見出し画像

わくわくわく、ちんちんちん?(3回目接種

きました、ワクチン3回目接種。

1.2回目の記事はこちらから

今回は爽やかな気分になりたかったので、サムネイルは冬の山です。


今回接種は、職域の話がきたのでそちらから。

接種して、針を刺された後から心臓がバクバク、少しの気持ち悪さ

昨日はずっと暑くて、ほてりっぱなしでした。


今朝は

接種から20時間を越えて、絶賛微妙に熱と打った腕を中心にする全身痛。

仕事行くの無理、と起きて早々に諦め😌

寝てても身体痛くて起きるんですよね、大人しく薬を飲んでおこうと思います。

ちなみに自分の親とか既に打った人たちは、副反応そこそこあったよ、って人の方が多いのでコロナワクチン強いなーと今回も思うのでした。

午後は薬を飲んでいても熱が上がり始めて寒いやら暑いやら。

夜も座ってると頭が痛い、気持ち悪い、ぐわんぐわんしとります。

明日もダメかもなぁ



ありがとう♡嬉しいです!費用は人と会ったり物を買ったり役立てさせてもらいますね!