見出し画像

【豪華7大特典付き】彼の心を理解し、深い愛を育む会話術『愛させロジック-完全攻略マニュアル』〜復縁成就・同棲の申込み・「結婚」などの報告あり〜


この教材では
彼にフラれて音信不通。
恋愛のせいでメンタル崩壊した女性たちが

わずか数ヶ月で「復縁成就」や
結婚を前提に「同棲」の申込みを受けたり

「俺と付き合って」と複数の男から懇願され
誕生日に『プロポーズ』された
《種明かし》をしてます
ので

◇大好きな彼に、自分だけを”愛させる”
◇会えば「結婚して」と"懇願させる"


…など、貴女が「ポポポンッ」と
意中の彼との”深い愛を育めれます”…が

貴女にとって『どうでも良い男』だとしても
「自分だけに“惚れさせる”」事ができる
少々、厄介なシロモノです


なので「自分だけ幸せなら良い」…と
恋愛を舐めてたり、自己中心的な女性は
ここで プラウザバック をお願いします




『  大好きな彼に、”ずっと愛されたい”  』
と本気で願い、幸せへの覚悟を持つ女性のみ
ここから先をどうぞ。




どもっ、どうも。
愛させ屋『ヨル』です
▶︎Twitter(X)はこちら


まずは貴女に、
本書をお伝えする『前』

実際にお客様から、僕の元に届いた
『幸せなご報告』をご覧ください


…本来であれば、こう言うのは
出したくないんですが

=============
目の前にいるヨルが
「信頼に足る人物か、否か?」
=============


そちらを正常に判断していただく為にも
一部、掲載させていただきます↓


※上記は、僕の元に毎日レベルで届く
【幸せなご報告の『一部』】となります。

たくさんのメッセージが来ていて
まとめる時間がないほどです。


また最近も、勇気を出し”一歩”を踏み出して
僕の恋愛技術を学んでくださった女性が

【”サクッ”と男を魅了できる術】を身につけ
「モテすぎて、誰を選ぶか困ってますw」
と仰るまで、成長してくれました…↓

よく頑張ったね、おめでとう!


…なんと!コチラの女性は、
インタビュー動画の撮影にも
快く、ご協力してくださったので

ご興味ある方は、ぜひ見てね〜
(本ページの後半に載せてるヨ)



================
そしてもちろん。コチラの女性だけが、
運が良く成果を出したワケではありません。
================


他にも「元カレ依存に陥っていた女性」が
勇気を出し、僕の知識を受け取って下さり

僕の恋愛技術を学んでくれたところ、
【意中の彼を惚れさせ、告白させる】
実現し、見事に恋愛成就されました〜↓

▼▼▼▼▼
▼▼▼
「素晴らしい成長だ、おめんこ!」


コチラの女性も『インタビュー動画』
撮影させていただきましたので、

「気になる!」方は、ぜひ見てみてね〜
(本ページに掲載しています)



================
…え?「どうせ嘘だろ」って?
「自作自演だ!!」って言いたいの?

だったら、まだお見せしますヨ
================


さらに、さらに、さらに。。

僕の「愛させる技術」を手にして
『愛に満ちた幸せを叶えた女性』の姿も
お見せしますね〜ん。

…愛されすぎてて、えぐくね?↓

おめでとう!、よく頑張った…!

インタビュー動画については
このページの中に掲載してるんで
気になる方は、ぜひ見て頂戴ッ



他にも、大勢の女性が
「彼と幸せになれた〜!」と
幸せなご報告をくださっており

「ありがとう」と感謝される事に
僕はポカポカした気持ちで
マジいっぱいです。

…はぁ。これだけで、
日本酒9合は呑めちゃうなぁ


✅LINEブロックされ、音信普通だった女性
 →わずか3ヶ月で、彼から『復縁』の申込み
✅SNSブロックされ寂しさの渦を彷徨ってた女性
 →わずか3ヶ月で彼から『告白』される
✅「もう合わない」と断言され、絶望の女性
 →わずか3ヶ月で、同棲を前提に復縁成就
✅LINE削除され、連絡手段はメールだけの女性
 →男心から逆算したアプローチで、2ヶ月で『復縁』
✅復縁したいけど「今カノ」がいて行動できない
 →彼との関係、アプローチを学び復縁成就
✅「愛していない」と言われ、振られた女性
 →自分磨きを行い、もっと素敵な彼氏をGET
✅恋愛依存の体質で、心に余裕が無い状態の女性
 →自己肯定感を飛躍させ、夢に向かい邁進
彼氏と破局して、男性不審に陥った女性
 →最愛の彼から誕生日に「プロポーズ」される

…etc

とまぁ、素晴らしいご報告をいただき
僕も「家族が幸せになった」みたいで
とっても嬉しい気持ちでイッパイです。

…本当におめでとう。よく頑張ったね。
僕は彼女たちを、誇りに思うよ



…でもさ。
こんな”幸せな姿の彼女たち”を見たら
「1つの疑問」が生まれてしまうよね…?

▼▼▼▼▼
▼▼▼

まどろっこしいのは嫌なので
先に「結論」を言いましょう。

=============
それはね、間違いなく。

『男に対する"考え方"を一新させた』
からです
=============


これだけだと「は?なにそれ?」
不思議がる方も知ると思うんで

お婆ちゃんでも理解できるよう
具体的に解説していきますね


僕の発信を見つけ、本書を手にした
「情報感度の高い貴女」であれば
もう気づいてるかもしれませんが

昨今の恋愛活動をする女性たちは
”出口の見えない、ドロドロの婚活沼”
陥る方が、非常に多く増えてるんよね


…僕たちが生きている
「今」ってのは

「スマホの普及」や
「マッチングアプリ」の登場で
いとも簡単に異性と出会えちゃうし、

相手の素性を、何も知らない状況でも
「好きになり、恋人関係になれる」のが
今の時代ですよね。


===========
しかし、その結果。
どうなってしまったのか?
===========

それは….↓

『”簡単に恋愛ができる女性”が
 エグいくらい多く増えた』

ってことなんよ。

時代を遡って、少し前を考えてみると
「恋人を作る」という行為ってのは

ーーーーーーー
成人の儀をしてからじゃなければ
恋人を作るなんて、許されない
ーーーーーーー

という”意味不明な時代”
あったわけなので。


==========
…だが、
今の時代はどうでしょうか?
==========

小学1年生の幼子でも
『うち、彼氏いるヨ^^』とか言ってる始末。

「小学1年で付き合って、何すんねんw」
って助走をつけて、僕は突っ込みたいね。


=============
そして、ここからが
「重要になる」んですが

『異性と”簡単に出会える”今の時代』
だからこそ

女性は待っているだけでも
”男からのアプローチ”を受けれる

そのような『待ちの姿勢』で
恋愛活動をしちゃう女性が
沢山いる現実なんよな。
=============


実際、世間では『男が女性をリードする』
という風潮が蔓延してますし

貴女もそういった
「男には、”リードされて当然”だ!」
という受け身な意識を持ってません?

