見出し画像

【《彼と復縁し、溺愛される女性》と《一向に復縁成就できない女性》の特徴】って答えれる?...僕が教えるぜ。


2023年、夏。

蝉がミンミンと泣き出した頃、
僕は気づいてしまった。

この世には【男が無意識レベルで溺愛する女性】と
【絶対に近寄りたくない女性】が存在している…と。

そしてこの話は、僕だけの思い込みではなく、
『貴女の復縁活動』にも大きな影響を
及ぼすのは間違いないのです。


僕が1000人以上の女性と絡んできて
100人以上の復縁相談に乗り

50名以上の女性を復縁成就させた
末に見えた『真実』を

本書のnoteにて、NG無しで
暴露させていただきます。


「学びて、彼を引き寄せよ。」
グハハ
………
…..
..

どうも。ヨルです〜
今日も盛り上がってるぅ?

さて。今回のnoteでは

《彼と復縁し、溺愛される女性》
《一向に復縁成就しない女性》の特徴

これらの話を「コレでもか!」って程に
暴露しちゃおうかなと思ってます。


よくさ〜。この復縁界隈には

・彼と復縁したいのに、
 一向に関係が進展しません…

・私は彼が大好きなのに、
 どうしても振り向いてもらえないの?

などと。彼との復縁を望んでいるのに
また彼から愛してもらえない
悩む女性が山のようにいる。

もしかしたら、本書を読んでる貴女も
そうかもしれないね。


ただです。実はそのように
『復縁ができない』と悩む女性が
山のように存在しているのに対して…

・音信不通だった元彼から
LINEメッセージが来ました!

・LINEブロックされてた彼と
復縁することができました!

・彼の方からデートに誘われて
結婚を前提に復縁を申し込まれました!

・てか、自分磨きを頑張っていたら
職場の男性からアプローチされてますw

などと『愛に満ちた幸せ』を
享受してる女性も存在しています。


=============
なぜ、元彼との復縁を懇願しても
一向に愛してもらえない女性がいるのに

中には『彼の方からアプローチされる』女性が
この世に存在しているのか?
=============

それこそが、実は『ある”明確な理由”』があり
【貴女の復縁を妨げる要因】なんですよね。


ですので今回は、

《彼と復縁し、溺愛される女性》
《一向に復縁成就しない女性》の特徴を
NGなしで暴露させていただきますねん。

本教材を最後まで
見ていただくことで…↓

・彼が『貴女を愛すための”要因”』を
把握することができるので

・貴女が「最愛の彼からアプローチされる」
ための筋道と方法論を明確に理解でき

・他の女性ではなくって『貴女』を選び、
最愛の彼の方からデートに誘われ

・結婚/同棲を前提に『復縁を懇願』されて
永遠(とわ)に愛してもらえますよ

実際に、僕の復縁教材を
ご購入いただいたお客さんからは

元彼から人生のパートナーとして
『復縁の申し込み』をされておられました↓

「Mちゃん。本当におめでとう!」


「…え?ヨルが偽造してるだろって?」
んなダサい事するわけねぇだろ。

本当にMちゃんは、ご自身の力と努力で
『”最愛の彼”から愛される未来』
手にすることができたんだよ。


そしてコレは、Mちゃんだけが特別で
幸せになれたわけではなくって

貴女が本書を、最後まで読むことで
『貴方も”大好きな彼”から愛される』
ようになれますよ。

では早速、僕が『NG無しで暴露していく』ので
【「心の準備」と「メモの用意」ができた人】
下にスクロールし、学んでみてナ〜

ではドロドロンッ↓



【なぜ《最愛の彼から猛烈にアプローチされる女性》と、《一向に復縁成就できない女性》がいるのか?】

まずはこちらから
お話ししていきますね。

さて。僕がいきなり
こんなセリフを言っちゃうと
貴女はどう感じたでしょうか?

