ありのまま起ったことを話すぜ

今日だと思っていたら明日だった。

何を言ってるのかわからねぇと思うが俺にもわからない状態だった。

夜勤明けから昼まで起きていたから、頭がどうにかなりそうだった。催眠術だとか超スピードだとかそんなちゃちなもんじゃあ断じてねぇ。

物凄い焦りとおそろしいものの片鱗を味わったぜ。

っというのも、アパートの解約の為に4月末に丸っと自分で買った物や契約したものの解約だとかをしなければいけないのですが、

時は遡り、3月上旬使っていたNTT西日本の光を契約していて、

オペレーターにて解約手続きを電話口にてしてもらいました。そこでアパートの回線を引っこ抜いてもらわなければいけない為、4/28の朝に業者さんが来てもらうという流れにしてもらっていたのですが、昼に近づき全然連絡もなくくる気配もない始末。

再度連絡しようにもコロナの影響でオペレーターの人数が減っているのか知りませんが、全然繋がらないし確認の仕様がない。約50回ぐらい電話しまくってなんとか繋がり、あれこれこうでと説明を促すと、4/29の朝だったことが判明。

俺は誰も来ない、家具も何もない一室でプラスチックの踏み台に座り寝ないように頑張ってたのに

なんて日だ!

くやしいです!

なんで28日だと思ってたんだろ💦ちゃんとメモまでしてあるのに……。

オペレーターの方も音声は録音されているので、聴き直してもらったが、29日だと。。

まぁいいんだけどね!いいんだけどね!


そして、家の方へ帰り心身共に疲れてベットで横になり、ちょっと寒いから暖房つけて寝てたら3時間ぐらいで右足の太ももがツッて目が覚め、1人悶絶ですよ。ええ。

これは尾を引くんですよ。

水分不足や運動不足、、寝不足だったりするのかな〜💦

そっから寝ずにまた夜勤。

眠いんだぞチクセウ!!

んで夜勤終わったらアパートの回線引き取り

昼から家の内装のネット回線工事


ア テ ク シ 

キ ョ ウ モ

ネ レ マ セ ン ノ


御覧いただき感謝の極み!! 少しでも良かったと思っていただければ「スキ」(♡マーク)を押していただけるともっと嬉しいです! ゲーム・アニメ・漫画・料理・筋肉等お気になった方は良ければフォローお願いします。フォロー返しも致します。