🚺「デートプランは、男が考えて”くれる”」
🚺「ドライブは、男が運転して”くれる”」
🚺「お会計は、男が払って”くれる”」
🚺「LINEは、男が続けて”くれる”」
🚺「告白は、男からして”くれる”」

🚺『私は待ってたら、OKなんだ^^』

例えば、上記みたいな”待ちの姿勢”で
恋愛活動をしてるかもね〜

この時代には、そう思う女性が
沢山いますから。


=============
…だけど、この”考え”こそが

『貴女の理想とする”幸せ”を遠ざけ、
 婚活沼から抜け出せない原因』


なんですよ。
=============

本書を手に取り、画面の奥にいる貴女は
『女の子』なんだからさ。

そりゃ『王子様に憧れ』があるハズだし
「いつか迎えに来てくれる〜///」
思っているかも。

いいねぇ〜素敵だわ。
ロマンチストな貴女、ヨルは大好きだよ


…だけどね。
この際だから”断言”しましょう。


===========
その「受け身な考え」こそが
”大きな間違い”なんですよ
===========

どれだけ貴女が
彼のことを愛していたとしても

『彼が、貴女を愛してくれるとは
マジで限らない』
んだ(むしろ逆が多い)


貴女が受け身になって、
彼が振り向いてくれるのを
「ボ〜っ」と待っているだけでは

『彼が、貴女の足元に膝まづいて
 プロポーズしてはくれない』ん
だよ

(恋愛の世界ってのは、””残酷””だしね。
 だから”セフ”ってのがあるんじゃん…)


「ディズニーのプリンセス」みたいに
『王子様が迎えにきてくれる』のは
””童話の話””だけ

現実世界では、
そんな”都合いい話は無い”。


「え?なんで?」っていったかな。

なぜなら、さっきも伝えた通りだけど
今の時代は「マッチングアプリ」や
「スマホ」があるので

簡単に異性と出会えてしまうし
その気になれば「1日に100人の異性」と
知り合う事だって可能なんよ(ちな、僕はしてた)


そんな『簡単に異性と出会える時代』
だからこそ

もしも貴女の目の前に、
”理想の王子様”が現れたとしても


王子様が『貴女を選ぶ理由』
見つられなかったら

もっと素敵な女性を
人生のパートナーにするために

「貴女を手放し、他の子を探そう」
と考えるようになるんだ。

…別にさ、貴女に固執しなくても
『今の時代は”簡単に出会える”』もんね。


貴女が「選ばれたい!」と
思っていたとしても、

運がよく、理想の王子様と出会えても
彼は”別の女性”に行っちゃうんだ。

==============
『そうなると、どうなるのか?』

気がついたら「40歳」「50歳」。
…そして『還暦』になるのがオチ。
==============


だからこそ、今の時代を生きる女性が
理想とする最ッ高の”王子様”を
『確実にGETする』ためにも…

ーーーーーーーーーーーーー
「ボ〜ッ」と待つのではなく
 貴女が《アクションを起こす》こと】

ーーーーーーーーーーーー

これが『出口の見えない婚活沼』から
抜け出すための唯一の術だし

『大好きな彼との、幸せな日常』へ
繋がるんだよ。


僕が先ほど言った
『異性への考え方を一新させる』
”ここから”が本題になってきます。

…”待ち”の考え。
”受け身な姿勢”で、男との恋愛をするなよ。

【彼に、自分を「愛 "させる"」んだ】
(誤字や、脱字じゃ無いよ)

…そもそもの話さ。

「復縁”したい”」も
「プロポーズ”されたい”」も…

『待ちの姿勢=受動的な考え』
の現れだよね?


=================
…ちゃうちゃう、そうじゃない。
僕が言ってるのは『〜させる』って言葉。

何、弱気になってるんだよ。
貴女の方からガッツリいくんだよ。
=================

🚨ポイント🚨
相手からの愛を受ける為には
「愛”されよう”〜」という
受動的な考えではなくって

『愛”させよう”』という
能動的な考えで取り組むこと

つまり、貴女が”主体的”になって
『相手の行動を誘発すること』

それが、僕が言ってる
「愛”させる”」ということであって

貴女が「大好きな彼と恋愛成就」をし
溺愛されて、”愛に満ちた幸せ”を
『享受できる方法』になるんだ。


===============
だけど多くの女性は、
コレができない。

だから、復縁や恋愛が”失敗する”し
恋がうまくいかないんだ
===============

🚺「復縁したいのに、音信不通です…」
🚺「彼に別れを告げられました…」
🚺「LINEブロックされたよ〜…」
🚺「別の女の子と、彼が遊んでる…」
🚺「もう!!どうしたら復縁できるのよ…」

…そ〜んな悩みを抱えちゃって
声を大にし叫ぶ女性が多いんやけどね。
(もしかしたら、貴女もそうかも)


============
ここで一回さ
冷静になって欲しいんやけど

彼の持っている
🚹『元カノと復縁したい!』
🚹『この女性を愛したい!!』
という欲望を”誘発できてない”から

LINEブロック/音信不通/他の女を選ぶ
一緒にいてだるくなる/別れを告げる…

そのような”最悪の事態”に
陥ってるというわけだよな?
============

…シンプルだよ。
貴女が『選ばれない理由』はね。

そんな彼の気持ちが、
貴女に向いていない状況でさ?…↓

🚺「〇〇く〜ん!!元気???」
🚺「ねねね、私は復縁したいんだ〜」
🚺「どうして私と復縁してくれないの?」
🚺「私たち、ヨリを戻そうよ?」
🚺「〇〇君、早くデートに誘ってよ?」
🚺「ねぇ、どうして告白してくれないの?」

な〜んて彼に伝えたところで
彼はどう感じると思う?

…ほんまに、
彼が『選んでくれる』と思うかな?

・・・・・
・・・・
・・・
・・


うん、無理だよな。
だって貴女に『興味がない』んだもん。



彼の持っている「〜〜したい!!」という
貴女に”愛を注ぐたくなる欲望”を
誘発できてない
から

貴女は、大好きな彼に
「距離を置かれている」んだ。

ーーーーーーーーーーーーーー
まずは、この「現実」
「彼に選んでもらえない理由」
明確に自覚しておきましょうねぇ
ーーーーーーーーーーーーーー

🚨ポイント🚨
彼からの愛を受ける為には
「愛”されよう”〜」という
受動的な考えではなくって

『愛”させよう”』という
能動的な考えで取り組むこと

先ほど僕がご紹介をした
”幸せなご報告”をくれた彼女たちに

僕が”恋愛技術”としてお伝えしたのは
『ココ』なんだぜ〜、コ・コ。



…僕が提唱している
『彼に愛させよう!』というのは

強引に彼を脅したりして
《無理やりコントロールするんじゃじゃない》。


=============
『彼に愛させよう!』というのは
大好きな自分でいられる相手

””自分の優先度””を
「1番」に考えてもらった
上で

大好きな彼から『ず〜っとYES』を
引き出し続ける”構造”
を把握し、

彼に自分を
「愛”させる”機会」を提供することなんだ。
=============



この彼の持つ『貴女を愛したい!』という
欲望を”自発的に誘発する”ことが
『愛”させる”』ってこと。

ーーーーーーーーーーーーーー
…それを僕は
『愛させロジック』と呼んでいるんよ。
ーーーーーーーーーーーーーー

(超大事なキーワードと構造なので、
 スクショしとってもOKだよ〜)


