見出し画像

冷めた男心を再熱させ、最愛の彼から*また愛される*【復縁成就3Stepロードマップ】

※全文無料で読めます

どうも、愛され復縁コーチの
「ヨル」と申します。

突然ですが、
これを見ているあなたは…

・突然、大好きな彼に
 別れを告げられて絶望の中にいる..

・愛する彼と復縁したいのに、
 どうしたらいいのかわからない…

・復縁したいのに、 
 彼から連絡が返ってこなくて辛い…

・…もう一度、大好きな彼との
 幸せを手に入れたい…

もしこのお手紙を読んでいるあなたが
1mmでも上記の悩みを抱えているならば…


あなたは「運が良い」です。


今、あなたが読んでいるこのnoteでは

恋愛のプロコーチとして活動をし、
100名以上の女性から復縁相談に乗ってきて

50名以上の女性を復縁成就させた僕が

・音信不通の彼でも、
 もう一度愛を伝えられる

・大好きな彼と復縁でき、
 パートナーとしての幸せを手に入れる

・もう一度、彼との時間を過ごし
 好きな人から愛し続けられる

それらを実現する、

『大好きな彼を取り戻す為の
 *復縁の原理原則*』
を徹底解説していきます。


…正直な話。

あなたがどれだけ大好きな彼との
復縁を望んでいたとしても、

僕が今回お伝えする話を知らないと

『99%以上の確率で
 復縁することは難しい』

そう断言できます。


別にこれはあなたを脅している
つもりじゃなくって、

変わることのない事実であり
復縁をするために重要となる
『大前提』だからです。


どれだけあなたが、
愛する彼に連絡したとしても

彼の好意があなたに向くことはなく
最悪の場合。

「なにこいつ、しつけーな」と思われ、
一生、彼を手に入いられなくなります


どんなに「好きだ」と彼に懇願しても、
思いが成就することは無く、

…愛する彼が、他の女とイチャイチャしてるのを
ただ我慢するしかない。


そんな最悪の未来に陥ってしまうのは
まぁ間違いないかなと。



1日、24時間あるうちの
たった5分の自己投資

「復縁できるか否かを左右する」といっても
過言ではありませんので、

全身の穴という穴をかっぽじって
集中して最後までご覧くださいませ。



最後には、僕の発信を見つけ
このnoteを読んでくれているあなただけに
『ある”特別なプレゼント”』を用意しました。

そして今回お伝えする、
「復縁の原理原則」は

僕が実際にnoteやTipsなどで
余裕で1~2万を超える教材
片っ端から買い漁ってきて、

復縁をするために必要となる
「重要なエッセンスのみ」
抽出した”逸品”です。


有料販売しようと思ってましたが
「期間限定にて無料配布」するので
ぜひ手に取ってみてくださいね。

それでは早速、本題に入っていきましょう。


「大好きな彼と復縁をしたい。」

…そう願うあなたのお気持ちは
痛いくらいわかります。



ですが、この「復縁」という言葉の意味を
あなたは正しく理解できていますか?



まぁ一応ね。言葉の意味を定めるために
僕が考える「復縁の定義」を伝えますね。

「復縁」とは…

以前は恋人として付き合っていたが、
何らかの諸事情により恋愛関係性を解消し
再び、元の付き合っている関係性に戻ること

ってことです。

まぁ要するに、これをみているあなたに
以前お付き合いしていた男性がいたとしましょう。


その方と何らかの事情でお別れをしてしまって
もう一度、恋人関係に戻るってことが
「復縁」の定義ってこと。


復縁したい〜
復縁したい〜〜

…とTwitter界隈では、
多くの女性が嘆いていますが

言葉の意味を理解できていないと
「話にならない」ので

きちんと日本語を押さえておきましょう。


まぁこの話は準備運動と一緒。

ボクシングで言うジャブ。
風呂上がりで言う化粧水。
愛情表現で言うキs…


…ゴホン。失礼しました。
話が脱線しましたが


それらのような
「知らないと話にならない事項」と一緒です。


ここから先が、あなたが愛する彼と
復縁する上で重要となる話なので

さらに集中して
読み進めていってくださいな。


ではいくよ。

このnoteを読んでいるあなたは…


「男性と女性の心理の違いを
 正しく把握できていますか?」


たま〜にTwitterを眺めていると…

『何で私は別れてこんなに辛いのに
 彼は友達と笑顔の写真を撮ってるのよ!』

…なんて感情的なツイートを見かけます。


もしかすると、画面の向こうのあなたも
こんなツイートを見たことあるかもしれない。

でも僕から言わせてみれば
「…いやなに言ってんねん!」って感じです。


この際だからハッキリとお伝えしますが、
男性が別れた直後なのに笑顔いっぱいなのは

「男性心理が大きく影響しているから」
男性と女性では生まれながらにして
持っている心理は、大きく違うんですよ。


そりゃ男性と女性では
体の作りも全然違うんだから、
考え方も違うに決まってますよね。

だからこそこれを見ているあなたが、
本気で愛する男性と復縁したいと願うなら

・なぜ男性が恋をするのか?
・なぜ男性が後悔するのか?
・なぜ男性が復縁したいと思うのか?
・なぜ男性があなたに夢中になるのか?

