見出し画像

1000人以上の女性と遊んで見えた【『99%の女性が落ちる恋愛の闇』と『復縁法則』】

「やったぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
「彼と復縁できたぁ!!」

…と『喜び、泣き叫ぶ女性』
この世に存在する一方で…



「…なんで私は復縁できないの?」
「…どうしてブロックされるんだろう。」
「…はぁ、私って愛してもらえないのかな」

なんて。彼に愛してもらえず
『ひとり寂しい絶望の渦中を
彷徨う女性』
が存在する。



=================
どうして、この世界には、
愛に満ちた幸せを手にできる女性と

大好きな彼に愛してもらえず
ひとり寂しい絶望の渦中を
歩む女性がいるのか?
=================

実は、その背景には
とってもシンプルな要因が
隠れてるんですよね。

もしも貴女が、後者のような女性で
絶望の渦中を彷徨っているならば
引き続き、お読み下さいませ。

3分後。貴女の見てる世界に
一筋の光を差し込んで見せますヨ
………
….
..


どもども、ヨルです。

突然ですが、本書を手に取った貴女は
以下のような悩みを抱えていませんか?

・突然、大好きな彼に
 別れを告げられて絶望の中にいる..

・愛する彼と復縁したいのに、
 どうしたらいいのかわからない…

・復縁したいのに、
 彼から連絡が返ってこなくて辛い…

・…もう一度、大好きな彼との
 幸せを手に入れたい…

なんて。最愛の彼から『別れ』を告げられ
ひとり寂しい”絶望の渦中”を
彷徨っていませんか?

もしも、本書を手に取った貴女が
1mmでもそんな悩みを持つのなら

本書が、貴女の復縁活動に
光を差し込む”キッカケ”に
なるでしょう。

今回のコンテンツでは、
僕が実際に経験した話を元に

『99%の女性が落ちる恋愛の闇』と
『復縁法則』を解説します。


まぁ、ここだけの話。リアルでのヨルって
1000名以上の女性と遊んできたんですけど

その中で「うわぁ。2度と会いたくねぇ」と
感じるような女性がいたり

また「何この女、一緒にいてしんどいわ」と
感じてしまう女性がいたんですよね。


====================
そしてそれは、僕だけが感じる話ではなくって
最愛の彼も同様に感じてしまってるのですよ
====================


もしも貴女が「最愛の彼から愛されたい」と
心の底から願っていたとしても

無意識のうちに、男がドン引きする行動を
彼に対して行っていたのならば

貴女の復縁は
マジ困難になってしまう。


しかし、今回のnoteを
最後まで見ていただくことで

・99%の女性が陥ってしまう”恋愛の闇”を
理解することができるので

・貴女が*男がドン引きする行動*を
意地でも避けることが可能となり

・彼が”猛烈に愛してくれる”
上位1%の『愛され女性』へと進化でき

・音信不通の彼だとしても、
別れを告げられた彼だとしても
『会いたい』と懇願されるようになります

・そして、他の女性ではなく
『貴女』だけを愛し続けてくれますよ

1日24時間のうち。
わずか『3分』の時間投資で
学べるように設計してるので

ぜひ今すぐ見ちゃってくださいなん。
多分、時間をあけちゃうと
見なくなるので。

それじゃ、メモの準備ができた人は
本題へ入っていきましょう〜

まずは、貴女に知ってほしい
【リアルな恋愛の真実】をお伝えするよん↓


【なぜ9割の女性が復縁できないのか?】

本書を読んでいる貴女も、
既に知っているかなと思いますが

この世界では
『復縁成就の確率は1割』と呼ばれています

つまり『10組中9組』が復縁できず、

彼が他の女性とイチャコラしてるのを
ただ傍観することしかできず

「えーん><。」と泣き叫んでいる
女性が大半を占めるのが
現実なんですよ。

まぁ僕は、この話を様々なnoteで
お話をしていますし

もしかしたら、
貴女も既に知っているかもね。


でですね。
ここで考えて欲しいのが…

===================
なぜ9割の女性が、
復縁できずに泣いているのか?
===================

と言う事なんですよ。


貴女は「復縁できない9割の女性」の姿を
ブワッと想像した時に、

”なぜ復縁できない”と思います?

・顔が可愛くないから?
・それとも体が太っているから?
・はたまた彼との相性が悪いから??

ううん…。まぁ確かにそれらは
当てはまるかもしれないけど
それが本当の要因ではない。


「復縁できない」と悩む
9割の彼女たちの『本当の理由』ってのは

彼女たちの普段の行動だったり
生活パターンを見れば
自然と理解できるんですよね…↓


【冷静になって、周りを見渡してみ?】


本書を手に取っている貴女にも
ブワッとイメージしてほしいのですが

例えば「貴女の周りにいる
女性の姿」
だったり、

「世間にいる女性の姿」
想像してみてほしいんです。


…できました?