そして、貴女が今。
元カレにフラれて、心身を衰弱し

「どうしたらいいのかわからない…」
「自分一人で、もう寂しくて不安…」
「彼にもう一度、愛されたい…」

…と辛い不安の渦中に
苛まれていたとしても『大丈夫』だよ。


なぜなら、僕が提唱する
「愛させる」と言うのは

『男性心理から逆算した構造』を把握すれば
誰でも簡単に『愛させる』はできるから。


恋に悩む多くの女性が
抱えてしまっている…↓

✅元彼と復縁したいのに、
 彼の対応がめっちゃ冷たい…

✅最愛の彼から愛して欲しいのに
 私のことを雑に扱ってくる…

✅したくないのに、彼に感情をぶつけて
 音信不通になってしまったよ…

✅毎日が不安で、一人ぼっちが辛くって
 もう「誰にも愛されない」んかな…

✅彼が他の子に盗られてしまいそうで
 ふとした瞬間、涙しちゃう日がある…

という悩みも、全ては
「愛させる力」があれば解決します。


例えば…↓

◇元カレとの復縁に悩む女性の大半は
『そもそも、彼に”復縁したい”…と
思わせられてないから』
ですし

◇最愛の彼が、貴女を雑に扱うのも
『そもそも、彼に対して
自分の扱い方を伝えてないから』
ですし

◇彼に感情をぶつけて、ドン引きされるのも
『そもそも、自分がメンヘラにならぬよう
彼に”何が嫌か”を伝えてないから』
ですし

◇毎日が不安で「恋愛が怖い」と感じるのも
『そもそも、男との恋愛を知らぬまま
自分に”好意を向けさせれてない”から』
ですし

◇彼が他の子に盗られると悩むのも
『そもそも、貴女が”選ばれる理由”を
彼に伝えることができていないから』
です。

…上記のような悩みは全て
『彼を貴女へ、愛”させる”』ことを、
彼との関わりの中で”出来ていない”からです



彼と「復縁したい」と思うんなら
彼に対して『貴女を”彼女にしたい”』と
思わせる《立ち回り方》
をすればいいやん?

”大好きな彼”がいるんなら
『自分を選ばせる理由』を
意図的にアピール
したらいいじゃん?


この恋愛界隈・復縁界隈には
「信じていれば、恋が叶う」…と

占い・神頼み・スピリチュアル論など
数と運に任せた恋愛ノウハウが
大量に蔓延してますが

それら数や運に任せる
恋愛ノウハウを実践しても
多くの女性が結果を出せないのは

目の前の彼に対して
『自分を愛”させる”』ことが
できていないから
なんですよ。


============
…いい加減、もう気付こうな?
============

1mmも僕が「貴女の占いが〜」とか
「とりま信じましょう〜」とか
「貴女の波動が〜」とか
「〇〇神様が〜」とか

…そんな言葉を、恋愛指導で
一切言ってないのにも関わらず

ーーーーーーーーーーーーーー
恋愛を教えた生徒さんは
次々に恋を成就してますし

意中の彼がいるんなら
「サクッ」と惚れさせています。
ーーーーーーーーーーーーーー

…それも全ては、僕が彼女たちに
『愛”させる”』を指導してるからだよ。


"簡単に恋愛ができる時代" の中で
僕は、多くの人よりも

少しだけ早く
「”愛”という学問」の重要性
に気づき、

大好きな恋人と”離れ離れ”になったり
信じてた人に”浮気”をされてしまったり、

そんな『地獄』を受けた中でも
血が滲む努力をしまくって…

この『”恋愛”という戦場』
の攻略法を知り、抜け出せたんだ


その「証拠」に、リアルの僕って
異性に対し、強引にアプローチしないし

「僕と付き合って!お願い!!」
などと、声を張り上げずとも

ーーーーーーーー
周りには『素敵な女性』や
『心から尊敬できる人』がいるし

…今、僕の横には
「守りたい女性」がいてくれてる。

ーーーーーーーー


また「自己中心的なゴミに捕まる〜」て事も
”愛”を学んでからは、一度もないね〜

(恋愛を学ぶ前の「17~20歳のヨル」
 彼女に浮気されたり、変にサギられたり
 
 挙句の果てには「妊娠したから責任を取れ」
 そう言われ、賠償金まで請求された事もある。

 …まぁ真偽を確かめるべく、DNA鑑定したら
 僕の子じゃなかったんだけどね。hahaha~)
 


…それに僕ってね。
『愛』という学問を知り尽くしてるので

関わってくださった女性たちを
圧倒的なアプローチ率と、再現性
『素敵な彼氏』を作ってもらったり

『復縁』に関して言うと、僕もビビるくらい
たくさんの女性が復縁成就してくれて

中には「SNSを全ブロックされた女性」を
3ヶ月ほどで復縁成就させたりもした
ナ〜

(この方の場合は、
 唯一繋がってた彼の”メルアド”と

「仕事先で関われる」という要因を使い
 マジ復縁してもらったよ。一応証拠ね↓)


僕が、恋に悩む彼女たちに
『恋愛』を指導する上で

実は”やってること”って
「シンプル」なんですよ。


===============
人が、人を愛する”理由”を言語化し、

好きな人を
『自分に愛”させた”』だけなんです。
===============


そして、画面の向こうにいる貴女が
「大好きな彼の笑顔を、隣で見ていたい」
…そう”
本気で”願うんなら

「愛されよう〜」
という受動的な考えではなく

『彼を私に、愛”させよう”』
という《能動的なアクション》
『最愛の彼から、溺愛される”鍵”』になる。


===========
そして僕は、その『愛”させる”』を
「完璧に理解」している。
===========

だから、数百人のフォロワーで
影響力がゴミな「ヨル」であっても

恋に悩む女性を、最愛の彼からの
圧倒的なアプローチ率を叩き出して
【愛に満ちた幸せ】まで導いてる
んよ。


==========
このような、僕の実体験からくる学習と
実践ベースで行動を積み上げた経験から

僕は『愛を語るに、ふさわしい人間』
そう心から、自負しているんです。
==========


…でもね。

実のことを言うと、
僕は本当に迷ったんよな。

それはね…↓


もうこの際だから、
包み隠さずに言いますが

僕は『愛させロジックノウハウ』を
公に出すつもりはありません
でした。


なぜなら、
公の場所に出したところで

表面上だけをパクって発信をする
「自称、恋愛のプロ(笑)」に
良いように使われて

また、純度の低い伝言ゲーム
始まってしまうからです。



…あとはそうだな。
シンプルに外へ出さない方が、

僕と、僕の周りにいる女性だけが
『恋愛で勝ち続けられるから』
だよ。

多くの「恋愛/復縁に悩む女性」から
様々な悩みを聞いている時に

若かりしヨルの姿を、貴女に重ねると
どこか他人事じゃない気がした”のです。

実際、僕は山のように恋愛をしてきて
「失敗」も沢山あったりします。

中には、僕の気持ちを遊ばれた事もあるし
辛くて1ヶ月間も泣き続けた経験だって
あったりする。


そんな僕が、今では「恋愛を教える側」となり
『道を示すプロ』としてお仕事を
いただく事ができているのも…


==============
数年前。自分の人生の生き方を
深く考えられる機会があり

1度きりの人生を「幸せに生きる」
ための思考へと変えられたのです。


そこから僕は、理想を叶えるための
ルートを知ることができたから、

今の「ヨル」が存在し、
目の前で執筆してるんですよ。
==============

だからこそ、貴女が辛く
しんどく、泣きそうになってるなら

次は僕が「貴女を変える番」に
なりたいと心から思えるんです。

それにさ、ちょうど僕には
それを実現できる”力”があるからね。



本気で「今の現状を変えたい!」
懸命に努力をしてる貴女には

『最愛の彼の笑顔を、隣で見れる幸せ』を
マジで手に入れて欲しいからこそ
”特別公開”させていただきます。


なんの前触れもなく、
こちらを公開終了にするので

「後で買おうと思ってたのに
 もう買えなくなってるやん…(涙)」

という状況になった時は、
ご了承くださいませ(ゴメンネ)