という太古から変わることのない
『男性心理』をきちんと把握することから
始めていきましょう。


一回見ただけじゃ理解できないと思うので
最低でも3回以上は見返して

「なにも見なくても、友達に話せるレベル」
にまで記憶に刻みこんでいってくださいな

それじゃ絶対に知っておくべき
男性心理の一発目はこちらです


●「男」という生き物を把握せよ


はい、これです。
まずはこの大前提を
キチンを把握しておきましょう。


これをみている方の9割以上の方が
『女性』だと思いますが

男という生き物を正しく説明できますか?

「えっと〜〜…」と1mmでも濁る場合は
この章を読んでいってください。



でね。

おじいちゃんであっても、
元気な若者であっても、
赤子であったとしても、

男という生き物の
「根幹」は変わらないんですよね。


そして、その根幹というのが
『子孫繁栄を求める』
ということ。


つまり、自分の子供を世に残したいってことね。


そして男は、子孫繁栄の時に
こう思うんですよ。

子供を世に残したい男が
無意識に思うこと

「自分の遺伝子を後世に残せる、
 優秀な伴侶(女)はどこだ???」

と。


そりゃ自分の遺伝子を授けて、
子孫を後世に残していきたいのに

遺伝子のカゴ(母体)が弱っちいと
元気な子供を産むことも

すくすくと育て、健全な遺伝子を
残していくことなんてできないですよね。
(言葉が汚くてごめん)


だからこそ、本能的に男は
「より魅力的な女性を探そうとする」
ってこと。


はい、ここ重要です。
テスト出すので覚えて今すぐ

…よし、次。


ここであなたは

「男が、より魅力的な女性を
 探そうとするってことはわかったけど

 それが私の復縁にどう関係するの??」

と首を傾げてませんか?


ははは。良い疑問ですね。
結論、大いに関係します。


先ほど僕は
「男は常に魅力的な女性を探してる」
と伝えましたが

それってつまり、
男がパートナーを探すときには

自分よりも
「”格上な女性”と恋愛したい」
と思ってるんですよね


そして、ここでいう格上というのは
「自分よりも秀でた面がある女性」
のことであり

自分よりも秀でた面がある女性に
男は無意識のうちに惹かれて

「うぁぁぁ!この女性を彼女にしたい!」
と必死にアプローチし出すんですよ。



そしてこれは、あなたが
「復縁をしたい」と願う時に
鬼ほど重要になる話になってきて、

男性という生き物は
本能的により魅力的な女性を
パートナーにしたい欲があるからこそ

恋愛をする時には、自分よりも
「格上」と思う女性に対して
積極的にアプローチをする

ってこと。


…ただ逆を言えばですよ?

男は「自分よりも格下の女」には、
な〜んにも魅力を感じないので

恋愛対象になんて見れず、
アプローチはしないということです


いやぁ、残酷ですがこれが現実。



でです。

ここからあなたの今の状況に
落とし込んでほしくって、

大好きな彼と復縁がしたいが故に

・〇〇君!私と復縁しようよ
・〇〇君がいなきゃ生きていけない…
・〇〇君のためなら、お金出すよ…?
・〇〇君が望むなら、ホテもOK!
・〇〇君なら、生でも良い…
・〇〇君、〇〇君….〇〇くぅぅん!!///

とまぁ
超絶な下手に出ていません?


もしあなたがこのような
「ご機嫌伺い」のような行動をしていると

=======
99.9999…%の確率で
復縁は困難になります

=======


なぜならその背景にあるのは
先ほどお伝えした

男の本能が大きく関係しているから。


先ほども言いましたが、男は
「より魅力的な女性をパートナーにしたい」
そう思う生物です。


なのにですよ?

そのような「下手に出てくる」
しつこい女性に対して

「魅力的な女性だな」「尊敬できるな」
…なんて男が感じると思いますか?????



