見出し画像

週末はJRAだけじゃない!よる佐賀競馬(11月20日)

競馬ファンの皆さん、こんにちは!よるまちです。
 
JRAではG1競走マイルCSが開催される11月20日、ひっそりと佐賀競馬も開催します。
本日は九州大賞典も組まれており、盛り上がること必定!
先週は差しも届く馬場でしたが、今回も同様の馬場想定で、軸馬と相手を記載しています。(馬場は稍重想定)
なお、買い目はオッズと相談で、単複、〇☆への馬単マルチ、▲、△含めたワイドや3連系を好みで選べたらと思っています。
 
それでは本日もよる佐賀の始まりです!

ここから先は

1,061字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?