「大好きな人の隣で、笑う幸せが欲しい」
そう願い、悩んでいる女性が多いのに

まともな恋愛ノウハウが、出回っておらず
苦しんでいる女性が多い『今』だからこそ…

本気度の高い貴女だけに、
僕の積み上げてきた『愛』の知識と
『恋愛ノウハウ』を惜しみなく継承します。


…貴女には
『彼に溺愛される女性』になってもらう

まぁ僕に任せなって。大丈夫だからさ


それでは…

『愛させロジック』
-完全攻略マニュアル-


その”全貌”をお披露目いたします



本教材では、全23本。
280分超のボリュームで解説する
『動画教材』となっております。

❶【音信不通でも《復縁成就・同棲の申込サレ・結婚…》を叶えた実績アリ】

→コチラのマニュアルの内容を指導したところ『実際に成果を出した女性』が山のようにおられます。「復縁成就」「同棲の申込」「プロポーズ→結婚」「依存から脱却」「自己肯定感の飛躍」「ハイスペ男から鬼モテ」..など*幸せな報告*が多数届いていますから。それらの背景になる《男に”愛させる”ノウハウ》を全て言語化したよ。「言語化してる」とは、つまり『再現性があり、貴女も結果を出せる』ということね。まぁ任せてケロリン。僕のプライドにかけて”絶対に満足させる”からサ。

❷【初回デート〜交際後まで、”彼に愛させる振る舞い”を極秘継承】

→良くあるのが『彼とデートで、どうすれば行動すればいいかわからない!』と悩んでしまう女性です。僕はもう軽く400人くらいはそのようなご相談を頂いてますねぇ。…実のところ『彼とのデート(もっというと初回の立ち回り)』で【彼の欲求を誘発しないと、愛させるのは困難になる】んですよ。…ですが安心してください、僕が『初回デート・2〜3回目のデート・4回目から交際まで・交際後の立ち回り・結婚への誘導』など《彼に愛させる振る舞い》を徹底的に解説しますから。極秘の話になるので、他言はしちゃダメよぉ〜

❸【全23本、280分超のボリュームで《彼との恋愛》を完全網羅】

→….ヤバいよね。280分超のボリュームで徹底解説します。巷では「1分の話す=300文字」と言われているので、今回の教材は『280分=84000文字』と同じレベルなんですよ。エグすぎるよね。…しかも「見やすいさ・理解しやすさ」を重要視したので『全ての動画に、トリミング編集』を入れてるんで、学びやすさは段違いだよ〜。ちなみに僕は「文字を打つのが非常に得意」なんですが、実はそれ以上に『直接、話す』方が”大得意”です。そんな僕が『徹底的に話す』わけなので、そりゃまぁ理解度は”月とスッポン”だわな。徹底的に《彼との恋愛術》を解説するんで、楽しみにしておいてくださ〜い。

❹【男性心理を”本能”の観点から徹底解説】

→断言します。『全ての男は、”本能”には逆らえない』…とね。そして僕は『男の持つ”本能”』を徹底的に理解しているからこそ、それを女性たちに布教し『次々とモテさせている』のが実情なんです。男という生き物は『ヤリ持ってマンモスを追いかけていた時代』から、”根本”は何も変わっていないよ。そしてその”根本”があるからこそ『今の時代の恋愛』に大きな影響を及ぼしているんだ。『…じゃあ貴女が、男が持つ”本能”を理解さえすれば…?』もう言うまでもないよね。…貴女はマリオネットの如く大好きな彼を好き放題できるし、彼の持つ考えを”本当の意味で理解”することができるからさ。僕が行動経済学の著書を読み狂って、本業では『事業者にマーケティング指導』を行うプロの目線から【なぜ男が恋をし、愛するのか?】を徹底継承するね。楽しみにしていてくださいな^^


=============
そして、この教材で
貴女へ届ける知識とノウハウを

実際に実践して”サクッ”と背下を出した
「お客様の声」を載せておきます。
=============

公に出さずに希望者のみに提供していた
僕の上位サービスの一つでもある
恋愛コーチングのご感想です。

▼上記は、こちらの女性だよ▼

ーーーーー

▼上記は、こちらの女性だよ▼

ーーーーー

▼上記は、こちらの女性だよ▼


…ぜひ実際のお客様の声を
参考にしていただき、

この「愛させロジック-完全攻略マニュアル」
《手に取る価値があるか、否か?》の
判断基準にしてくださいナ


✅元カレとの復縁に悩んでいる女性
✅大好きな彼と付き合いたいと願う女性
✅将来はパートナーと幸せになりたい女性
✅”恋愛”と通して、人として成長したい女性
✅好きな人に「好きと言える幸せ」を得たい女性
✅自分自身の”魅力”を飛躍させたい女性
✅てか私って、なんで生きてるの?と悩む女性
✅彼…というか「人から愛されたい」と願う女性
✅どうしたらいいか不安で今にも潰れそうな女性

