2024.3 往復JALファーストクラスで行くNY・WDW旅行の記録(その6;NY観光3日目(ブルックリン橋・9.11記念館・エンパイアステートビル etc.)編)

前回の記事はこちら

その1はこちら

今後予定しているコンテンツ


執筆遅延のお詫び

早いもので(この部分を書いている時点で)帰国から3週間以上が経過した。執筆対象日から数えれば既に1ヶ月以上が経っており、細かな記憶は薄れつつあるため、早く筆を進めたいところなのだが、実は3月の帰国直後に転職(そもそもこの旅行は転職の合間を使っている)、そして4月中旬には引越を予定しており、明らかに時間が足りないのである。何とかしなければ……
続きを楽しみにしてくれている人がいるのかいないのかわからないが、遅れてすみません……書く意思はあるということを示すため、とりあえずこの時点で公開しておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?