見出し画像

【クリエイターコラボ|第2弾🎨】イラストレーター「しろくまななみん」さんとのコラボデザインテンプレート配信💌

みなさんこんにちは。ヨセカとグリカです!
スマホで贈る・ページ式デジタル寄せ書き&グリーティングサービス「ヨセカとグリカ」のクリエイターコラボテンプレートの第2弾となります
「お祝いしちゃうよ!しろくまななみんとおしばさま」が追加されました!🎉

今回コラボいただきましたイラストレーターは『しろくまななみん』さん!
使われているイラストは描き下ろしデザインとなっております。
こちらの記事では、新たに追加された『しろくまななみん』さんとのコラボテンプレートの詳細をご紹介させていただきます♪

イラストレーター『しろくまななみん』さんについて

しろくまななみん (@srkmnnmn)
在宅イラストレーター/イラストYouTuber
1995年生まれ
長野県出身

「SUZURI」にてオリジナルグッズを販売しているほか、
著書『ゆるっとかわいいイラストの描き方 - ボールペン1本で、センスいいってほめられる! -』(ワニブックス)(2021-2.8)
著書『手帳&ノートのミニイラストの描き方 - いつものペンで、ゆるっとかわいい! -』(ワニブックス)(2022-2.18)など
本の出版からLINEスタンプ・絵文字、YouTube活動など幅広く活躍するイラストレーター

カラフルで柔らかいテイストを得意としており、
オリジナルキャラクター「しろくまななみん」「おしばさま」はLINEスタンプや絵文字でも大人気です。
また、今年2023年で3年目になるYoutubeチャンネルではイラストの描き方から、オススメの画材・文房具紹介などの動画をアップされています。

そして今回しろくまななみんさんにご制作いただいた実際のテンプレートがこちら🧸

元気な黄色の背景と、画面上部に飾られたカラフルなガーランドが明るくポップなデザインになっております。
メッセージカードからのぞく「しろくまななみん」と「おしばさま」がとってもキュートですね!💖✨

テンプレートに合わせたかわいいステッカーも追加されていますので、こちらもぜひ実際に使って確認してみてくださいね♪


誕生日やおめでたいお祝い事にピッタリなテンプレートとなっておりますので、ぜひ「お祝いしちゃうよ!しろくまななみんとおしばさま」で大切な誰かにお祝いの言葉を伝えてみてください💌

ヨセカとグリカで作りに行く

もちろん寄せ書きにもお使いいただけます♪
ヨセカプランで寄せ書きとして使うか、グリカプランでグリーティングカードとして使うか、プラン選択に応じてどちらの用途でも利用することができます✨

さいごに

いかがだったでしょうか? 今回はイラストレーター『しろくまななみん』さんとのコラボテンプレートについてご紹介させていただきました。
この記事を読んでいただいたみなさんも、ヨセカとグリカにて「お祝いしちゃうよ!しろくまななみんとおしばさま」テンプレートを使い、大切な誰かにメッセージを送ってみてください💌

最後まで読んでいただきありがとうございました!


◆コラボしていただきました『しろくまななみん』さんの作品サイトは
こちらから!

🐻しろくまななみんさん作品サイト➡https://potofu.me/srkmnnmn

SNSはこちらから✨

🌈Instagram➡https://www.instagram.com/srkmnnmn/
🐤Twitter ➡https://twitter.com/nnmn_7/
🎬Youtube ➡https://www.youtube.com/@srkmnnmn/


ヨセカとグリカの公式インスタグラムやツイッターでは使い方や最新情報をご紹介しています📢
よろしければ是非フォロー・いいね、RTをよろしくお願いいたします🥳

🌈公式Instagram➡https://www.instagram.com/yosecatogurica/
🐤公式Twitter ➡https://twitter.com/yosecatogurica

◆ヨセカとグリカのサービスページはこちら


◆ヨセカとグリカのTwitterはこちらから
ヨセカとグリカのツイッターでは、気になる機能や最新情報をお届けしています!よかったら是非フォローしてみてくださいね!

https://twitter.com/yosecatogurica


◆その他の記事はこちらから!


この記事が参加している募集

おすすめギフト