こういった女性の方々には
『”愛させる”を学ぶ教科書』として

長年愛用していただけるような
普遍性を持った教科書」になります


貴女が、貴女の人生を生きていく上で
様々な人との「出会いと別れ」があるハズ。

そしてその度に、
頭を抱え、悩んでしまう時があるでしょう。

==========
そんな苦しみの渦中の時に
本内容を見返していただくと

新しい「発見」や「気づき」が
絶対に訪れるからさ。
==========

実際に僕が
『人として魅力を高める』なかで

鬼みたいに学び、
経験した事を凝縮してるので

「噛めば噛むほど。味が出る」
そんな”スルメ”みたいな教科書なんよ

貴女自身が、貴女の人生を
「真剣」に思ってる。

そんな女性に、手にとってほしい。
僕はそう、本気で考えているよ。


✅「私以外、別にどうなってもいい」と
利己的な思考が、三度の飯より大好きな女性

✅彼に愛される気が、”全くのゼロ”の女性

✅自分の人生を諦め、消化試合と考えてる女性

上記のような女性の期待には、
残念ながら、お応えできないです。

「別に自分の人生なんてどうでもいい」
「愛されるとか。あほなん?」
「1人で良いねん、私は。」

な〜んて。価値観を持ってる方は
本教材はマジで必要ないと思う。


でもね。もしも…↓

「大好きな彼の隣で、笑える日常が欲しい」

…と、素敵な理想を持っている
優秀な女性には是非どうぞだよ。


…ハードルは上げて大丈夫。
僕は軽く超えていくので、
安心してな。


✅『恋』と『愛』の違いを明確に理解し、
【彼に、”愛させる”力】を手にできる。

✅音信不通だった彼だとしても
「ねね、今暇?」とLINEがくるようになる

✅貴女が必死にアプローチをしなくても
彼の方から「会いたい」とメッセージが来る

✅気が付けば、最愛の彼の方から
「もう一度、付き合って欲しい」と懇願される。

✅そして最愛の彼と、交際した後も
他の女に一目もくれなくなる。

✅本書を読んだ貴女だけを
心から愛し”続けて”くれる。

…みたいな感じかな。

簡単にいうと、女性の”恋愛”
超絶、楽しくなる』という事だね



…そして、約束するよ。

画面の向こうで読んでる貴女も、
間違いなく「楽しい!」となるからさ。


ちなみに今、貴女が
『復縁』に悩んでいたとしても

本書の内容を学び、実践するだけで
『元カレの愛を再熱させる』
のは
カンタンだよ〜

なぜなら、男は
「本能」に逆らえないので
本教材は『モロに刺さる』から。


ここで、僕が出す教材を手にして
『見事、復縁成就した女性』との
リアル対談動画を置いておきますね。

「信憑性があるか、否か?」
判断材料にしてくださいね〜ん


…本当におめでとう!
イキイキしてて、僕も嬉しいや。

ぜひ、画面の奥にいる貴女も、
本教材を学び、”結果”が出た際には
僕にインタビューをさせてね〜〜^^


…さて、お待たせしました。

ここから先は、貴女も気になる
「アレ」をガッツリ解説するよ↓

本書は「全23本」で構成し
280分を超えるボリュームです。

以下、学べる知識の"一部"
お伝えさせていただきます↓

●女性がする恋愛の”大前提”と「彼に溺愛”させる”」ための基礎基本を。

→『愛”させる”』ためには「彼との恋愛の《大前提》の理解」がはじめの一歩になるんだ。本書を手に取った”画面の奥にいる貴女”は「心から大好き!」と言える彼から「これ以上にないほど愛される幸せがほしい!」そう思っているんじゃない?…だけどそう思っているだけでは『王子様に愛させる』ことは無理なんだ。ディズニープリンセスは”童話の話”だけで現実世界ではそんなのありえないし、上手くいかないからね。だからこそ『愛”させよう”』という《能動的なアクション》で取り組むべきなんよ。僕の周りにおられる『結婚する女性、同棲を申し込まれる女性、サクッと復縁する女性、ハイスペ男から逆告白される女性、同時に3人以上の男からモテる女性、人生最大のモテ期到来する女性、誕生日にプロポーズされる女性』…に伝えてきた『彼に溺愛させる”基礎基本”』を伝えるね。…大丈夫だよ、次は貴女の番だからサ

●貴女自身に幸せと心地よさを与える『最愛の彼を見つける方法』を伝授

→覚えてほしいことがある。それは『彼と一緒にいると本当に気持ちが楽になるし、彼と一緒にいる自分のことが私は大好きなの!!』と言える彼を見つけ、そんな相手から「愛される」と、貴女は”ずっと幸せな恋愛”を築けることです。…しかし、問題は『どうやってその相手を探すのか?』だよね?…この世界にはいろんな女性がゴミ男に捕まっているのが現状です。「平気で”浮気するゴミ男”・お金を貢ガセようする”結婚詐欺まがいのうんこ男”・恐怖政治みたいにぶん殴る”DV気質の最低な男”」…そんな男に、貴女が捕まってしまうと『不幸な人生を歩んでしまう』んですよ。…だからこそ貴女には『貴女自身に”幸せ”と心地よさを与える『最愛の彼を見つける方法』を知ってほしいんだ。僕の生徒さんたちが『次々に幸せになれてる”理想の彼の見極め方”』を教えます。

●男性心理から逆算した『彼に”愛させる”構造』を徹底解説

→「愛”させる”」な〜んて聞くと、難しいと感じるかもしれないね。だけどそれは『知らないだけ」だからです。人は無知だと怖さを感じる生き物なので、貴女が不安視するのは当然です。だからこそまずは『彼に愛”させる”構造』を知ってほしいんだ。そして「愛”させる”」は男性心理から逆算した『言語化されたノウハウ』があるんです。つまり貴女が『知る』だけで『貴女の大好きな彼に”愛させる”』ことができるってこと。画像を使って具体的な『愛させる構造』を解説するので、楽しみにしててください。貴女が”知るだけ”で、彼は”貴女のパートナー”になりますから。

●「恋と愛の違い」を理解し【彼からの「愛」を享受する方法】を継承

→「彼に”愛せる”」上で重要になるのは『あなたと彼の、”愛”はすれ違うモノ』という意識をインストールしてほしいんだよね。多くの女性が『恋と愛の違いを知らない』んだけど、知らないからこそ『彼に愛されないし、破局してる』んだ。しかし、ここで貴女が『彼の愛を受け取る』ことができるだけで、彼は貴女と一緒に過ごす時間を『価値あるモノ』と認識し、貴女の存在を『宝物』と考えるようになるんだ。貴女が『彼からの愛を享受する』ためのノウハウをガッツリ解説します。「恋」と「愛」の違いを知らない人は、必見です。

「99%の女性が間違えるから、愛されない」 女性の恋愛が失敗する《たった1つの原因》を解説

→僕は月に50名を超える女性の恋愛相談を受けているんですが、その中で「そりゃモテないだろ」って”女性の特徴”があるんよね。そしてそれは『彼との関わりの中』で起こっている”ミス”なんよ。そして男には『女性の笑顔を見たい』という欲望があるんですが、貴女自身が”ミスる”から『離れよう』と彼が破局を選択するってこと。…しかしです。ここで貴女が『彼に価値を与える《立ち回り方》』を学びさえすれば、彼は貴女を大切に扱うようになるし「ずっと一緒にいたい」と思ってくれるよ。…もしも貴女が『恋愛が続かない、振られることが多い』って思うんなら、絶対にこちらの項目を学んでみてくださいナ

● 彼から愛される為に、絶対に知っておくべき 『男が持つ”3つの真実”』を暴露

→突然なんですけど、貴女は『家族と完全な意思疎通』ってできますか?…まぁ無理ですよね。だって”自分じゃない”もんね。血のつながった家族でさえ「わからない」ことがあるのに『彼に私をわかってほしい〜!』っていうのはナンセンス。彼と貴女は”赤の他人”だよな?…他人だからこそ「貴女をよく知らない」んよ。だから彼と”すれ違う”し、恋愛が続かないってこと。…しかしです、貴女が『男が持つ3つの真実』さえ知れば「彼は貴女のことを”理解しよう”」と思ってくれるし「ずっと一緒にいたい」と思ってくれるようになるからさ。こちらの項目で”男の構造”を解説し「彼に”愛させる”道」を示しますワ。

●彼との恋愛で生じる”違和感”を払拭させて『心に平穏をもたらす方法』を継承

→もしかして貴女は「彼っていつも”変な気遣い”ばっかりしてくる…」「全然私のしてほしいことをしてくれない…」「彼と一緒にいて疲れちゃう…」「どうして彼は私の気持ちをわかってくれないの?」…というふうに【「自分のほしいリクエスト」がもらえない】と頭を抱えていませんか?、もうハッキリ言いますが、その”違和感”があるのは『彼ではなく、貴女自身に問題がある』んですよ。「わかってほしい」気持ちはわかります。しかし『察してちゃん』は男に嫌われるんよ。…しかしです、このような『彼に対しての”違和感”を、貴女が払拭させる』ことさえできれば、彼は貴女にとっての『1番のパートナーであり、絶対的な味方』でいてくれるからさ。貴女の心に”平穏”をもたらす方法をお伝えします。

