見出し画像

れがちゃんコラボ企画!笠松競馬で複コロをやってみる!

2月某日、れがちゃんからDMで「2月11日、笠松で複勝転がしませんか?」とのお誘い。いきなり笠松?と思いましたが、この日は大井と笠松の2場しか開催がない!!南関の魔界村筆頭の大井競馬は確かに怖い、、、せっかくだからオファーを受けて一緒に予想した選定5鞍で複コロをやります。滑るときはれがちゃんといっしょ。

3R 7 コスモナビゲーター(岩本J)

中央からの転入2戦目。芝からダートに変えた初戦では、ハイペースを後方追走で先頭追いつくも直線競り負けて1着と0.3秒差の2着。中1週のローテで馬場にも慣れてきて前進も見込めるのこの馬から複コロスタート!

6R 7 ジオルディ(岡部J)

中央1勝クラスから笠松転入後、4走全て連対と安定した走りを見せている。組も変わらずに岡部騎手が継続騎乗であれば連対を期待しないわけがない。

7R 4 オメガレイスター(大畑J)

大畑騎手騎乗での前々走は、勝った馬が強すぎた。1.6秒差での3着も時計1.46.1はこのメンバーではハイレベルと判断。脚を使って直線押し出してくるスタイルも笠松向きで複勝の軸に最適。

9R 5 キチロクレディス(向山J)

後藤佑きゅう舎から2頭出しのレース。B4でも勝ち鞍のあるこちらの馬は向山騎手とは4-1-0-1で、中枠での成績も良い。脚部に少々不安あるようだが、このクラスなら勝ち負けレベルと判断して複コロ選定。

10R 6 フレンドピース(岡部J)、1 タッチウェーブ(長江J)

複コロと言っているのに最後は2頭選ぶことになりました。順番が付けらなかったとはいえ、2点買うわけにはいかない。特別顧問のゆっくりさんからのアドバイスも取り入れて、ワイド1点買いで締めくくります。ワイドでも気持ちは複コロ。

この5鞍で期待回収率は300%を目指します!最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?