見出し画像

MILO!!!お前ってば!

MILO!地球で出会って去年から毎日飲むのを習慣にしている。
ココアに似た何かじゃりじゃりしたお前ってば!
めちゃくちゃ美味しいのに飲んだらなんだか健康になった気がする!

みんなたちにも飲んでもらいたい!
元気じゃないと配信だって見ても楽しめないからな~!

ミロを飲み始めて変わったことと言えば
牛乳の消費が多くなったことだろうか?
コロナで牛乳が廃棄されるかもしれないというニュースもあったので積極的にのんでいたのだが廃棄されずに済んでよかった!万歳!!!
記事でいろんな食べ物やアプリについて紹介しているが
興味が少しでも湧いてくれたら嬉しい。

https://shop.nestle.jp/front/contents/milo/

もうすこしでチャンネル登録者数260人!
コツコツ活動してみんなたちと一緒にいろんなもの作りの楽しさを共有できたらとおもう!ぼくは生きてるだけでみんなクリエイターだと思っている。
どうか好きという気持ちを持つことを忘れないでほしい。好きと思うだけで幸せにつながるから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?