●『君じゃなきゃ嫌だ』と彼の”ド本命”に選ばれる『愛させ思考術』を徹底解説

→全ての男には『ある共通点』があるんですよね。それは「目の前の女性を笑顔にしたい」という欲望です。その欲望があるからこそ、いろんな愛(ご馳走したり、貢いだり、尽くしたり)するってことです。…ですが多くの女性は『感情コントロールができず、彼にドン引きされる行動』を”無意識レベルでしている”んよね。だから愛されないし、破局してる。…しかしです、中には『君じゃないと嫌なんだ。結婚してほしい』とまで彼に言わしめ、ずっと彼に守られる『愛させ思考を持つ女性』が存在しているんですよ。前者と後者の女性には、この『愛させ思考を持っているか、否か?』でしかない。ですのでこちらの項目では『彼の”ド本命”として愛され続ける』為の思考術を徹底解説します。…全ての男に当てはまる事項だからこそ、貴女も実践すれば『大好きな彼の隣で、笑える日常』を享受できますよん。ヨルにまかせろ。

●9割の女性が知らない『男にパワーを与える褒め方』と『奪う褒め方』を伝授

男という生き物は『女性とは違う世界で生きている』んよね。そりゃ体の形も違うんだから、考え方も違って当然です。男ってのは「勝ち負け、優劣の世界」で生きているんだ。そんな過酷な生存競争の世界で生きている男だからこそ「傷つきたくない」という気持ちがあるんだよ。…なのにだよ?貴女がそこで『彼を傷つける”褒め方”』をしちゃうことで、彼は貴女と一緒にいることを『嫌悪』するようになるんだ。でも怖いのは『貴女には”悪気がない”』ってことだわ。…しかし貴女が『彼の存在に”価値を与える褒め方”』が出来るようになるだけで、彼は『一緒にいたら男としての”価値”を感じる=貴女とずっと一緒にいたい』と思ってくれる訳だ。…な?これくらい『褒め方』ってのは大事なんよ〜。貴女の恋愛が続かないのは『間違った褒め方をしてるせい』かもしれないよ。僕が実際に生徒さんに伝えてる『褒め方の極意』を伝授します。

●大好きな彼の心に”ミネラル”を与え『ずっと惚れさせるメソッド』を解説

→男との恋愛においては『貴女の”反応”』が愛されるかどうかを左右しているんだよ。さっきも言ったけど、男という生き物は『自分の価値があると思いたい』と願う生物なんよ。…なのにそこで貴女が『ムスッ』としてたら、彼は自分の”価値”を感じられるかな?まぁしんどいわな。…つまり「貴女の”反応”次第で、彼が求めてくれるか否かが変わってくる」ってこと。なのでこちらの項目では『大好きな彼に”価値”を与え、ずっと惚れさせる《2つの奥義》』をお伝えします。…貴女が女性ならば『絶対に覚える』ようにしてな。それだけで『9割の男を口説ける』し『大好きな彼を、狙い撃ち』できるのは朝飯前になるからサ

●男心にブッ刺し『虜』にする。「彼に愛”させる”3Step」を完全継承

→多くの女性が「彼に私の”弱い部分”なんて見せてくない」「自分自身が嫌なところを、好きな彼に見せたくない…」と思っていますが、実はコレが『愛されない原因』なんですよねぇ。そもそもの話、この世界に完璧超人の人間なんて存在しませんよ。どんな人間も短所はあるし、それが普通ですもん。…だったら『貴女の弱い部分』を【彼に愛”させる”エンジン】に変えていけば、貴女も自信を持てるようになるよね。社会に出ると、いつの間にか「甘え=悪」という考えが染みついている人が多いし、男女関係においても「上手に甘えられない人」も多いです。…しかしそこで『甘える』というアクションを貴女が出来るだけで、大好きな彼の心にブッ刺し『虜』にするのは決定事項になるって訳。女性の貴女に向けた「彼に愛”させる”3Step」を完全継承します。楽しみにしててな。

●彼を”ゾッコン”させる《初回デートの立ち回り方》と《具体的な会話メソッド》を公開

→貴女は『初回デート』の目的って知ってますか?….もしも「う〜ん」って悩んでしまうんなら、それは『行き当たりばったりの恋愛活動をしてる”証拠”』だぞ?実は男とのデートには『ゾッコンさせる立ち回り方』が存在してるし、実際に僕は『ゾッコンさせる立ち回り方』を生徒さんに伝授したところ、次々と【復縁成就・交際の申し込み】を達成されてるんよねぇ。そしてそれは『貴女も出来る』んよ。僕の1000人を超える女性経験を基に「好きだな〜」と思えた女性の立ち回り方を、超具体的なアクションにまで落とし込んで貴女にお伝えします。…初回デートで彼を惚れさせましょう。もちろん復縁活動にも余裕で使えるし、使わないと話にならないので要注意。…行き当たりばったりなデートは『ドン引きされて終わる』ぜ?

●”一撃”で彼を惚れさせ、彼の頭を”アナタでいっぱい”にする『差別化デートの指南書』(2回目〜3回目デートで有効)

→初回デートができたら『次は2回目〜3回目の立ち回り方』が、彼を惚れさせるために”重要”になるんだ。…もしかして貴女は『最初のデートで、彼を惚れさせよう!』と勘違いしてませんか?それが出来るのは『百戦錬磨のモテ女』しか無理だよ。…断言しますが、デートってのは『2〜3回目』のタイミングで『どれだけ彼の”マインドシェア”を奪えるか?』が重要になるし、そこを抑えるからこそ『復縁懇願・交際の申込』があるってこと。…大丈夫だよ。それを叶える方法を全て解説してますから。一撃で彼を惚れさせ、彼の頭の中を『アナタでいっぱい』にする”差別化デートの指南書”をお受け取りくださいませ。…びびるぜ?まじで。

●大好きな彼に『告白』させ、恋人になれる《具体的なデート方法》を解説(4回目以降のデートで有効)

→そしてここからは『実際にパートナー関係へと進展する』ためのノウハウを教えていきます。カンタンにいうと『復縁を懇願される・告白される』などですね。…もしかすると貴女は『なかなか恋人関係になれない…』と頭を抱えているかも知れないね…。ですがそれって『彼に告白”させる”』というアクションをしていないからなんよ。だからセフや曖昧な関係のまま、先に進めていないんよ〜。…でも大丈夫、僕が貴女に『大好きな彼に”告白”させる《具体的なデート方法》』を教えてあげるからさ。貴女が「大好きな彼がいるんです!」って悩んでいるんなら、ぜひ実践してみてくださーい。

●「結婚したい」と彼の潜在意識に訴求し、”婚姻届”を持って来させる《花嫁ロードマップ》を徹底解説(交際後に超絶有効)

→こちらでは『交際後に、結婚にまで持っていくための《考え方》と《戦略》』を教えてあげるよ。…多くの女性が『交際して○年が経つのに、彼がなかなか結婚を決意してくれません…』と悩んでいますが、それは、彼の「結婚したい」という欲望に訴求できていないからなんよ。…別に難しくないよ。貴女も『知る』だけで
『大好きな彼から、プロポーズされる』ようになるからさ。実際に僕の生徒さんが『誕生日に膝まずかれて、プロポーズされた”秘密”』をガッツリ教えるんで、ぜひ貴女も使ってみてくださいナ。「結婚したい」と彼の潜在意識に訴求し、”婚姻届”を持って来させる《花嫁ロードマップ》を徹底解説します。

