ゆめのあと-オリジナル

【歌詞】ゆめのあと

詞・曲:夜川

遊び疲れ夢の中へと
楽しかった今日と一緒に

明日からはいつもの日々が待っているけど
辛いこともあるけど
たぶんなんとかやれるさ


やさしい記憶を、ありがとう。


* * * * *


前にインストバージョンをアップしました、「ゆめのあと」の歌詞です。
(→インスト版はこちら )

元曲には「UTAU」というフリーで使える合成音声ソフトを使ってボーカルを入れていたのですが、noteに上げる際に、メロディラインをグロッケンに変えまして。

なぜそんなことをしたのかというと、UTAUバージョンはニコニコ動画の方に上げていたので、全く同じものを使うということに抵抗があったんです。それで、変化をつけようとインストバージョンにしてみたんです。(「futile」はいろんなところで使いまわしてるけど)

で。

ではなぜ今回急に歌詞をアップしたのかといいますと……。あの、その、誰か歌ってくれないかなぁなんてことを……、はい。

もし「歌ってやるよ!」という方がいらっしゃいましたら、コメントなりクリエイターへのお問い合わせなりで連絡お願いします。キーの変更くらいなら対応しますので!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?