ハネウマライダーを歌ってみた

ハネウマライダーを歌ってみた

夜川【音楽/インスト/ボカロ】
00:00 | 00:00
#みなうた 、参加させていただきます!
1番だけっていうかTVサイズみたいな切り取り方にしちゃったんですけど、
大丈夫ですかね? フルではないです。ダメなら上げ直します。

自分の歌声だけを録音して客観的に聞く機会ってのもそうそうないので、
なんか、変な感じです。こんな声してたのか。

サビとか高音が出てないな―っていうのと、
歌い始めの音程? で、いいのかな。
なんか音程怪しい所あるよね? っていう……。
好きな曲なんですけど、カラオケで歌うとなると、
より高音とか出なくなっちゃいます。人と行くカラオケって難しい。

企画ページはこちら→https://note.mu/note_eventclub/n/n8d821a03d9d8
原曲(LIVE)はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=BdrzwxSeOXQ&index=27&list=PL854A493A1C4E4203

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?