見出し画像

2022/10/30(日)13:00〜再放送

日曜お昼1時〜再放送
【KATSUSHIKA LIVE TALK SHOW ヨルスタ❗️】最終回

今回は、2部構成❗️

前半MCは、落語家の三遊亭ぽん太さんと大越真理子さん‼️
後半MCは、和太鼓グループ彩の渡辺隆寛さんと尾関龍河さんと大越真理子でお送りしました‼️

●ラヴィッツ松尾さん👨🏼‍🦲の「サウンドイン葛飾」は、コーナー初回でお邪魔した立石のさつまあげ専門店の増田屋さんへ再び来訪。
ご主人とお客さんのテンポの良い会話は"葛飾の音"に認定です✨

●ヨルスタゲストルームでは、10/30に開催される『高砂音楽祭』実行委員の石川さんと松井さんをお迎えしました❗️
3年ぶりに開催される音楽祭への意気込みを伺いました😆

●部活動コーナーは「不動産部」
今回は、葛飾区で一番家賃が高い一軒家と、ライバル?の目黒区で一番家賃が高い一軒家を比べました🏠
あなたが住みたいのはどっち??

●「三遊亭ぽん太、語る」では、六代目三遊亭円楽さんの思い出をお話してくれました。

●「渡辺隆寛、尾関龍河、語る」では渡辺さんがスキンケアについて、尾関さんが餃子について語ってくれています😊

再放送もぜひお聴きください‼️

今回でヨルスタ❗️は最終回です。
これまで聴いていただい
た方、ゲストで出演していただいた方、すべての方に感謝いたします。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?