これを見ているあなたのために
嘘ついても仕方ないので
お伝えしますが、

僕は正真正銘の男で、いろんな女性と
恋愛関係を築いてきました。


そしてその中には、上記のような

『何でもOK!ご機嫌伺い!
 生でも何でもかかってこい!』

のような女性がいましたが

そのような何でも許してくれて
都合の良い女性に対して

1mmも魅力的だなんて
思いませんでした

ごめんなさいだけど。

そしてこれは、僕だけじゃなくって
他の男性もみ〜んな思っているんですよ。


・復縁したいが故に、
 彼の機嫌を伺おうとする

・彼に好かれようとして
 安易に体の関係を許す

・彼の好意を引こうと
 必死にLINEを送る

…そのような「下手に出る女性」に
男性は魅力を感じないので

「あなた」という人間が、
彼を魅了すること】

あなたが復縁成就するために
何よりも重要となるのです。


もしもあなたが、彼の都合の良い
言いなりになっていたり

「今日暇?家来てよ」
というLINEに乗っかって
簡単にオープンお股をしてるんならば


======
今、この瞬間から

「彼を魅了する強い女」
になることを心に誓って下さい
======


…いいですか?
依存するんじゃなくて、魅了するんだよ。


まずはこの大前提を
おさえた上で、次は

『別れた後の3つの男性心理』
を解説していきます


面白いくらいに男と女では
思っていることや考え方が全然違いますので

案外知らないことが多かったりするかもです。


●別れた後の3つの男性心理とは?