・どうせ顔が可愛いからでしょ。
・体型がスリムだからに決まってるし。
・そんなん、その子の運が良かったんでしょ。

…なんて。もしかしたら
そのように思っちゃうかもしれないね。


確かに、上記の要因は
大好きな彼から愛されるために
必要な要素だったりしますが、

『それだけが”全てではない”』のが
真因(本当の要因)なんですよね。


===============
じゃあ、一体何が『復縁できない女性』が
この世に存在してしまう真因なのか?
===============

それこそが、実は
『恋愛市場の愛され格差』を
見れば一発で理解できる
んですよ。

…大丈夫、ちゃんと説明するからさ。
引き続きついてきてねん↓


【”恋愛市場の愛され格差”ってなぁに?】

僕が100を説明するよりも
1度見てもらった方が早いので

早速ですが、
以下の画像を見てくださいナ↓

←左のAちゃん | 右のBちゃん→

上記の2名の画像を見た時に

貴女はどちらの女性の方が
”男からモテる”と思います?

ぱっと見。直感で
サクッと答えてしまいましょう。


===========
まぁ、間違いなく。

『←左のAちゃん』の方が
男からモテると感じますよね。
===========

なぜなら、上記2名の女性を見た時に
圧倒的に『左のAちゃんが可愛い』

なんか『性格も良さそうだな』と
感じてしまう
から。


僕なら左のAちゃんみたいな女性が
突然、目の前に現れたんなら
マジで口説きにいくね。

だって、顔が可愛いもん。
お近づきになりてぇよ。


どちらかと言うと『右のBちゃん→』には
1mmも相手にしたくないなって思ってしまう。

だって可愛くないし、
性格も歪んでそうな印象を
ブワッと感じてしまうからです。


そしてこのAちゃんとBちゃんが
コレほどまでに印象が変わるのか?
と言いますと…↓


それは、人間が無意識のうちに

「カーストを作り出して
 優劣を考えてしまっているから」

なんですよね。

まぁこんな感じの
ピラミッドをイメージして頂戴ッ↓

つまり。Aちゃんの方が
ぱっと見で「優劣が高い」と
無意識に判断するのが人間であり、

優劣が高いからこそ、
『異性からモテそう』と
貴女が判断してしまったのです。


そしてコレは、貴女の思い人である
『大好きな彼も同様に思う』し、

無意識のうちに、カーストの高い
『Aちゃんの方を口説きたい』
感じてしまうのが男なのです。


なぜなら男という生き物は
「より魅力的な女性を手に入れたい」
そう願う生き物だから。

だからよりカーストの高いAちゃんを
『より魅力的な女性』と無意識に判断し
【目・体・思考】の全てで追っちゃうのです。


コレこそが、先ほど僕がお伝えをした
『恋愛市場の”愛され格差”』
ってことね。オボエトイテ。

【恋愛市場は、モテる女性がモテ続けるんだよね】

先ほど、僕は言いましたよね?
『Aちゃんの方が可愛い』って。

そして反対に『Bちゃんは可愛いと思えない』
と本音でお伝えをしました。


それこそが、恋愛市場にある
『愛され格差』であり、

貴女が復縁を望むのであれば
絶対に知らなければならない
『恋愛の真実』なんですよ。


まぁAちゃんみたいな可愛い子は
ほっといても男が近寄ってくるし
時間が経てば、元彼は戻ってくる。

男はね。結局は
”そんなもん”なんだよ。


そしてAちゃんのように

・顔が可愛い
・ボディーラインが綺麗
・服装がめっちゃオシャレ

という外見の魅力がある上で
さらにここから内面的な魅力が高まり…↓

・常に笑顔で、周りの人を大切にする
・思いやる心を持ち、利他の精神でいる
・自立心を持ち、依存していない
・自分の主張をハッキリと伝えられる

そのような「美しい心」を持ってるならば
まぁ間違いなく、最愛の彼は戻ってくるね。

コレこそが《最愛の彼からアプローチされる女性》
大きな特徴であって、

貴女が「彼との復縁を望む」のであれば
知っておかねばならない『真実』ってやつ。


もしも貴女が『Bちゃん』のように
【カースト下位の女性】と判断を
されてしまう

どれだけ貴女が、彼との復縁を願っていても