●男と恋愛する上での"心構え”。 《幸せな人生を歩むマインドセット》。

→…恋愛という世界は残酷です。なぜなら日本にいる結婚した女性の「3組に1組が離婚」「10組に8組が、結婚を後悔してる」んでね。…そんな残酷な結果に陥っているのも、実は『”結婚する前”のマインドセットが、整っていない』のが原因の1つだったりするんよね。…どうです?貴女は『後悔する結婚をしたいですか?』…別にいいなら本書は買わなくていいですが「後悔したくない!幸せになりたい!」と本気で願うのならば、こちらの『幸せな人生を歩むマインドセット』を受け取ってくださいな。僕が女性に「恋愛コーチング」する際にお伝えしている項目なんだよ。…その結果として「復縁成就、同棲、ハイスペ男に告られる、鬼のモテ期到来、プロポーズされ結婚」…という幸せなご報告が届いているので、サイゲ異性については補償させていただきます。…知るだけで『幸せになれる』ってやつだグハハ。

●結婚後も”幸せに生きる” 『たった1つの条件』を継承

→突然ですが「質問」があります。この世界には『結婚してもうまくいかず、頭を抱える女性』と『結婚して、見事に幸せになれる女性』の2パタンが存在しているんですが、彼女たちの”違い”ってなんだと思う?…もしも答えが濁るんならば、それは「危険信号の合図」だし、貴女も前者になる可能性が非常に高いッス。僕が教える生徒さんやお客様が『次々と幸せになれている』のは、この『問いの”答え”』を伝授しているからなんよ。「結婚」というのは《手段》でしかないからね。重要なのは『貴女が幸せになる事』だからサ。僕が貴女に『結婚後も”幸せに生きる”』ための《たった1つの条件》を継承します。…僕に任せてくれ、絶対に幸せにするからさ。

…など、上記は”ほんの一部”です。

計23本の動画教材、
『280分越えのボリューム』なので

まさに『完全攻略』という名に
ふさわしいと叫びたいねぇ


男性心理を、徹底解剖して
「大好きな彼との”愛”を育める道』
徹底的に解説いたします。

(もちろん、全ての動画教材には
”トリミング編集”していますので
「見やすさ」にはこだわってます。)




さらには貴女が『本書を手にした瞬間』
【愛に満ちた幸への”一歩”】を
踏み出せる
ためにも

動画には《アクションプラン》を設置し
解説しています。


僕の思いとしては、せっかく購入したんなら
「意地でも、変化を手に入れてほしい」
と本気で願い、
動画撮影してるから。

そんな中、貴女が本書を手に取ったのに
「あれ?結局どうすりゃ良いん?」…と
行動できなかったら意味がないのです。


だからこそ僕は、ご購入者様が
着実に成長できるためにも

教材には《行動の筋道》を示して
目に見えた変化をお約束してるんよ。


貴女もお金払ったのに、行動できないとか
…そんなん、嫌じゃないですか?

まぁ安心しなよ
僕が貴女が陥る「負のサイクル」から
「ボカンッ」と解放させて

目に見えた速度で
*愛に満ちた幸せ*へと導くからさ〜。

ワクワクしといて良いよ。


…この『愛させロジック-完全攻略マニュアル』で
貴女にお届けするお話は

実際に僕が、恋に悩む女性に教えて
何人もの女性を「ボカンッ」と
成長させてきたモノ
です。


実際に僕の「上位サービス」でもある
女性の魅力を高める恋愛コーチングも

一般には公開していない
クローズドな環境で、

かつ「ヨルさんから学びたい」と
”求められた人”にだけで

【年額で、3桁万円】という
決して安くない値段で提供してます。


それに僕は、本業だと
事業者に向けてマーケティング指導をしており

そちらも、年額で100万円以上での
契約金額をいただいている
ので

「僕と話したいな〜」となると
それなりのお金が発生しちゃいます


なのでまぁ。本来であれば、
「100万円で〜」…と言いたいけど

そんな価格では
「今、絶望に陥ってる女性」
届けることができないんですよねぇ

「じゃあ50万円で…」となっても
やっぱ、金銭的な余裕ある人にしか
届けられなくなってしまうんよな。


…てかさ。そもそも僕が
今回の販売をするのって

『過去の僕と同じように悩んで
 絶望の渦中にいる方に
 
 彼から、人から、自分自身から…
 ”愛される幸せ”を堪能してほしい』

という”思い”がある故に
公の場所に出したってワケだ。

…だったら、もう。
僕がするべき『答え』が見えてるね。


===========
なので、本価格は

100万円ではなく…
50万円でもなく…
10万円でもなく…

販売希望価格「5万円」から

『19,800円』にて
ご案内をさせていただきます
===========


もちろん「19,800円」という金額は
決して安くありません。

元々僕も、5年間会社員だったので
世の中一般的な金銭感覚も分かります


ただ、表面上の金額だけでなく、
「得られる未来の価値」を考えて欲しい。

今後の人生や恋愛や生活や結婚に
モロに影響する愛させる技術で

貴女が今後、歩むであろう人生の
人間関係・収入・労力に直結する
『愛の学問』という知識を

「19,800円」で手に入れられるなら
安いと思いませんか?


てか「安い」という表現でさえ
言い表せないほどだとおもうな。

もし僕が逆の立場なら
速攻で買うと思います。

悩む時間はないね、
もう、即ポチレベルだわ。


僕が本教材を
リリースしてる理由は
さっきも言った通り…。

『貴女には、
”愛”を実感してほしいんだ』

まじで「人から愛されるの」って
心地いいし、嫌なことがぶっ飛ぶんよ〜

言葉では言い表せれないレベルで
ポジティブな感情に包まれるんよ。



そんな『愛に満ちた幸せ』を、
僕を見つけてくれた貴女にも
堪能してほしい。

だからこそ。
僕の利益を度外視して

「価値>>>>>金銭」
という考えに至ったってワケ。


それに、割引してるからって
舐めた教材を送るつもりは、1mmもない。

そんなのしたら、
僕の悪い口コミが広がるし
お互いにとって、不幸になるからね。

だから僕は「魂」を込めて。
貴女に「愛」を込めて、お伝えをするよ。


…ここまで、貴女が読んでくれたのなら
僕の発信に”価値”を感じた女性と思うので

あとは『貴女の人生や、恋愛に対する”本気度”』
自分自身の心に聞いてみてくださいなッ。

「本気で学びたい」という女性にだけに
受け取ってもらいたいです。


❶【超VIP様限定】Elegantルームへのご招待券

→通常のnoteを購入するだけでは「姿を見ることすらできない」モノ。「品性が高く、魅力的な女性のみ」にご案内をしている特別な公式LINEです。こちらの超VIP様専用のお部屋では「超VIP様だけの特別プレゼント・表には出さないコンテンツ配布・恋愛セミナー/自己啓発セミナーの開催・超VIPだけが受けれるサービスのご案内・簡単な質疑応答」などを対応してます。