「別れた後の彼の気持ちって
 どうなってるのかな…?」

と思ってる女性は星の数ほどいますが、
正直この3つだけで、それ以外にはないです

なのであなたも
「彼がどれに当てはまってるかな~…」

今の現状を加味し、想像しながら
『自分ごとに置き換えて』
話を聞いていってくださいね


1.開放的な気分で気が楽になっている


まずはこちらの
「開放的な気分で気が楽になっている」
という状態ですね

まぁほとんどの男がここに当てはまるかなと。

少なからず「別れる」ということは、
「男の中での制限が払拭される」
ということなので。

付き合ってる時は

・異性との関係
・飲み会の誘い
・デートの費用
…など、

少なからず、このような制限が
あったはずですから

多少なりとも開放的な気分で
気が楽になっている男性は多いみたい。


別れた直後の男性に多いのが
こちらの状態ですね。

…ただ男性心理的に、時間が経つと
この状態が徐々に下の2番に移行していくんですよ…



2.感情的になり、別れを後悔している

こちらの状態では、
別れて時間が経ってからなるケース。

・恋人が居なくて、
 寂しいと思っている

・勢いで別れてしまい、
 彼女がいない事に寂しい

・振ったあと、彼女が自分に
 尽くしてくれていた事に
 気が付き後悔する

このような感情に陥っており
「う〜わぁぁぁ!何してんねん俺ッ!」
と、後悔の渦中にいたりします。


大体3週間〜3ヶ月。長いと半年くらいで
このような状態になる男性が多いですね。

男性っておもろいです。笑

でも本当に状態が変化していくのですよ。


3.気持ちを切り替えている


この3番では

・また新たな恋を探そう
・仕事や趣味に打ち込もう

と考えているケースですね。

もしこのケースだと、出会いを求めて
マッチングアプリを始めてみたり

夜に飲み歩いてみたり、
クラブに行ってみたり…と

出会いの場に
積極的にいくようになります。



まずは、あなたが彼と別れてから
この「3つのケース」になることを

あなたの頭の中に
叩き込んでおいてくださいな。


「彼って今どんな感じかな〜?」
「もしかして2番かな〜?」

…と、客観的に捉えてみると
復縁成就の可能性がグッと高まりますよ


ただ、人は主観で生きる生き物なので、
自分で想像しても

「都合の良い未来」しか考えません。

それじゃ正しい最善の一手を
打つことができないので

ぜひ、共通の友人などを介して
彼の近況チェックをリサーチ
してみましょう。


ただ大切なのは、彼に
『復縁の意思がバレちゃいけない』
ってこと。


…え、なぜかって?
まぁまぁ落ち着いて。

後半でガッツリ解説するから
もっと集中して覗いていってな。



あなたが復縁したいんなら、
まずは「状況整理」をしましょう。


=======
状況整理ができていないと
具体的になにをすれば
復縁できるのか?
=======

これらが皆目見当がつきませんので。


例えるならば、あなたが
エベレストの山頂を目指して
山登りを始めたのに

今、自分のいる現在地がわからないと
どの方向に進んで良いかわからないですよね。

それじゃエベレストを
登頂することなんて不可能です。


それとあなたが復縁を実現するのは
まじで一緒のことなので、

まずは現在地を正しく理解するためにも
以下の3つの中から

「今のあなたが、どの状況なのか」
俯瞰して捉えていきましょう。


❶別れて以来、ちょこちょこ連絡してるパターン

ハイ、まずはこちら。

別れてからも、ちょこちょこ
連絡してるパターンですね。

このパターンだと彼と連絡をとっている分、
正しい方向性で進めば

復縁する可能性はありますね。


LINE返信の頻度や、
彼のLINEの対応。

また会話する内容などによって
一概に「復縁できる!」とは言えませんが、

まぁ、現状の状況としては
1番復縁の可能性が高い。


もしあなたがこの1番のケースであるならば

・LINEメッセージのやり方
・彼との関わり方
・恋の駆け引き

こちらの正しい理解を深めて
彼との関係性を優位に進めていけば

世間では「14%しかない」
と言われる復縁の可能性が
大きく飛躍して

着実に、もう一度
彼との素敵な関係を築けるようになります。



で・す・が。
それはこの1番のケースであることが条件。

多くの人が2番や3番のケースに
なっちゃうのが辛い現実なんですよね…


❷あいまいな関係をつづけている
(体の関係もあるセフ)パターン

あ〜〜これは結構、
アルアルかなと思う。

つい大好きだった彼から
「今暇?久しぶりに会おうよ」
なんて連絡が来たら

「キタコレ!!」
嬉しい気持ちが出ちゃうよね。

もしかするとそのまま飲みにいって、
彼の家でお泊まりをすることになり


彼に迫られたら、嫌じゃないし
体の関係を許しちゃってるかも。


オープンお股….oh。


ただまぁ、正直な話。

この「体の関係を許している状況」
の場合だと

ただ彼と連絡をとるよりも
復縁できる可能性が
グッと下がっちゃう
んですよね…


もう一度言いますが、男性は
「より魅力的な女性を求める生き物」
でしたよね。

だからこそ「簡単に体の関係を許す」
ような女性に対しては

=========
既に手に入れた女。
自分のものなんだ
=========

そのような判断してしまい、

「必死にアプローチなんてしなくても
手に入れてるし、別に良いや〜」


と思うんですよ。


あぁ…。
今、僕が自分で書いていて
「男って怖ッ」ってなってますわ


================
付き合ってなくても、
体の関係を許してくれる。

じゃあアプローチしなくても良い
(付き合わなくてもOK)
================

だ・か・ら。

体の関係を許してしまって、
曖昧な関係を続けてしまうと

男性が必死にアプローチしなくなり
「もう一度この子と付き合いたい」
と思わなくなるので

復縁する可能性が
非常に低くなっちゃう
ってこと。


まぁ復縁できても、
長続きはしないでしょう。


もしですよ?
仮にこのnoteを見ているあなたが
この2番のケースであるならば

「体の関係を許す」という判断から
卒業したほうがいい...。

いや、卒業しなければならないのです。


彼から連絡が来たからと言って、
彼から懇願されたからと言って、

その場の流れに身を流し、
いっときの快楽に溺れてしまうと


一生その彼は、人生のパートナーとして
手に入らなくなってしまう
ことを
脳裏に刻み込んでくださいな。

残酷ですが、これが現実なのです。


❸1年以上連絡を取っていないパターン

そして最後はこの3番のケース。

はっきりお伝えしますと、この場合。
復縁できる可能性は非常に薄いです…。


別れてから1年以上も
彼と連絡をとっていないとなると…

流石に彼も別の女性に
興味が湧いていたり

どこかの出会いをキッカケに
新しく好きな女性ができていたり

もしかすると、結婚を前提に
お付き合いをしてるかもしれません。


残酷ですが、もし3番のケースの場合でしたら
復縁の可能性は非常に低いことを
ご理解いただけると幸いです。

(別に100%不可能!とは言ってません。

 もしかするとご縁があり
 復縁できるかもですが

 僕はスピリチュアル系のような
 「信じて待つのです(神)」
 のような事は言いたくないので、
 
 この場であなたのことを思い、
 はっきりとお伝えしているのです)


さぁ、この3つのケース。
あなたはどれに当てはまったでしょうか?


もう一度言いますが、
あなたが彼との復縁を望むのであれば

「あなたの現状をきちんと把握すること」
復縁成就の可能性を大きく飛躍させるので


今の自分が1.2.3のうち、
どのケースに当てはまるのか?を

客観的に俯瞰しながら
今の現在位置を把握してみてくださいな。


…どうですか?
現在地を把握できましたか?


