トークノート

今日は友人がCDを出すということで、関西で行われるボーパラとやらに行ってきます。この手のイベントは初めてなんで楽しみです。その友人に歌詞を使ってもらった(っていうかそれきっかけで知り合った)曲はこちら→http://sp.nicovideo.jp/watch/sm20217138?cp_in=wt_srch

……ということをトークノートで呟こうと思ったのだが、アプリの調子が悪いのか、投稿出来なかったのでこちらから。

しかし、テキストノートなのにこれだけで終わるのも悲しいので何か書こうと思います。

そうだなぁ……。とりあえず近況報告。

こっちに来て、3ヶ月が経ちました。働き始めて2ヶ月。人間の適応力というのはすごいもので、この生活にもすっかり慣れてきました。

土日祝日は休みの仕事なんで、いろいろと遊ぼうと思っています。が。生来の出不精に加えて、平日の(主に人付き合いの)疲れのせいで、休みはほとんど寝て過ごしてます。寝過ぎ。

ということで、上手く使えば時間はあるはずなので、またいろいろ作って上げていきたいなーと言ったところです。ここ最近は観客に徹していた--というほど見ることも聴くことも出来てなかったんですけど、あと数フレーズの歌詞だけで出来る曲もあるし、4月に上げたい曲もあるし、そんな感じです。

あとはまあ、あれですね。フォロワーさんの個人ページから、抜けてた分を見に行きたい。あの人の連載とか途中までしか読めてないし、あの人が新曲上げてたのをちらっと見たような記憶があるし。

そんなところでしょうか。そんなところですね、はい。

今回は珍しく、新幹線の旅です。そのために早起きをしたので、目的地まで少し眠ろうと思います。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?