…まぁ簡単に言うと「とにかく貴女をエコヒイキするお部屋」ってことであり、何がなんでも「貴女を魅力的な女性」へと導く”環境”と思ってもらえればOKだよ。その他のnoteでは入れないので、情報漏洩には気をつけて下さいませ。

❷好きな人を沼らせる心理操作『ズルイ恋愛心理の誘導術』を特別提供

→”沼らせる”という言葉を聞くと「脅すの?怖いんやけど...」って不安になるよね。だけど僕が提唱している『沼らせ心理操作』は【大好きな人から、一途に愛されるための方法】なんだ。...ほらさ、せっかく好きな人がいるのに『他の女に盗られる〜』なんていやだよね?実際に僕がこのノウハウを伝えたところ『ハイスペ男から猛アプローチを受ける女性』が大量に発生しちゃいました。好きな彼を振り向かせるなんて『小学生でもできる』と断言できるほどです。ぜひこの機会に《好きな人を沼らせる、”ズルイ”心理誘導の方法》を身につけちゃってくださいナ

❸『愛させロジック-完全攻略マニュアル』の動画台本(23本分)を"全てプレゼント"

→動画再生時間は「280分(4.6時間)」を超えてます。それくらい内容が鬼濃いんですが、正直に言うと「動画って見るの大変」だったりするじゃないですか?…だからこそ今回は『すべての教材の”動画台本”』をお渡ししています。台本を手に入れることで「勤務中のトイレ・ご飯を食べてる時・スキンケアをしてる時・電車の中・友達の待ち時間・ふとしたカフェの時間」などでサクッと学べますよ。コレだけでも数万で販売できるレベルだけど、僕は貴女を「エコヒイキしたい」んでプレゼントするね〜

❹デートの去り際で『彼の心を掴み、”惚れさせる”』【女性専用のデート実践講座】

→実は彼って「一番盛り上がった瞬間」と「デートの終わり」しか覚えていないんですよ(ピーク・エンドの法則)。だから貴女が『デートの終わり方』を意識しなければ、どんなに頑張ってLINEや自分磨きやデートを頑張っても「あ〜無しだな、この女」って思われるのがオチなんです。…そんなの絶対に嫌ですよね?だからこそ今回は『デートの去り際で、彼の心を掴み”惚れさせる”』方法をお伝えいたします。女性専用のデート実践講座ですので「紙とペン」をもって学んでみてください。そして『デート前に見返す』ようにしてね。…「終わりよければ、全て良し」という言葉がある通り、貴女の『去り際』が重要なんだよ。…男には内緒にしとってな?

❺マネするだけで「彼にトキメキ」を与える【男性心理から逆算した”惚れさせワード”-7選-】

→人間ってのは面白くて『行動の95%は”何も考えていない”』んですよね。だから「気がついたら好きになってました…!」という方がたくさんいるって訳。…ですが実はコレって『惚れる要因』が明確にあったんですよ。そして貴女が『知る』だけで、彼の心にトキメキを与え「惚れさせる」のは小学生でも出来るようになるってこと。実際に僕が『惚れた女性に言われた”言葉”』をチョイスして、恋に悩む女性が使えるように『惚れさせワード』を継承します。貴女がマネするだけで、男を虜にできちゃうんで『どうでもいい男には使わない』ようにしてな、マジで。厳選した惚れさせワードを7選お伝えします。

❻”魅力的な女性”への道標。貴女が自立し、輝くための『4つのステージ理論』とは?

→断言します、貴女が「何かに依存」してるうちは”幸せにはなれない”んですよね。なぜなら『依存の先には”破滅”しかないから』なんよな。例えば日常生活で言うと『収入をギャンブルに依存してる』とこの世からギャンブルがなくなったら、お金を稼いだり飯を食うことが出来なくなるよね。それって数や運に任せた収入だからです。それと同じで『恋愛活動を占いや神頼みに依存してる』と、それらの『数や運だのみの恋愛だと、いつか破滅するのがオチ』なんよ。...そうなって欲しくないからこそ、貴女には『自立した女性』になってほしいんだ。この教材で『貴女が”最愛の彼を魅了できる”ような、魅力的な女性』へ成長するための《努力の方向性》を示してあげます。本書の愛させロジックと、こちらの特典があれば「鬼に金棒」を超えて「弁慶に薙刀」「竜に翼を得たる如し」「虎に翼」「駆け馬に鞭」…だぞ?、サクっと彼を魅了しちゃおうな。

❼ご購入者様だけに《特別なご案内》を。

このコンテンツを手に取ってくれた方にだけ『特別なご招待』をさせていただいております。貴女だけしか得られない希少な情報をお伝えしたり、ここに参加しないと受け取れない『特別なオファー』の案内をするので楽しみにしててね。詳細については”ご参加してくださった方のみ”お伝えをするので、まぁワクワクしとってねん

もうコレだけでも
「投資分の、”元が取れる”」ほど

とんでもない有料急の知識を
ガッツリ本気でお伝えをしています。

本当なら「有料で売りたい」し
他の方なら「有料で売る」でしょう。


でも僕は、勇気を出してくれた
「貴女の背中を応援したい気持ち」
とんでもないくらい、強いので

今回は特別に、”全て無料”にて
プレゼント
させていただきます。

ぜひ楽しみにしてて〜。


本書を購入するにあたって、
ご不安あると思いますので

以下によくDMでいただく
ご質問内容をまとめました。

ぜひ判断材料にどうぞ↓

Q.このコンテンツ買ったら100%復縁出来ますか?
A.100%ではありません。ですが復縁の可能性を購入前よりも格段に飛躍させる自信しかないです。

Q.購入したことはバレますか?
A.購入したことは誰にもバレません。クレジットカードの明細には「note」とだけ記載されます。僕のおすすめはkyashというネットで買い物をするためだけの電子マネーです。クレジットカードをもっていなくても、クレジットカードとして購入が可能で、コンビニから1000円単位で入金出来ます。note記事はpaypayでも購入が可能ですよ。

Q.失敗の可能性もありますか?
A.当然あります。必ず成功というものではありません。ですが何も動かず変わらないままか、一歩踏み出し幸せの未来を掴むかはあなた次第です。僕は行動した人勝ちと思ってますし、負け試合は嫌いなので極限まで復縁確率を飛躍させる努力でお作りしました。

Q.購入前に質問できますか?
A.可能です。僕の公式LINEにてご質問をどうぞです→(https://nmynsri7.autosns.app/line

Q.私にできるか不安です
A.「彼との幸せになる覚悟」があれば誰でもできます。しかし、簡単ではありませんので一緒に頑張りましょうね。

Q.どのように本書を使えばいいですか?
A.ご自身の状況に合わせて使えるように設計しておりますので、今の自分に必要なアクションを読み取ってご活用くださいませ。アクションプランまで書いてる教材は稀ですよ〜。

Q.返金はできますか?
A.デジタルコンテンツという性質上、原則としてできません。


このnoteの販売ページで
初めてヨルを知った方もいるハズ。

今回、この特別noteを販売するにあたり
特別企画や特典動画を、いくつか
配布しておりましたので

もしここまで読んでいただいて、
購入を迷われている場合は、

よければ購入する時の
参考にしてみてくださいナ↓

(効率化のため、1.5~2倍速を推奨
 歯車マークから、速度調整が可能です)


…それでは本編でお会いしましょう。

こちらが「目次」だよ〜↓



…はじめに。

ここから先は

5,356字

¥ 19,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?