それではここから先が、
あなたがエベレストの山頂を目指すために。

いや、復縁成就を達成し
愛する彼と幸せな人生を歩むために

彼を魅了し、復縁へと導くための
【復縁成就の3Stepロードマップ】
をお伝えいたします。


余裕で1万以上の価格で売られている内容を
「期間限定に限り無料」でお伝えしますので

あなたが「彼と本気で復縁したい」と思うなら
この3Stepを着実に抑えておきましょう。


それではいきます。


①最大の居心地のよさを提供する


最初のファーストステップは
「最大の居心地の良さを提供する」
ということです。

こんなことを言うと
「どういうこと?」っと

頭を傾げているあなたのお顔が
チラッと見えましたので


こちら、人間の本能に基づき
具体例と交えて解説していきますね。



冒頭にも説明しましたが、
これは男性心理を理解すると謎が解けます。


まず「男性が女性に求めてるものとは?」
ってことから話を進めていくんですが、

あなたはコレ。なんだと思います?


金?それとも富?
はたまた名声???

…う〜ん、間違ってないですが
大切なのはもっと先です。


男性が求めてるものは
「自分が居心地の良いと思える環境」
なんですよね


なぜ、この「居心地の良さ」が
重要なのかということですが

それは、人間が生まれてくる時を
イメージして欲しくって

<人間が生まれてくるとき>

============
一緒にいて、心が落ち着く

ふかふかの温かい子宮の中
============

とまぁ上記のように、男性は本能的に
自分が生まれてきた時と同じような子宮。

つまり暖かく、ふかふかの中で
ストレスのない状態で眠りにつきたいんですよ。


一緒にいてストレスのかかる人
話が噛み合わず、イライラする人

もしそのような人の場合。


どれだけその人が美女で
金持ちだったとしても

『居心地の悪さを感じる』ので
一緒にいたいとは思ってもらえません。

だからあなたが彼との復縁を望むのであれば
最初は「最大限の居心地の良さ」を提供しましょう。


「待て。じゃあ最大限の居心地の
 良さってなんやねん」

なんていいました?


ははは、ちゃんと説明するので
安心してくださいね。



彼にとっての「最大限の居心地の良さ」を
提供するために

あなたが理解すべきは
男性の3大欲求を満たすことを考えるのです。


▶︎三大欲求の全てを提供する

男性。いや人間には太古から変わらない
3大欲求ってのがあります。

・良いS●X
・美味しいご飯
・心地よい睡眠

ですね。

この3つの欲求を全て提供するってこと。
それが居心地の良さにつながります。


例えばですが、あなたが
ある男性に「付き合ってください!」
告白された時にですよ?

・すご〜く太ってしまって
 くびれが消え失せている男性

・毎回のデートはマクドナルドなどの
 ジャンクフードしか食べに行かない男性

・部屋やベットが汚く、
 安眠ができない不潔な男性

・夜中だろうとスタンプ連打でLINEが来て
 「起きろ!迎えに来て!」と言う男性

…そのような性欲・食欲・睡眠欲を
妨げるような男性であるのならば

果たして本当に「付き合いたい」
そう思うでしょうか?


