見出し画像

特殊な訓練を受けている

まぁ、ただのやせ我慢という話なんですけどねw

こんばんは🌃
IRIAM新人ライバー
古書店店主で幽霊の夜野 廻です。

これは、ある種の注意喚起のお話です。
実は最近「夜野 廻=耐久」というイメージが一部であるようでして…

というのも夜野は芸人気質なところがあり、どうしても「よりおもしろそう(無謀そう)なこと」をやりたくなる質なのです。

ということで、バナイベ中からいくつかの変な耐久企画をやっていたのですが、最近一番長かったのは以下の配信でした。

この配信は14時間。
本当にリスナーさんや他事務所の方、事務所の先輩・同期・後輩の皆さんにたくさんの協力をもらえて、達成できました!

ご協力いただいた方には感謝しかないです…
本当にありがとうございました!!

本当に周りに恵まれたライバー生活だなって思います。

さて、夜野の枠には「救済」というシステムがありません!

これは夜野が「それで大変そうな方が見てておもしろくない?🤔」という2000年代のお笑いバラエティ番組みたいな思考をしているからですw

結果、14時間の配信なんてものになるのですが…
ぶっちゃけた話、真似をしない方が良い!!

夜野はブラック企業で死して尚はたらかされている幽霊です。

つまり、10時間以上働き続けることに単純に身体が慣れている!
(※これを書いている直近で1日16時間働いています😭)

というわけで夜野は特殊な訓練を受けているので、多分普通は救済をつけた方が良いです。
(ギフトも投げてもらえるしね!)

というわけで、ブラック企業で特殊な訓練を受けている夜野は1/21に名前に十二支の入っている方を集めまる耐久をします💪

今度は何時間になるのやら…

時間などはTwitterで告知をしますので、よろしければ遊びに来てください!

皆様のご来店お待ちしております🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?