見出し画像

夜勤のお供はブラックコーヒー

仕事上、夜勤務があるのですが、歳を重ねるに連れ眠気との戦いが懸念される。

現職場は常に現場でバタバタ動き回っているので座っている時間は休憩の時のみがほぼである。

なるべく夜勤中は飯を食わずにコーヒーや水を飲み喉を潤して眠気を覚ますようにしている。

仕事終わって、朝飯食って寝るけどねww(ラーメン食いてえ)


まぁそこは置いといて、いつもコーヒー飲む時は高確率でBOSSのブラックコーヒーを選んでいる。他のでも飲めるっちゃー飲めるのだが、やはりサントリーのBOSSを選ぶ

自分の中ではやはり飲みやすいっていうのが1番ですかねw

なぜブラックコーヒーを好んで飲むのか


運動前に飲む時脂肪燃焼されやすい


っていうのが、1番であるw


まぁ飲まんくても汗かきまくってるけどね(笑)


                                                       〜ギャフン〜






御覧いただき感謝の極み!! 少しでも良かったと思っていただければ「スキ」(♡マーク)を押していただけるともっと嬉しいです! ゲーム・アニメ・漫画・料理・筋肉等お気になった方は良ければフォローお願いします。フォロー返しも致します。