見出し画像

今後についてのお知らせ

こんにちは!Twitterの本垢が凍結してしまったよーるんです☆
下ネタを言い過ぎたせいかなと個人的には思っていますが,なぜ今のタイミングで凍結してしまったのかは不明です()

この記事では,今後のよーるんの活動についてお知らせします。

Twitter

まず,本垢に関しては復活させないつもりでいます。
異議申し立てがめんどくさいのはもちろんのこと,別に手放しても良いかなとちょうど思っていたからです。
一度は経験してみたかった,万バズやFFさんとのエンカなどができたので,もう自分の中では垢消ししても良いかなとも思っていたのです。

新しい公開垢も今のところは作らない予定です
理由は何個かありますが,高2になって実生活の方が色々と忙しくなってきたのが一番の理由です。
成績を上げていかないと志望大学には当然合格できないし,学習内容が難しくなるにつれて勉強量も増えてくることから,Twitterの利用時間を減らしていきたいなと考えていたところです。

今後のTwitterへの浮上は,新しい公開垢を使います。
「浮上頻度はどうなるの?」と思われるかもしれませんが,それはたぶん今まで通りになるかと思いますのでご安心ください。

これらのアカウントでの活動も,5月末までには終えて,Twitterからは完全に離れようとも思っています。
そうでもしないと,Twitter抑制して勉強する気力が湧くとは考えられません()

note

noteについては,今のところはずっと続けるつもりです。
長い文章を書くのが好きだからこそ,1つの趣味として継続していくつもりです。
文章書いてると、自分の気持ちにも向き合えるし、正しい語彙も自然に増えていくから良いのよね()
noteの「お題」ってやつも興味あるからやってみたいし……

noteのこれからの投稿予定につては,

  • 2023年度に行った場所の旅日記

  • 徳島について語る。

  • 日常のこと

  • 趣味のこと

などなど色んなことを投稿しようかなと考えております。
フォローがまだの人はぜひぜひフォローしてくれたら嬉しいな☆

Discord

こちらも先述のTwitter同様に,5月末まで生息しようと考えています。
私が所有権を持ってるサーバーについては,管理等が面倒になると考えられるため,サーバーも消そうと考えております。
予めご了承ください。

Discordについては未定です。決まり次第サーバーで言うと思います。


以上が,よーるんの現状報告と今後についてのお知らせでした。
質問などがあればコメントお願いします。何でも対応します。
最後になりましたが,ここまで読んていただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?