子、おおかみこどもの雨と雪など)
ちはやぶる
あの花が咲く丘で君とまた出会えたら
<アニメ・漫画>
約束のネバーランド
進撃の巨人
<ドラマ>
学校のカイダン
中学聖日記
花のち晴れ
コントが始まる
3年A組
だが、情熱はある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?