まぁ上記は大袈裟かもしれないですが、
これと彼の心理は全く一緒で、

「より魅力ある女性をパートナーにしたい」
と本能的に思う生き物であり

「ストレスのない、居心地の良い環境」を
求めているからこそ

「性・食・睡」を満たす環境を提供できる
女性にならないといけないのです。


具体的には

・美容に気を使っており
 外見改善をしている

・料理の腕を磨いており
 旨いご飯が作れる

・小さな気遣いができるので
 安眠できる環境を備えられる

そのような「女子力」を鍛え上げ、
男性にとっての「魅力ある女性」になること

これがあなたが復縁をする上で
「絶対条件となる」ってことを
まずは抑えておきましょう。


さらには上記にプラスして
五感も刺激してあげる
さらに効果的です。

人間には
「視覚、嗅覚、触覚、味覚、聴覚」とありますが、

男性の場合はビジュアルの生き物
言われていますので、

「視覚」での訴求は、
絶対に鍛え上げるようにしましょう。


わかりやすいのが「顔」ですね。

お化粧を勉強したり、ダイエットしたりして
【美しいルックスを手に入れる】ことで…

「うわわわ。この子こんなに可愛かったっけ?」
「ちょ、なんか会ってみたいな。」
「てかドキドキする、何これ…」

と、あなたを手に入れたがる
ようになりますから。


あとはまぁ。「嗅覚」も
刺激してあげるといいですね。

ほのかに香るいい香りがすると
記憶にも残りやすいですし、

良い香りがする空間に
男性は「居心地の良さを感じます」から。


まずはこの男性にとっての
「居心地の良さを提供する」
ってのが

復縁成就のファーストステップなので
こちらきちんと抑えておきましょう。


じゃ、次。

②冷却期間を持つべし


セカンドステップは
「彼との距離を置くこと」が重要になります。

つまり『連絡を一切取らないこと』


よく巷では
「復縁に冷却期間なんていらないよ!」
な〜んて噂があったりしますが…

======
いや、復縁に「冷却期間は必須」です
======

なぜならそれは、男性心理が
大きく影響しているからなんですよ。

先ほどもお伝えしましたが、
男性は女性と違って、

別れたことの後悔、
ひとりぼっちの寂しさ
尽くしてくれた彼女の重要性

これらを「後から気づく生き物」なんですよ。


じわじわと。
まるでスポンジに水が吸い込むように

少しずつ、少しずつ
独りぼっちなことに気がつくんです。


そして別れて最初のうちは
上記のことはまぁ何も感じてません

「別れた!どうしよ!
 これからは仕事や遊びに集中するぞ!」

「別れちゃったし、
 新しい出会いでも探そっと!」

…なんて。
そんなことしか考えてないです。


だ〜か〜ら。そんな状況の時に
「復縁しよ?」と連絡しても

=========
マジで見向きもされないってこと
=========

まぁこれは男性の本能の部分なので
仕方がないことです。


なのでそのような
復縁なんて何も考えてない時期に

あなたが連絡をしたとしても
復縁成就ができないからこそ

『冷却期間を設けて、 
 彼の心理変化を待つ』
のです。


冷却期間を設ける場合は、
「最短で3週間」はあけるように。

長いスパンで見たら、
「3ヶ月〜半年」は欲しいです。


なぜ3週間なのかと言いますと、
それは「人間の習慣化」に基づいてるから。

人間という生き物は
大体3週間くらいで習慣を
作ることができます。

つまり21日間というのが
習慣化しやすいサイクルってこと。


だからマジで連絡のない期間を
3週間以上設けることで

彼女がいない生活が
日常になりだす
のです。


そして彼女がいない生活が
日常になることで

「え。俺ひとりぼっちじゃん寂しい…」
と感じるようになるのが、男なのです。

だから3週間はいるってこと。


3週間は全く姿を消す
できれば3ヶ月~6ヶ月


そしてこの冷却期間中は、
彼との関わりを完璧に断つこと。

もう一度います。

彼との関わりを全て、
完璧に断つ事を守ってください


InstagramやTwitter。LINEなどの
SNSからも消えるのです。

フォローしてるのならば、
アンフォローにしてみたり

LINEをしているんなら
スタンプを送って会話を終わらせて。


別に「LINEをブロックしろ」
とは言ってないですが

いつでもLINEができる状況から
抜け出すことが重要なんですよ


この冷却期間は辛いかもですが

あなたが彼を人生のパートナーとして
手に入れたいのならば、

たった数ヶ月間。意地を張って、
本気になってみてください。


残りの人生の時間を比べれば
たった数ヶ月なんて少しの時間ですよ。

大丈夫。辛くなったら相談してね。
僕がついてるからさ。


③己を磨き、遠くで輝くべし

そして「彼を魅了し復縁へと導く」
ラストのステップは…

『己を磨き、遠くで輝くべし』
こちらです。


「どういうこと?」と思ってそうなので
一つずつ説明していきますね。


まず「己を磨く」ということですが
その言葉の通り。

冷却期間の間は
「自分磨き」をしましょう


ここでの自分磨きの定義とは
『自分の価値を上げること』とします。

いろんなことがありますよね。

<自分磨きの例>

・ダイエットをする
・エステに通う
・整形をする
・化粧の勉強をする
・料理を習う
・家事を習う
・勉強をする
・起業してみる
・ホワイトニングをする
・コーデに力を入れる
…など