じゃあ質問するんですが
その方々の半数以上の女性って

・家でTiktokを見てグータラしてたり
・YouTubeを見て1日を寝て過ごしてたり
・推しのInstagramでネットサーフィンをしてたり…

などなど。上記のような姿をしてると
感じませんでしたか?

(ちなみにですが、僕って地元の女友達と
 かなり仲が良かったりするのですが
 
 久しぶりに地元で集まった時に
 「変わってないなぁw」…と
 感じる女性が非常に多いです)


つまり『グータラしている女性が多い』のが
今の時代の”現実”ってことなんですよね。

まぁ貴女も、これらについては
首を縦に振る箇所もあるんじゃないかな。


でですね。僕は別に彼女たちを
馬鹿にしてるつもりは無いし
アンチでもありませんが、

一度、冷静に考えてみてほしくて…。


上記のように、グータラと、
食っちゃ寝ばかりする女性が

・彼氏が欲しい〜
・元彼と復縁したい〜
・幸せになりたい〜
・結婚したい〜
・パートナーがほしい〜
・金持ちと結婚したい〜
・専業主婦になりたい〜
・てか男から愛されたい〜

など。欲望にまみれた願望を
口にしていますが

そんな口だけで
何も行動していない女性が

恋愛強者の女性がうごめく、今の時代で
理想の男から一途に愛されると
本当に思います?笑


家でTiktokを見ていたり
Instagramを見ているだけってのは
それは【何も行動していないのと一緒】。

================
つまり。彼女たち自身に『変化』は
何も起きていないんですよ。
================


そのような口先だけで、
何も行動していないの女性が

「男から愛してもらえる」なんてのは
かなり困難なのか現実なのです。

===================
なぜならその背景にあるのは
【男の持つ”本能”】が起因しているから。
===================


男の持つ本能ってのは

「より魅力的な女性を手に入れたい」
と言うものです。

つまり自分よりも『格上』と
判断できた女性に対してアプローチを行い

「パートナーにしたい」と思うのが男であり
貴女の大好きな彼も同様に感じてしまう。


そして男が『自分よりも”格上”』と
認識するための判断材料ってのが…

【自分よりも秀でた面があるか、否か?】
と言うことになんですよね。

・自分にはない”努力してる姿”を感じる
・自分よりも顔面のビジュアルが良い
・ジム通っておりスタイルが綺麗
・周りの友人に囲まれており幸せそう
…etc

そのように、自分よりも
『”秀でた面”を持つ女性」に対し、男は

『素敵だな』『パートナーにしたいな』
そして『この子と子孫を残したいな』

…と無意識のうちに認識し、
積極的にアプローチしちゃうんです。



じゃあここで話を戻すんですが、

先程の日本にいる99%の女性である
「口先で行動しないような女性」に対して

男が本当に”魅力的な女性”と
感じるでしょうか?


…もうこの際だから、
僕がハッキリと言いますが

家でグータラだけしてる女性になんて
『1ミリも素敵な女性』なんて思いませんし

男はそんな女性に対して
「子作りのパートナーにしたい」
なんてマジで思わないんですよ。


…え?じゃあどんな女性が
男からアプローチされるのかって?

それこそが、僕が1000人以上の女性と
絡み、遊んで、経験した末に獲得できた
『間違いない答え』があるだよね…

大丈夫。
ちゃんと説明するので、安心せいッ↓



【1000人以上の女性と絡んだからこそ、見えたモノとは?】

流石に、たくさんの女性と絡んでいると、
「おのずと2種類の女性がいるんだな」

考えたくなくても、
分けることができるんですよ。


そしてこの2種類の女性というのが
以下のような女性です↓

●『口だけで怠惰な女性』

→「〇〇したい!」と言っていても、自分自身は”何も行動してない”女性。楽して何とかしようとしているのが特徴。

『行動し努力を積む女性』

→「〇〇したい!」と言っていたら、まずは自分が”勇気を出して行動できる”女性。何かしらの努力を積んでるので、それが”顔に出ている”のが特徴。

はいこちらですね。
まじで大きく分けると
2パターンの女性がいました。

でですね、僕が多くの女性と絡み
遊んで、思い出作っていくうちに

「また会いたいなぁ」

そう思えた女性って、
上記のうち、どちらだと思います?

…….
….
..

まぁ。ここまで僕の発信を見てくれて
追いかけてくれてる情報感度の高い
貴女であればわかると思うけど

===============
圧倒的に。『後者の女性』の方でした

『行動し、努力を積む女性』の方が
「会いたい」と思えたんですよ
===============


じゃあなぜ僕が
「また会いたい」
と思えたのか?

