見出し画像

PIXTAに登録してみることにした。

イラストでどうしても収入を得たくて日々頑張ってるyorumuです。

今回はストックイラストを頑張ろうと思って
毎朝 イラストACさんをチェックすることが日課になっているんですが

ちょこちょこDLされてるんですよ。
でもね。

いつになったら換金できるpt貯まるねん。
とか思って最近また調べてたんです。
するとPIXTA やAdobe stock などで皆さん複数やってました。

気になって調べたら丁寧に5社を比較してくれてるサイトに出会いました!

めちゃくちゃわかりやすい!

でも、複数とか出来るほど器用ではないので
とりあえずPIXTA だけ登録することにしまた。

でもPIXTAに登録するには 入門テストがあるみたいで
「面倒だな」と一度は サイトをそのまま閉じました。笑

でもまたこんなサイトを見つけたんですよ(ネットってすごいわ😳)

答えそのまま回答しました。(現時点では同じ質問でした)
もちろん 満点です!!!

これでなんとか登録完了しました。

イラストACさんは 著作権譲渡しなければならないので
同じイラストは使えません。

なのでとりあえず
PIXTA さん中心でこれから描いたものを登録して行こうかな〜と
思っております。

また売れ筋など研究しなくてはいけませんね。


サポートよろしくお願いします! サポートしていただいたお金は イラストレーターへの道の 大切な資金として使わせていただきます。ありがとうございます!