まじで上げたらキリがないですが
要は「あなた」という人間の
価値を高めるための行動をしましょう

ってことと思ってもらえればOKです。



そして次の「遠くで輝く」
ということですが

こちらはあなたという人間が
彼からみて、遠い彼方の方で

どの女性よりも
輝いて見えている状況のこと
です


ここでよくある勘違い。
痛い女のSNSアピールを解説するのですが

SNSで男と遊んでる写真や
ストーリーをアップする

ちょっと胸元はだけた
セクシーな写真をアップする

クラブでベロ酔いになって
「うぇーい(酒)」のような姿をアップする

→こういうアピールは
マジで痛々しいのでやめましょう。

当の本人は
「私の人生は今、最高潮よ///」
と自慢げにSNSアピールしてますが

実際の話はどうかと言うと
友人の間とかで

「お前の元カノの〇〇ちゃん。
 まじで痛いよなw」

「まじで誰にでも股を開いてそうw」

とか変な噂を流されるのがオチですし
そんな女性に対して男は

「必死にアプローチしたい」
とは絶対に思いませんよ


大切なのは「私は陽キャ!酒LOVE!」
のような無理してアピるのではなくって

============
自分の好きな事。やりたい事で
輝いてる姿を彼にアピールする

============

→ここが復縁成就する上で
重要になる事項です。


あなた自身と向き合い、
内省する時間を作って

「どんな人生を歩みたいのか?」
という人生のゴールから逆算して
ぜひ何かに挑戦してみてください。

そしてその努力の過程。
進化した姿を
「SNSでアップする」のです。

効果的なのが

・各SNS。LINEのトプ画/ヘッダーを変える
・Instagramのストーリーに上げる

⇒この辺が効果的ですね。


大切なのは「彼に対して何ができるか」
という視点ではなくって

「自分をアップグレードさせる為には
何ができるか」という視点で、

あなた自身にフォーカスして
自分磨きに取り組みましょう。


そして遠くでの輝きを
彼に認識させる上で

1番、彼の心にブッ刺さるのは

共通の知人を使って
 自分のいい評判や評価を
間接的に伝えてもらうこと

これです。これが最強です。


まぁこれは「ウィンザー効果」という
心理テクニックにあたるのですが

ようは人間という生き物は
「第3者の口コミ」に好意が高まるのです。


ぐるなびやAmazonとかで
商品を購入するときとかでも

値段が高いものなら、ほぼ確実に
お客さんの声(レビュー)を見ません?


そこで良い口コミが多ければ
購入を決断するのと同じで

他人の声。口コミというのは
人間の心理に1番ブッ刺さるのです。


だからこそ、共通の友人を活用して
「自分の良い評価や評判を伝えてもらう」
のが鬼ほど効果的ってわけ。



あなたが今、
どんな進化を遂げてるのか?

あなたが何を学び、
何を必死に努力をしてるのか?

どんな苦労・困難を乗り越え、
どんな素敵な生活を手に入れてるのか?


ここを「間接的に」、
彼へ伝えてもらうのです。

直接あなたが彼に
言うんじゃないですよ?笑

あくまでも「間接的に」…です。
(1番重要な話なので2回言いました)


そしてあとは…
『待つ』のみ。


「…え、それだけ?笑」と思いました?

はい、本当にそれだけなんですよ。


僕がお伝えした3つのステップを踏み
あなたの魅力が彼に届いているならば

「今日はなんの自分磨きをしようかな〜」
1日の過ごし方を考えているうちに、

彼から
「やっほー!」
「今、〇〇駅いた?」

などど連絡がきますから。


…なんでこんなに
断言できるかって?

それは僕の体験談でも
あるからです(笑)


