見出し画像

下書き60個。

ちゃんと書いてから公開にしよう。するわけなかった。
ちゃんとってなんだ?

気が付いたら下書きをスクロール。またスクロール。
自分の性格が慎重なのはわかってる。できないくせにの完璧主義。
当初の目的は、自分の考えや思いを言語化して現在を見つめること。表に出すことまでがセット。

今まさにこれも下書き保存しようとした。
こうやって溜まっていくってことは、思ってることはあるんだ。
公開までの壁を自分でせっせと築いているようで。
というのも、書いていて自分でも何が言いたいのかわからない。結論までいかない。タイトルがつかない。
この言葉使い方合ってる?この意見て、語尾って不快かな?と心配も出てくる。

うまくまとまらないのは当たり前で、タイトルは無いなら無しって書いたらいいし、そもそも自分のために始めたじゃないかって思い出して今日は公開。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?