見出し画像

2022年もあとわずか。

どうも。
お久しぶりになってしまいました。ふへ歩です。
2022年も12月になって、気がつけば大晦日がすぐそこ。
2023年が迫ってきている。毎年ながら驚き。

今年も色々ありました。
noteをなかなか更新できなかったのは残念だけれど。
スマホで色々編集できるようになったと気づいたのがつい先日。新しいノーパソ手に入れたのに、バイトがまた途切れたりしてそれどころじゃなかったりしてました。(ちなみに今はスーパーの精肉で肉切ってます)(長く続くことを祈りたい)

それと同時に親の仕事関係でトラブルがあったりして、親連れて労基に行ったり、親と生活しながらライバーしたり、親連れて法律事務所に出向いたり。大変な夏でした。
ひと段落着いたのは秋になってからだった、2022年。
色々あってあっという間の1年だった。

11月はコロナで寝込んでました。ちなみにスッパリキッパリ終わってくれるコロナじゃなかったみたいで、今も息苦しさと咳がとれなくて若干しんどいけど、幸い倦怠感に付き纏われることなく生活出来ている。不幸中の幸い。

今年の初めは、KATーTUNな気が。「Honey」買って。聴いて聴いて聴いて。
4月に本屋やめて。楽しかったんだけど、精神科での治療しやすい病院の横のアパートに引っ越したかったのと体調の立て直しが上手くいかなかったのもあって。たぶんバイトのシフトが毎日バラバラなのが合わなかったんだと思う。作業は単純作業だから慣れればなんともなかったし、漫画とかに囲まれて楽しかった。多少のオシャレも許されてたし。
けど結果、入院繰り返しちゃってやめちゃったね。ドンマイ。

1年の後半は、ほとんどKATーTUN、キスマイ、SixTONESに救われてたね。radiko入れてSixTONESのラジオとか、高校受験の頃に夜の勉強のお供で聴きまくったラジ魂もリスナーとして復帰できて。幸い、バイトも見つかって。

スマホでの編集なれなくて、慣れるまで時間かかりそうだけどノーパソが回線重すぎて動いてくれないのでね。スマホでやるしかない。
何とか改善したいけど。

もっと細かく振り返りたいけど、年明けになっちゃうかもしれない(  ^꒳​^; )

推しも語りたい。
最近の推しは専ら、SixTONESの6人です。
元気になれます。あの人らを見てると。素敵。
素晴らしい。生まれてきてくれて、ありがとう。
バカレア最高。6人が出逢えたことに感謝。
SixTONESに出会って初めてジャニーズのグッズ買いました。

クリスマスまでに祭壇を作るのが、今のモチベーション。
今月の歌番と紅白、元旦のDASH3時間スペシャルが、師走と年末年始の楽しみ。

また近いうちに更新します✋(◉ ω ◉`)また会お〜!