それはね。

後者の女性には、必死に行動してて
”僕にはない魅力”を持っていたから。


実際に、僕が素敵だと思った女性の
特徴をまとめておいたよ↓

・自分でエステを経営するために
今は必死に金を貯める努力してる女性

・起業するために、周りが遊んでる時も
必死に勉強をしている女性

・お世話になった両親に楽をさせるために
普段から親孝行に力を入れている女性

・弟の学費を稼ぐためにも
キャバで必死に頑張ってる女性

・大好きな彼氏にずっと愛して貰う為に
美容に鬼ほど力を入れてる女性

・理想の女性になるために
美クビレを作るべくジム通いする女性

・「可愛い」と言ってもらうために
”自分磨き”に力を捧げる女性

・自立心を持つ女性になる為にも
”学びの投資”を怠らない女性
…etc

とまぁ、こんな感じで
上記のような女性がマジでいたし

数年の月日が経った、今でも
たまに連絡して会ったりします。
(友達だからね?セフじゃない。勘違いするな)


これらの女性に共通し、
その背景に存在するものこそが

=============
行動し、努力を積んでいる
女性であること
=============

なんだよ。


そして、上記のような
『行動できる、努力できる女性』こそが

男が無意識のうちにアプローチしたくなり
「意地でも手に入れよう」としてしまう、
『上位1%の愛され女性』ってこと。

その他、99%の『口だけで怠惰な女性』
になんて1mmも興味なんて湧かないよ。


でね。これは貴女が
最愛の彼と復縁する上でも
超絶大切になる話なんだよね

え?何が復縁に繋がるのかって?
ちゃんと解説するので、みて頂戴ッ…↓



【行動した上位1割の女性だけが、*彼に愛される理想*を手にできる】


先ほども言った通り、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
この世にいる”女性の99%”が
「口だけで結局何も行動しない女性」

ばかりです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな口だけの女性が
大半を占めているるからこそ

復縁成就できる確率が
『1割しかない』と呼ばれているのです


「復縁できない><。」と悩む大半の女性が

・意味わからない復縁占いに盲信したり
・根拠のない引き寄せヒーリングをしたり
・謎の神頼みに依存していたり…

…そんな。”目に見えない力”ばかりに盲信し、
結局、自分は”何も努力してない”方が
鬼みたいに多いから

自分自身に”変化”を起こせず
復縁できない辛い現実を彷徨っているのです


=============
じゃあどうすれば彼と復縁できるのか?
どうすれば彼から愛してもらえるのか?
=============

それこそがあなたの持っている
『”行動”が全ての鍵』となるのですよ


まぁね。こんなことを僕がいうと
「どんな行動をしたら良いの?」と
頭を抱えちゃう貴女の気持ちがわかるので

次は、貴女が「行動する」ための
具体的なアクションの例を
お伝えします。

「行動する」と言っても
まぁ様々なことがありまして…

・痩せるために散歩に出かける習慣を作る
・内面の魅力を高める為にノートで内省する
・可愛くなるために新しいお化粧に挑戦する
・恋愛の知識を得る為にnoteを手に入れる
・美しい世界を見る為に新しい事に挑戦する
…etc

