【歌詞】のーとは三日やったらやめられない

NOTEさんの企画によせて、歌詞を書きました。
→曲の試聴版ページはこちらから。

「字数や譜割りはさほど気にする必要はありません」とのことだったので、お言葉に甘えております(笑)

* * *

のーとは三日やったらやめられない

曲:NOTE
詞:夜川

むかしは夢のなかでまで遊んでた 財宝をさがして
シンドバッドにトム・ソーヤ ガリバーも遠い記憶になったけど

なんだか騒いでる 胸の奥うずいてる

見えないフリのまま 気づかぬフリのまま
日々を過ごしてきたけれど それももう限界かな?

置いてけぼりのワクワクを探しに行こう

そこに財宝は隠されてはいないけれど
それ以上の宝なら いくらでも

きょうも白地図 握りしめ 「スキ」の星で夜を照らし
ボクらの秘密基地 noteまで

…鳥たちが騒いでる
えっ?ウソ? もうこんな時間?

明日のことさえ 時間さえ忘れて
のめり込んじゃうなんてさ いつぶりのことだろう?

やっぱりどうやらここからは 離れられない

ボクの想いを星へと乗せて届けるから
おひまなときにでも見てみて

キミの好きなことも こっそり教えてよ
きっとこの「つながり」が 宝さ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?