《一向に復縁成就できない女性》と
なってしまう
ってワケ。


【カースト上位の女性になること】
徹底すれば、するほどに

男の持つ『子孫繁栄の観点』から
貴女の優先順位を高めてくれる

貴女を手に入れるために
必死にアプローチしてくれるからさ。


貴女がAちゃんみたいに、カースト上位の
『愛され女性になること』
こそが

復縁成就のボトルネックである事を
忘れないようにしてくださいね。


…ただです。
僕がこんなことを言うと、

「カースト上位の女性って
 どうすりゃなれるん?」

「具体的な方法を教えろや!」

と。疑問に感じる方がいると思いますので、
次はより具体的な方法を解説していきますね↓


【じゃあどうすれば、
”愛され女性”になれるのか?】

もう僕が、結論を言いましょう。
それは…↓

===============
愛され女性へと進化するための
『知識を手に入れる』こと
===============

コレこそが、貴女が最愛の彼から
愛し続けてもらうための
唯一の方法なんです。


僕の発信を見つける事ができた
情報感度の高い貴女
であれば
感じてるかなと思うのですが…↓

実際に、僕の発信を受け取ったり
noteなどの知識を手に取って
学んでいくうちに

知識を学ぶ以前よりも、少しずつ
貴女自身に『変化』が現れている
のではないでしょうか???

・お化粧が可愛くなった
・周りの反応が変わった
・自分の心持ちが変わった
・自分の主張が見えてきた
・復縁したい、本当の理由を知れた
・男性心理が理解でき、恋愛に活かせた
・他の男性からアプローチされている
・てか、自分に夢ができたよ
…etc

なんて。それらの『変化』があるのも、
貴女が”新しい知識”を手に入れたから。

だから、貴女が成長することが
できている
んですよ。


それと全く同じで、

『カースト上位の愛され女性』
『今の貴女』”違い”ってのは…

================
カースト上位の女性が持つ"知識"と
今の貴女が持っている”知識”の
【”差”でしかない】ってこと
================


覚えてます?先ほどお伝えした
『同棲を前提に復縁成就されたMちゃん』を。

彼女は僕のnoteを片っ端に読み漁ったり
僕の言ったアドバイスを真摯に行って

『魅力的な女性になるための”努力”』
なされていらっしゃいました。


それらの過程があるからこそ、
新しい知識を手に入れることができ、

ご自身の魅力を輝かせ、
最愛の彼からアプローチされたのですよ。



それらの”新しい知識”があるからこそ、
彼に対しての”新しい選択肢”を得られ

最愛の彼から、同棲を前提に
お付き合いを申し込まれた
のですよ。


もしも、本書を見ている貴女が

・最愛の彼から愛されたい。
・大好きな人から告白されたい。
・永遠に愛し続けて欲しい。

そんな素敵な願望をお持ちで
「叶えたい」と願うのならば…

貴女が「彼から愛される為の”知識”」を
手に入れることさえできれば

後はその知識を活用し、
貴女が実践していくだけで
彼を引き寄せられると言うワケ。


「占い、ヒーリング、神頼み」などの
”運任せの引き寄せ術”なんて、マジ必要ない。

真に彼を引き寄せたいのならば
【貴女自身が”輝く”こと】でOKだよ

シンプルに考えような。


【じゃあ知識を手に入れるために
どうすれば良いのか?】

次はこちらの解説をしていくのですが
貴女が知識を手に入れるために
必要となってくるのが…

============
知識を手に入れるための
「”対価”を支払うこと」
============

なんですよね。


実際に、僕の元には毎日のように
”成果報告のメッセージ”が
届いている
んですが

そんな彼女たちも、
楽をして成長されたわけではなく、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何かしらの”対価”を支払っているからこそ
正しい知識を手に入れ、成長されてます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


