見出し画像

週末はJRAだけじゃない!よる佐賀競馬(11月6日)

競馬ファンの皆さん、こんにちは。よるまちです。

昨日の佐賀競馬は全鞍ワイド2点の推奨で行きましたが、結果は2鞍的中。
馬場は見たよりも軽かったのか、逃げ馬はよほど力差がないと直線で捕まってました。
今回も同じ馬場傾向で予想していきたいと思います。

このnoteでは、レースごとに軸馬と相手を記載しています。
お勧めは単複、馬単マルチ、ワイドです。☆は穴馬として、オッズを見ながら決めることになると思います。
今回は1R,2Rを無料公開しています。note代金の回収に充ててください!

それでは本日も一緒に佐賀競馬を楽しみましょう!

1R 1400m C2-19
4-2.9☆5

2R 1400m C2-18
9-5.8.6☆10

ここから先は

208字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?