見出し画像

2022/10/23(日)13:00〜再放送

日曜お昼1時〜再放送
【KATSUSHIKA LIVE TALK SHOW ヨルスタ❗️】

MCは、イラストレーター・漫画家のかつしかけいたさんと大越真理子さん‼️

●ラヴィッツ松尾さん👨🏼‍🦲の「サウンドイン葛飾」は、立石の街角から。
街ゆく人たちのやり取りを見ていたらなんだか小林幸子の買い物ブギがラヴィさんの頭の中に流れてきたそうです♪

●ヨルスタゲストルームでは、立石在住の有馬ひろこさんをお迎えしました!
昭和29年に開催された開催「葛飾美人コンテスト」の話や、海外旅行に行った話しなどを伺いました!

●部活動コーナーは「散歩部」こと「かつしかの歩き方」
今回は細田を散歩🚶‍♂️
かつしかけいた独自の目線で、細田地域を紹介しました。

●「かつしかけいた、語る」では、ヨルスタ!を始めたことで感じたことについてお話し〜

●おたよりコーナー「ヨルスタミーティング」で募集したお題は「一年後の私」でした♪

再放送もぜひお聴きください‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?