例えば、先ほどお伝えした
同棲を前提に復縁されたMちゃん。

一見すると、幸せそうだし
めっちゃ羨ましいですが

実は彼女も、必死に僕のnoteを購入し
「読み狂う」という対価を支払っておられます。


そんな対価を支払ったからこそ
”新たな知識”を手に入れることができ

最愛の彼に対しての
「適切なアプローチ方法」を手に入れ

大好きん彼から「Mちゃん、変わったね^^」
自身の魅力を、最愛の彼に伝達させ、
復縁を申し込まれたのです。


また他にも、僕の元には大勢の女性から
様々な成果報告の連絡をいただいていますが

その彼女たちの全てが
『何かしらの”対価”』を支払っておられます。


・ある人は『note購入』の為の
【金銭の対価】を支払っているし、

・ある人は『復縁相談会』への
【参加費】を支払っている人もいる。

・またある人は『実践』に向けて
【思考する】という対価を支払い

・またある人は『悩み解決』の為に
【アドバイスを受ける】という対価を支払ってる。

そんな「金、時間、精神」
これらの「”対価”を支払っている」からこそ

彼女たちは”新たな知識”を手に入れ
【愛される女性】へと進化してるんですよ


…結局のところ。この世界は
【知識を持つ者が理想を手にする】んです。

例えば貴女が、最愛の彼への
『適切なアプローチ方法』を
知っているのであれば、

貴女が実践するだけで、
【彼を引き寄せ、愛してもらえる】
のは十分に可能です
し。


また貴女が「車でドライブに行きたい」
と思うのであれば

『車の乗り方・免許取得の方法』の
知識を学べば、実現可能
ですし。


もっと言えば「お金が欲しい!」
と思うのであれば

「100万円を稼ぐ方法」の知識を
手に入れれば叶えられます
よね。


99%の女性が、最愛の彼に対して
【ドン引きするアプローチ】をしてしまい

彼が貴女との復縁を拒絶し、
離れ離れになってしまっているのは

================
すべて知識が欠如しているからです。
================


しかし、貴女が”愛される女性”になる知識を
手に入れることさえできれば

貴女の見ている世界が
ガラガラッと音を立てて一変するんだよ。

「正しい知識を手に入れる」
「その為の対価を支払う」

これが理想を叶えるための
唯一の方法だ。


【一向に復縁成就できない女性とは、ズバリこれ↓】

貴女も既に周知の通りかな思いますが
この世界での『復縁成就の確率』は
”1割しかない”と呼ばれています。

つまり。10組のうち9組が
「復縁できず辛い日々を過ごしてる』
というのが現実なんです
よね。

=========
じゃあなぜ、そんなに復縁の確率が低いのか?
=========

その”真の理由”こそが…↓

【正しい復縁の方法】
【自分幸せになる方法】

「コレらの知識を知らないから」です。

だから感情のまま行動してしまって
最愛の彼が”ドン引きする行動”を
知らずのうちにしちゃうんです


「復縁したい〜」と嘆いている女性は
この世界にたくさんいますが

蓋を開けてみたら、家でTiktokを見て
グータラ寝てる女性が99%。


そして、自分が『対価を支払う』ことを
”心から嫌悪”している
ので

なんでもかんでも「無料で手に入れよう」としたり
Twitterに転がってる『謎の引き寄せ占い』に盲信し
楽して幸せをゲットしようとする人が多いから

==================
結局、いつまでたっても復縁できずに
辛い日々を過ごしてる女性が
9割を占めるですよ
========


しかし、僕が教えている方や
noteを手に取ってくださった方。

知識を手に入れてくださった方の
マジ半数以上の方

「自分自身の成長を実感しています!」
「彼の反応がめちゃ良くなってます!」
「てか復縁成就ができました!」
「もっと大好きな人ができた!」

そのようなご報告を、
毎日いただいているんですよね。


そしてなぜ、そのような女性が
僕の周りに多いのか?と言いますと

=================
それこそが、先ほどもお伝えしている
『対価を支払う』ことができてるから
=================


もうね。これが現実なんです。
だから僕の周りにいる女性は
”幸せな女性”が多いんです


【対価を払った女性だけが、*愛に満ちた幸せ*を享受できるんだよね】

確かに、僕がこんな風に
「対価を支払いましょう」なんて言うと

「精神的な負担が辛いよぉ」
「ゴミみたいな教材だったらどうしよう」

と不安に感じてしまう
貴女のお気持ちは痛いくらいわかります。


==================