それらのような
貴女ができる行動って
マジで無限に転がっていますし

そんな『勇気ある一歩を踏み出す』からこそ
あなた自身に『目に見えた変化』が起こり
【理想への”道”が開ける】のです。


世の中の99%の女性が
マジで何も行動しないんです。

だ・か・ら。ご自身に”変化”が起きないので
『元彼に興味を持ってもらえない』のですよ。


男は、一度飽きてしまった映画を
もう一度見ようとは思いませんが

続編が出ていて、ぱっと見の直感で
「面白そう。見たら幸せになれそう」
そう感じたなら、必死に行動してくれます


それと同じで、貴女が
「付き合っていた頃と同じ姿」では
1mmも興味を持ってもらえませんが

貴女が成長し、自立心を持った
『魅力的な女性』へと進化することで

最愛の彼は、貴女に対して、
「また会いたい」「触れてみたい」と
感じ、行動してくれるようになるのです。


だからこそ、貴女が成長し
彼の方からアプローチさせるためにも

=================
変化を求めて、貴女が一歩踏み出すこと
=================

これを抑えておいてくれよな。

マ・ジ・で。ほとんどの女性が
行動しない口だけ女性なので

貴女が行動するだけで、
上位1%の愛され女性になれるからさ。

行動するのがむずかったり
「どうすりゃいいの?」と悩むなら
僕に相談してくださいな。

ここまで読んでくれた貴女のためならば
僕が、貴女の状況を加味した上で

『貴女が、”今すべきアクション”』を
導かせていただきますので。

よければどうぞだよ〜hahaha。



【貴女の今の行動こそが、全ての鍵を握るんだよ】

…最後に。

『貴女の残りの人生の時間』について
お話ししようかなと思います。

まぁこんな事を僕が言うと

「え笑?そんなの関係ある?」
「なんか胡散臭い気がするなぁw」

なんて。目を細めてしまう気持ちは
痛いくらいわかるんですけど

別にこれは、僕がカッチョつけて
言っているわけではなくて

貴女が『最愛の彼から”愛される”未来』を
手に入れる為に【大切となる考え】なので
わざわざタイピングしてます。

なので、飛ばさずに
キチンと見てもらえると嬉しいな。


でですね。この『人生の時間』について
なんですけど、

======================
人の寿命は『約30,000日』と
言われていて、

もしも貴女が今。『25歳の女性』ならば
【すでに9000日近くが経過】してるので
【残りは2万1000日】しか残っていないのです。
======================


こうやって聞くと「少ない」と
感じてしまう方もいるんじゃないかな。


でもね。僕が伝えたい話は
ここからが本番になっていて

よく、女性から
相談を受けてる時に

・休日は寝て過ごしています
・ダラダラのんびりな毎日です
・いつも朝はギリギリまで寝てます
・帰宅したら、寝るまでTiktok見てます
・ジムに契約したけど、まだ行ってない
…etc

なんて。仰る方がチラホラと
おられるんですけど…

===================
人生の時間って有限なのに、

「本当にそんな”時間の過ごし方”で
いいんですか?」

…と。僕は問いたいんです。
===================


貴女が「1日を過ごす」という事は
【残りの日数が1日減ってる】って
ことなんですよ。

僕も。貴女も。最愛の彼も。
【人生の時間は”有限”】です。
”無限では無い”んだよ?

もしも貴女が

一日をのんびり過ごして
惰性で生きていいまーす

的なことをしているのであれば
もう、気がついた時には40歳を超えて

「…あれ?私って今年で50歳?」
「ずっと独身で一人ぼっちじゃん…」

なんて未来が来ちゃうのは
小学生でも想像できるはずです。


====================
…どうですか?
そんなのって、絶対に嫌ちゃいます?
====================

もし貴女が
『Yes』と答えたのならば

”今、この瞬間から”
貴女の思考をガラッと変えると
僕と約束をしてほしいのです。


======================
貴女が『惰性で1日を過ごす』のではなくて
【成長のために、何か一歩を踏み出す】
======================

僕は、難しいことを言わない。
本当に、それだけでいいんです。

貴女の勇気ある一歩があるからこそ、
それが【最愛の彼から愛される幸せ】を
成就することができる”カギ”となるんですよ。


そして「行動する」と言っても
本当に、何でもいいんだよ。

・痩せるために散歩に出かける習慣を作る
・内面の魅力を高める為にノートで内省する
・可愛くなるために新しいお化粧に挑戦する
・恋愛の知識を得る為にnoteを手に入れる
・美しい世界を見る為に新しい事に挑戦する
…etc

なんて。貴女が行動できることは
本当に無限にあるからさ。


======================
貴方の未来を変えるのに、
必要なのはリアクションではない。

貴女の幸せを掴むのは
全て”アクション”が大切なのです。
======================


それに「行動したから…」と言って
貴女がタヒぬ訳じゃないよ

安心して、
一歩を踏み出してみてな。

行動した先に待つ未来は
かなり素敵だったりするぜ。

……….
……
..

【最後に、貴女に*特別特典*だよん】


さらに本noteのご感想を、
書いてくださった方には

============
【僕が貴女の質問に1つ答えるよ権】
============

こちらを無料にて
贈呈させていただきますね。

今の僕って毎日、山のように
DMや公式LINEにて相談メッセが来ており

もう対応しきれないので、
何か対価を支払ってくれた人にだけ
メッセージ対応やサポートをしてます。

つまり、一般的には
質問メッセージを返してないってことね。

また僕のスポットコーチングでは
”1時間1万円”で販売しているので
そりゃ優先順位を作るのは当然です。

しかし、今回のnoteのご感想を
書いてくださった貴女にだけ
何でも質問に答えるので

何か悩んでいる人がいるなら
ぜひこのご機会にどうぞ。

復縁の話でも
人間関係の話でも
LINEを送るための話でも…

ま・じ・で。ドント来やがれ。
本音で回答させていただきます。

【僕が貴女の質問に1つ答えるよ権】
-特別特典の受け取り方法-


①本noteの感想を「引用RT」
②証拠スクショをDM or 公式LINEに送信
③確認後、個別で対応を致します

※ただし「よかったです!」のような”一言しかない感想”はNGです。「きちんと感想を書いてくださった方のみ」対応させていただきますね。

▶︎引用RTはこちら
(ツイートに飛びます)

▶︎公式LINEはこちら
(スクショはこちらへ)


それじゃあ今回はここまで。
また次の記事で会おうな。

では〜。
ヨル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?