見出し画像

Re卒制日誌201 カンブリア

ハァ ハァ バイト早上がりになってよかった
日誌です 過去の日誌はマガジンからどうぞ


やった:執筆作業

論文をゴリゴリ書いたけど全然書くスピードが上がらなくて苦しい思いをしました。
とりあえず自分の書きやすい形で書いて、清書してを繰り返しています。

書く力、落ちちゃったな……としょんぼりした。大学一年生のときがレポートをいちばんよく書いていて、そのときは2000とかさらっといったのに。

とりあえず継続してこのペースで書きつづけたい。さもなくば、本当に終わらないと思います。

やりたい:論文を明日も続けて書くこと(今日よりは文字数1000上げよう)

OK。

やった❷:調香した香水の試香

昨日は日誌を書いたあと、なんと2個も香水を作った(すごい)ので、その香水を落ち着かせたやつを嗅いでいました。すごい良い匂いにできたのでだいぶ上機嫌です。

あしたは買い出しもする予定です。もう少し香りの幅を増やしたいと思います。


今日はバイトで遅かったのと早起きさんだったので眠です! 短めに終わります。

寒くなって咳が出て困ります。みなさまもじぶんにやさしく、ぬくくしてお過ごしください。

写真はいつかの新宿です。大事な夜に撮りました。おやすみなさい。以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?