し・か・しです。

その心配や不安を抱えてるのは
貴女だけではなく、他の女性も同じです。
==================


心配や、不安を抱えながらも
『一歩踏み出す勇気を持つ女性』だけが
【新たな知識】を手に入れることができ

最愛の彼から猛烈にアプローチされ
「愛に満ちた幸せ」へ歩むことが
できている
んです。


この世はね。うまくできてるんだよ

知識を持った分だけ
魅力的な女性になれるし、

魅力的な女性になった分だけ
幸せな人生を歩むことができるんですよ


貴女が泣きたくなる気持ちもわかる。
辛いくて、寂しい気持ちもわかる。

でもね、そこで腐っちゃいけないよぅ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたに必要なのは
「リアクション」ではなく『アクション』だよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

覚えといてね。


【知識や経験の差があるからこそ、新たな世界が見えるんです】

貴女が『最愛の彼から猛烈にアプローチされる』、
そんな【愛され女性になりたい】のならば

ーーーーーーー
対価を支払い
知識や経験を手に入れること
ーーーーーーーーーーーーーー

これを忘れないようにしてくださいね。


貴女が新たな知識や、経験を手に入れることで
今まで見た事がなかった世界を
見ることができますし

貴女がヨダレを垂らして望む
”幸せな理想”を現実にできます
から。


…それにさ。僕のnoteを手に取っている
行動力の高い貴女であれば

もうすでに
『見てる世界が変わってる』んじゃないかな?


その辺に転がる「復縁(笑)」的なnoteとは
1線を覆すような内容と自負してるので
超絶学びになるはずです。

恋愛なんて技術は、
学校じゃ教えてもらえないからね。

ぜひご自身の成長を楽しみながら
知識を集めてみてくださいねん。

知識があれば、
復縁なんてものは容易だぜ。


………..
…….
….

さて。本日の話はここまでです

僕の個人的には、今回の内容は
『超大切な話』だと自負しています。

だけど、人間という生き物は
『1回見ただけじゃ理解できない』ので
お風呂に入ったら、今回の話は忘れてしまう。


しかし、人間は『2回3回4回…』と
何度も繰り返し学習をしていく事で

1回目では見れなかった世界が
知識を学ぶ回数を重ねるごとに
『徐々に見れる』
ようになり

さらに新しい世界を
堪能することが可能となる
のです。


ですので、一度だけ読んで
終わるのではなくって

何度も読んで学習を
してみてくださいね。

貴女本書の知識を、
『何も見ずに話すことができる』
ように成長したのならば

それは貴女が”愛され女性”へと
「進化している”成長の証”』だよ。


もしアウトプット先に悩むなら、
僕の公式LINEに送ってもらって
大丈夫だからさ。

【最後に、貴女に*特別特典*だよん】


さらに本noteのご感想を、
書いてくださった方には

============
【僕が貴女の質問に1つ答えるよ権】
============


こちらを無料にて
贈呈させていただきますね。

今の僕って毎日、山のように
DMや公式LINEにて相談メッセが来ており

もう対応しきれないので、
何か対価を支払ってくれた人にだけ
メッセージ対応やサポートをしてます。


つまり、一般的には
質問メッセージを返してないってことね。

僕のスポットコーチングでは
1時間1万円で販売しているので
そりゃ優先順位を作るのは当然です。


しかし、今回のnoteのご感想を
書いてくださった貴女にだけ
何でも質問に答えるので

何か悩んでいる人がいるなら
ぜひこのご機会にどうぞ。

復縁の話でも
人間関係の話でも
LINEを送るための話でも…

ま・じ・で。ドント来やがれ。
本音で回答させていただきます。

【僕が貴女の質問に1つ答えるよ権】
-特別特典の受け取り方法-


①本noteの感想を「引用RT」
②証拠スクショをDM or 公式LINEに送信
③確認後、個別で対応を致します

※ただし「よかったです!」のような”一言しかない感想”はNGです。「きちんと感想を書いてくださった方のみ」対応させていただきますね。

▶︎引用RTはこちら
(ツイートに飛びます)

▶︎公式LINEはこちら
(スクショはこちらへ)

それじゃあ今回はここまで。
またどこかの記事でお会いしましょう。

ではでは
ヨル







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?