見出し画像

週末はJRAだけじゃない!よる佐賀競馬(11月13日)

競馬ファンの皆さん、こんにちは!よるまちです。
 
JRAではG1競走エリザベス女王杯が開催される11月13日、裏でひっそりと佐賀競馬も開催です。
11月12日は先行有利の良馬場、中エリアを上手く選んだ馬が直線も伸びる、そんな競走が多かったです。今回もも先行有利の馬場と読んで、軸馬と相手を記載しました。(馬場は稍重想定)

買い目はオッズと相談で、単複、〇▲への馬単マルチ、☆含めたワイド、お好みで3連系までひろげても良いかと思います。 
それでは本日もよる佐賀の始まりです!
 

ここから先は

951字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?