そしてこれは、僕だけじゃなくって
どの男性も間違いなく持っている

「より魅力的な女性を求める」
という本能に基づいているので

あなたのことを気になっているならば
ほぼ間違いなく、彼から連絡がきます。


さっきも言ったけど、
男性は後から後悔する生き物だからさ。

めちゃくちゃ魅力的な女性に
なってると知ったら

後悔の念に駆られて
連絡したくてたまらなくなるのが男。


そしてこの時の目安としては

3ヶ月~半年以内には、連絡がくる
あなたを気にしてるというサイン

6ヶ月たっても連絡がこない場合
期待は薄い…

ということですね。


「6ヶ月たってもれんらくが来なくて、
 あぁ終わりだ。。。」

なんて思うのもわかりますが
ここで逆転のワンポイントがあります。



●それでも諦められない場合。
復縁したい場合


それは、自分から共通の知人を伝って
用事をつくるというテクニック
です。

共通の知人を活用して
わざと彼との用事を作るのです。


例えば

「みんなでBBQするんだけどさ、
 〇〇君もきて欲しいな」

と、共に過ごす娯楽の場を設けて
直接会ってみたりとかね。


そして、直接会うことができた場所で
あなたの自分磨きの成果を見せるのです


きっと彼は
「…え?あれってもしかして
 元カノの〇〇ちゃん?」

と、あなたの魅力を再確認し、
目を離すことができなくなりますから。


その場で他の男があなたに
群がっているようなら

もう、いてもたっても
いられないでしょうね。


そして遠くで輝くためのポイントとして
もう一度言いますが

=============
大切なのは直接伝えることではなく
「間接的に輝きを伝える」こと。

=============

これが本当に大切です。


もしここで、あなたと僕との関係が
切れてしまったとしても

あなたが心から彼との復縁を望むならば
決して今回の話を忘れないでくださいね。


そして僕は、あなたの味方です。

ここまで読んでくださった
あなたのためならば力になりたい。

そう心から、本気で思っています。


だからこそ、本気で辛いのならば
僕を頼っても良いからさ。

僕はあなたの味方ですよ。



ここまで読んでくれたあなたに
【復縁をする上で気をつけるべき注意点】
を伝えるね。

※注意点①

自分の自己肯定感が上がって、
アップグレードされた自分になると
「元彼がどうでもよくなる」こともある

うん、これは結構あるね。
でもそれはそれでOKです。

元彼がどうでも良くなってるということは
あなたの人間としての魅力度
格段に上がっている証拠なので。


今のあなたの魅力度に釣り合う
もっともっと素敵な男性を
求めているということなので

心機一転。出会いの場に
出かけてみるのもありです。


※注意点②

再会したのに
「すぐに体の関係を持たない」こと

これは本当に大切で、
心から意識してください。

つまり簡単にセフになっちゃいけない
ということです。

せっかくあなたが、自分の価値を高めて
魅力的な女性になるために努力をしたのに

相手にとってすぐ手に入らさせては
絶対にいけません。

男性ってね。

自分がお金や時間をかけたものは、
大切にしようと思うんですよ

だから簡単に手に入るものということは
「簡単に手放しやすい」
んです。


自分の努力を裏切らないであげてね。



※注意点③

運命の人なら、変な駆け引きをしなくても
「あなたの元に戻ってくる」

結局の話。

もしここまで努力をして、
復縁できないのであれば

それはその彼が
「運命の人じゃなかった」
ということです。


だからさ。
色々考えるのではなくって、

まずは「冷却期間」をおいて
その間は「自分にフォーカスする」
ということが大切になります。


このロードマップ通りに
まずは実践してみて。

運命の人なら、間違いなくあなたの元に
戻ってくるから安心してね。


…さて、お疲れ様でした。

ここまでで大体、
1万4000文字くらい。

今。スタバでPCを開き、
カタカタ打ってるんですが
流石にドッと疲れましたね…


最後にまだ気合を入れて
キーボート入力しますので

ついてきてくださいな。


ここまで読んでくださったあなただけに
特別なプレゼントを用意しました


==============
【完全個人】Zoomスポットコンサル
==============

はい。こちらです。
「無料相談」ってやつです。


普段、僕のスポットコンサルは

1時間あたり1万円で販売している
有料サービスとなっていて

僕の恋愛コーチングを
受けてくださっている生徒さんや、

商品を購入者してくださった方だけ
ご案内している内容です。

通常であれば、正規価格として
有料にてスポコンを受け付けるのですが

ここまで、1万4000文字を超える
僕の話を聞いてくださったあなたには

「信じて、読み進めてくれたお礼に
 何か価値を還元したい」

「何か悩みを抱え、辛い地獄を彷徨うなら
 その地獄から引っ張り上げたい」


…そう心から思ったからこそ、

特別に「無料でのご相談」
お受けいたします。


ただまぁ。僕の時間も
限りある有限ですので

あんまり長い間、
この募集は受け付けてないです。

「本気で復縁したいと願う人」
「辛い地獄を彷徨ってる人」のみ、

こちらの特典をお受け取り下さいませ。

◆受け取り方法◆

①本noteの感想を「引用RT」
②証拠のスクショをDMで送信
③確認後、個別で対応を致します

※ただし「よかったです!」のような”一言しかない感想”はNGです。「きちんと感想を書いてくださった方のみ」対応させていただきますね。

※参加人数が増えすぎたので、
コチラの対応は終了しております

▶︎引用RTはコチラ


それじゃ、今回の話はここまでです。

最後までお読みくださり、
ありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう


ここからさらに、あなたの復縁を
現実にするコンテンツを提供していきます。

どうぞ震えてお待ちくださいね


最後に募金箱を置いておきますので
今回の僕が書いた記事が少しでも
学びになったのなら

チップをいただけますと
宇宙まで飛び跳ねます。


ではまた。


彼を魅了し、変わる事のない愛情をあなたへ

ヨル

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?